夏フェス☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/夏フェス☆MAYU 画像1

皆さん、
おはようございます




今日は……
早朝から
E-Girlsリハでした







これからの
夏フェス

楽しみで-----す
!


Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全53件)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/26 10:59

    おはよ
    今日も大変だね^^;がんばってね

  • . 
    7/26 11:00



    たのしみ!たのしみ



  • あおたん 
    7/26 11:01

    おはよう(o^^o)
    リハお疲れ様

    29日居酒屋行く予定だよ(^-^)/
    621以来だから楽しみ( ^ ^ )/
  • トランペッターすぎさん 
    7/26 11:02

    朝練お疲れ様です


    29日の居酒屋EXILEは行けませんが、8月の10、11日の夏フェスに行きますよ


    楽しみにしてます

  • ひな 
    7/26 11:04

    居酒屋行きたいじぇー(゜ロ゜;
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/26 11:06

    おはよーございます(*^o^*)早朝からお疲れ様です(o^^o)夏フェス頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まな
  • HIROさん 
    7/26 11:09

    おはよー!
  • りなめろ 
    7/26 11:09

    MAYUちゃんふぁいてぃんだよおおおおお(*´д`*)
    なめろ

  • 志保☆紗妃 
    7/26 11:32

    お疲れ様です

    たくさん会えるの楽しみにしてま

    居酒屋で会いたいよ

    でも私タイミング悪い子だからあえなそ

  • さりりん 
    7/26 11:36

    MAYUちゃんー(´ω`)
    ウインクやっぱうまいー

    さりなのリクエスト???(笑)


    ダテメも似合ってる

    かわいすぎる

    MAYURINO宛のピンクの封
    のやつ届いた
    ???

    MAYURINOでウインクしてー(*ゝ`ω・)



    さりりん♪
  • 豆ニスト* 
    7/26 11:36

    TIFで初めてE-Girls観られる(@゚▽゚@)
  • M-Girls 
    7/26 11:39

    お疲れさまで

    わたしは朝か
    E-Girls聴いてます

  • ☆蓮乃☆ 
    7/26 11:50

    MAYUちゃんふぁいと

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • #7 saya 
    7/26 11:54

    お疲れさまでした

  • 愛子 
    7/26 12:02

    MAYUおはよ
    ハお疲れ様
    日も暑いね

  • ぽ-ん(゚◯゚)/ 
    7/26 12:04

    おつかれ(´`)


    楽しみだな〜(´`)

  • soul魂 
    7/26 12:05

    リハお疲れ様
  • yuuuna 
    7/26 12:08

    伊達メガネかな?
  • #13 さつき**aaa.ex 
    7/26 12:12


    りはお疲れさまでした♪
    MAYUちゃん相変わらず可愛いのー
    //w
    ウインクやばいねっっ//w

  • ゆきじろう 
    7/26 12:18

    リハお疲れ様です(^^)
  • けーじ 
    7/26 12:27

    おつかれさま♪(´ε` )
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/26 12:29

    お疲れさまで

    体壊さないように
    頑張ってください


    ゆうり
  • TAK 拓也 
    7/26 12:30

    色々なリハがあるね
    って事はセットリストも色々f^_^;) 大変だな
    は覚えられないなぁ(笑)いゃぁ本当にスゴイ
    日は暑いから水分補給マストだね
    も飲もっと!今週末は会えないけ
    八月まではガマンす
    あー最近まともに寝てなく
    睡眠の大切さを痛感してる
    MAYUも休憩しっかりとって頑張ってね!MAYUファイト
    TAK
  • Directioner★ 
    7/26 12:33

    お疲れさまでした(*^^*)
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/26 12:33

    朝早くからリハーサルお疲れさま(^_^)今日は暑いから水分補給はしっかりね!今年の夏はHappiness、E-Girlsの活躍の場が増えて何よりだよ(^_^)その分リハーサルとか大変だと思うけど確実に人気に繋がると思うから頑張ってね!俺もがっつり応援するよ!(^_^)v午後からも頑張ってね!十分な水分補給とスタミナの付くのをいっぱい食べてパワー付けてね(^_^)vダテメガネ、ウインクMAYUも最強に可愛い(^-^)Happiness最高!MAYU最高!
  • ハッピーメイカー 
    7/26 12:41

