なぜ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/なぜ。KAEDE 画像1

前に実家でお鍋作った時に
撮った写真(*^^*)


なぜかお玉で顔を隠すっていう(笑)


お鍋だいすきなんだな〜〜

季節関係なくたべれちゃうかも。笑

KAEDE



 
  • コメント(全44件)
  • あっおーいお茶 
    7/26 14:08


    お鍋はいつでもいけるよね

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/26 14:08


    可愛い


    北海道☆歩美


  • はる 
    7/26 14:11

    KAEDEちゃん かわいい

  • jun 
    7/26 14:12

    かわい

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/26 14:16

    可愛すぎる♡♡あたしもお鍋大好き(*´艸`*)おしいもんね(*UωU*)かえちゃんは何鍋が1番好きなの??愛知/ゆっちゃん
  • HIROさん 
    7/26 14:19

    可愛い
  • . 
    7/26 14:21



    うちも!!



  • 三代目田崎まりまり 
    7/26 14:22

    あっ!この写真好き
    えっぽやることが可愛い
    ぇ!!DJ KAEDEが見たい
    笑 かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • アンドロメダ 
    7/26 14:28

    かなり前にこの写真みたことあります。
  • YUINORINORI 
    7/26 14:31

    お鍋すきー(#^.^#)
    KAEDEちゃんかわいー\(^o^)/
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/26 14:33


     可愛


     なんでだろーね



  • リ ナ ポ ン 。 
    7/26 14:35

    笑っちゃった(笑)うちもお鍋だいすきー
    京・リナポン。
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/26 14:40

    私も大好きです(o^^o)お鍋のなかにレバー入れるのが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まな
  • ユカザイル** 
    7/26 14:52


     KAEDEちゃ
     可愛い〜
    (^O^)
     スッピン?




  •   あやちゅん 
    7/26 14:56


    なんでやろね(笑)
    面白い!!



    三重*あやの
  • soul魂 
    7/26 15:05

    可愛い(^-^)

  • さくぴょん 
    7/26 15:08

    かえちゃんかわいっ(^・^)
    ちもお鍋大好きだよ
    うちはね、お肉は入れないでお魚のタラを入れるんだよ!☆そしたらヘルシーだし、めちゃうまなの(*^^*)
    度かえちゃんもやってみて

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/26 15:10

    分かる(((Ο(゜∀゜)Ο)))鍋は冬みたいなのいらんよね!(笑)年中鍋食べた〜い) ^ω^ (♡KAEDEちゃんは何鍋が好き?♡広島/夢乃
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    7/26 15:13

    かわいすぎる(´・_・`)


    あたしもお鍋大好きすぎるーψ(`∇´)ψKAEDEは何鍋が好き(o^^o)??

    ちなみにあたしは豆乳鍋大好きです(*^o^*)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/26 15:18

    かわい
    お茶目なKAEDEも好き好き好きーーーー\(//∇//)\
  • うーたん 
    7/26 15:36

    かえちゃん面白い(笑)
    鍋いいですよね〜(^q^)
    最近は色んな種類の鍋が出てきてるから冬だけじゃ楽しめないくらいかも♪笑
    かえちゃんは何鍋が好きですか(*^^*)
    夏に鍋っていうのもなかなか新鮮で良さそうですね☆
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • モンチ 
    7/26 16:00

    KAEDEウケる(笑)お茶目だなー

    鍋物はいつ食べても美味しいし、いろんな種類あるからいいよね!
    食べたくなったわ〜


  • ゆぅ 
    7/26 16:10

    何鍋が好き

  • リョウ 
    7/26 16:17

    おもしろい( ̄▽ ̄)bワイルド〜(笑)俺も大好きなんだなー!!いろんな種類のお鍋があるからわくわくするんだよ
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/26 16:18


    わかる

  • ハッピーメイカー 
    7/26 16:26

    かえで顔怖い(>.<) 
    いつもの可愛いかえでちゃんがぁーーー!!! 
    まぁ鍋はイイよね(*^^*)笑 
    ほうれん草入ってたらテンションたKAEDEです(笑)僕ポパイなんです( ̄∇ ̄)
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/26 16:29


    かわい


    KAEDEらしい?????




    KAEDEだあいすき


    れな
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/26 16:35

    かわいいー(*^▽^*)
  • えんな 
    7/26 16:56

    鍋ってお肌に良いよね♪
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/26 17:00

    何やってんの(笑)
  • #7 きょんたま 
    7/26 17:05

    杏香も月3くらいで食べるよー

  • さゆき 
    7/26 17:24



    かえでちゃん、かわいい


    私も鍋好き!
    夏でも食べたいもんね(^^)
  • GT-R 
    7/26 17:25

    暇だよー…いいなぁ
  • GREEのかっちゃん 
    7/26 17:38

    鍋はおいしいですよねー僕の家も、真夏やけどみんな鍋好きなんで食べますよー(笑)でも汗だくで、暑いで

    お玉で隠すとか、やーるッ
    (笑)
    まだ、16歳やのに実家って言うとか、かっこよすぎるわ〜
    家、実家、言うってみてー

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/26 17:41

    この画像おぼえてるよーーー\(^o^)/☆彡
    携帯にはいってるー\(^o^)/
  • りさ@ 
    7/26 18:58

    お玉のそのポーズよくやるよくやる(笑)前、先輩と鍋食べてるとき写メとりますよ!って言ったらこのポーズしてた(*^^*)はやるんじゃない?(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/26 19:04

    KAEDEちゃんかわいい〜


    鍋料理はいいよね〜!!笑
  • あかな 
    7/26 19:16

    懐かしいこの写真♡お鍋すき!
  • #7 saya 
    7/26 20:37

    KAEDEちゃんかわいすぎる

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/26 20:45

    絵理香もお鍋大好き

  • もっしー.BATTA 
    7/26 23:11

    かわいいー!

    お鍋いいよね

  • RYO 
    7/27 10:59

    昨日はお疲れさま
    愛い
    はいいよね
    も鍋は好き
    たの更新楽しみに待ってる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 15:15



    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)