    まゆちゃんおはよう(^^)/ 
    朝からリハお疲れ様です!!! 
    夏フェス♪イイね(*^^*) 
    ライブは行くから楽しみにしてます☆
  • みもたん 
    7/26 12:53

    更新ありがとう\(^o^)/朝練お疲れ様!今日も暑いね、水分補給して熱中症に注意してね(・ω・´)私はこれから祖父の御見舞い行ってくるよ!まゆちゃんはまた練習かな?夏はイベント沢山あって嬉しい(*^^*)けど体調大丈夫?無理せずまゆちゃんのペースでね(^q^)!a-nation 単独LIVE埼玉&東京 行くよ!29日はバイトが休めたら行くねー
    っぱりウインクまゆちゃん可愛い
    っきゅん///ふんにゃりピースも見たいな(*^3^)まゆちゃん可愛い
    日は本当に暑いから熱中症にならないようにねー!\魔法のMAYUsmileにメロメ
    /MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <MAYUfamily☆"東京代表>高2/みもた
  • はる 
    7/26 12:54

    MAYUちゃんお疲れ様

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/26 13:05


    お疲れ様です(*^^*)


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/26 13:06

    おはよーMAYUちゃ


    リハがんばってね〜

  • YUINORINORI 
    7/26 13:14

    リハお疲れー\(//∇//)\
    夏フェス行きたーい( ´ ▽ ` )ノ
  • ちひろ 
    7/26 13:15

    朝からのリハーサルお疲れ様(^o^)
  • まみゅぴょん 
    7/26 13:22

    MAYUちゃんブログ更新ありがとうございますU+2661Happinessのリハだったり、E-Girlsのリハだったり...リハ続きだし暑いし大変だとおもうけどがんばってくださいっ ☆がんばってるMAYUちゃんみならってわたしもがんばる!!
    人生Happiness☆杉枝組/まみゅぴょ
  • #7.かほひろ 
    7/26 13:38

    リハお疲れ様\(^o^)/

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/26 13:43

    リハーサルお疲れ様

    うちは部活だったよ!!
    めっちゃ焼けた〜

    東京☆ななみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/26 14:15

    お疲れさMAYU★たくさん逢えるといいなぁ(*^^*)ダテメかなり似合うね♡♡可愛すぎる(*´艸`*)愛知/ゆっちゃん
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/26 14:25


     お疲れ様


     頑張ってね



  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/26 15:12

    お疲れ様) ^ω^ (♡夏フェス行きた〜い┏( ^Ο^ )┛まあ近くではせんのんじゃろうな(´^ω^`)夏は暑いけん体には気をつけてね!広島/夢乃
  • まリこ、 
    7/26 15:29


    最近コメント来れんくて
    ごめんね(>_<)

    んもう ウインクほんとやばい!
    真結ちゃんカマす


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • まぴん 
    7/26 15:51



    久しぶりのMAYUちゃんの
    日記だあッ



    ウインクMAYUちゃ
    かわいすぎ(´・ω・`)



    リハがんばってください

    応援してまゆ
    !

    MAYUちゃんだいすきッ(´・ω・`)/



    茨城県のまぴ

  • ゆぅ 
    7/26 16:11

    お疲れさま

    私もダンスいってきMA−YU(笑
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/26 16:39

    頑張ってね☆
  • えんな 
    7/26 16:55

    疲れを見せないMAYU ちゃんサイコー★
  • 0 
    7/26 17:32

    がんばれー(^-^)/

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/26 20:48

    夏フェス行きた〜!!頑張ってね

  • リン☆ 
    7/26 22:36

    MAYUちゃん
    つもキラキラオーラ全開だねっ
    MAYUちゃん大好きだよ

  • もっしー.BATTA 
    7/26 23:12

    お疲れ様ー

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    7/26 23:47

    夏フェスといえば?エーネ!!席悪いからみまもってるよ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)