朝から。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/朝から。KAEDE 画像1

朝のリハーサルも終わりました(*^^*)
朝早いのは眠いけど、今日は集中してできました!!

朝から何かあると、一日が充実してる感じがして、意外と嫌いじゃないかも



次のスケジュールまで
時間があるので
MAYUとご飯を食べに来たよ♪♪


いっぱい語るぞ〜〜



KAEDE



 
  • コメント(全59件)
  • まゆたん 
    7/26 10:30

    可愛い

  • 志保☆紗妃 
    7/26 10:31

    リハお疲れ様でした

    朝から活発に動いてると1日充実してたなーって夜に思うよ

    今日も1日がんばってね

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/26 10:31

    KAEDEちゃんおはよう(^∀^)
    日もとても暑いね(ノД`)!熱中症注意だよ(´・ω・`)!MAYUちゃんと語りかぁ〜(*'▽'*)
    MAYUちゃんとのガオガオポーズ見たいなぁ(*^-^*)
    ♪さな
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/26 10:32

    おはよう(⌒‐⌒)
    私も好き\(^o^)/
  • narumi 
    7/26 10:32

    お疲れさま(*^^*)かわいい(#^.^#)

  • あっおーいお茶 
    7/26 10:33

    おはよう(^-^*)/ リハお疲れ様

    今日も一日頑張って

  • M-Girls 
    7/26 10:36

    お疲れさまです!
    もうリハ終わったんですね

    朝から充実してていいですね!
    MAYUちゃんと楽しんでくださいね

  • りさ@ 
    7/26 10:41

    おはよー(^○^)朝からおつかれさまー!!!うちも朝から部活の日は充実した気分になるしなんとなく得した気分になれる(^-^)/かといって朝から勉強とかは全くできないんだよね(>_<)(笑)MAYUちゃんと何食べたのかなー\(^o^)/?また更新待ってるね(^-^)v
  • さくぴょん 
    7/26 10:42

    かえちゃんおはよぉ(^-^)
    からリハーサルお疲れさまんさたーばさ
    ちは遅めの起床でした(^^*)よーし!うちも動こっと♪今日もHappyな1日になりますよぉに

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/26 10:49

    リハーサルお疲れさまです
    朝早いですね


    語り楽しんでくださ

  • あいたん 
    7/26 10:49

    お疲れさまです(>_<)
    かわいいー

  • 福岡@まりこ 
    7/26 10:49

     


    リハーサルお疲れ様


    私まだまだ学校頑張るけん

    今も勉強会中〜(^^)

    ご飯何食べに来たと〜??
    私もお腹空いてきた〜(TT)


    次の予定Amiちゃんとの収録〜??
    昨日ウインクガオガオの2shotっ
    無理言ってごめんね(TT)

    でも大好きな
    KAEDEちゃんとAmiちゃんだから
    普通の2shotでもいいからほしいな(TT)
    て思ったんだ(TT)



    今日も1日happy smileで過ごそう〜



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • YUINORINORI 
    7/26 10:52

    リハお疲れー\(//∇//)\
    朝から大変だね(^O^)
    語りいいなぁ\(//∇//)\
  • . 
    7/26 10:54



    朝からお疲れ様です(*_*)


    MAYUちゃんとご飯いいねっ!♪


  • ゆずか 
    7/26 10:57

    2連続コメント( *`ω´) ♡お疲れさま!!朝からダンス、なんかいいね!一日の気合いが入りそ
    は朝から勉強ヽ(;▽;)ノじゃあ今からまた机に戻るね〜〜今日も楓ちゃんがhappyな一日を過ごせますよーに
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/26 11:00

    おはよ
    朝からリア充だねww
    今日も一日がんばってね

  • 衣里 
    7/26 11:01

    お疲れ様です
  • あかな 
    7/26 11:10

    おはよー!それめちゃわかる!かえでちゃん今日も一日がんばってね!
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/26 11:29


    いっぱ
    語っちゃえー


    れなに
    語って


    KAEDEのこと
    もっともっとしりた


    れな
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/26 11:30


    お疲れ

    何たべるのー

    MAYUとごはんいいな


    北海道☆歩美


  • GREEのかっちゃん 
    7/26 11:37

    朝リハ、お疲れーい

    すごいな、僕は朝が苦手で苦手で

    今日はテスト頑張ってきました

    今日は現代文、頑張ってきたぜー
    お腹ペコペコです(笑)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/26 11:45

    おはよーございます(*^o^*)昨日はコメ出来やんくてすいませんでした(´Д` )
    昨日はGENERATIONSの武者修行を見に行ったあとダンスでヘトヘトになりまし
    でも握手できたし生ボイス聴けて生パフォーマンスみれて最高でした!皆さんも三重県に来て下さ〜い(o^^o)まってまーす(*^o^*)朝からお疲れ様でした(o^^o)熱中症に気をつけて下さいね☆彡三重県☆まな
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/26 11:49

    楓ちゃんおはよう(*^_^*)
    帯止まってて今復活した(T-T)
    っぱ携帯ないと辛いな(T-T)携帯依存(T-T)
    ういえばさっき、美術で手の型とった♪( ´▽`)うまく石膏が行き渡らなくてちゃんと手の形にならなかったけど、楽しすぎた(^O^☆
    ワとかちゃんとなるんだよ(笑)
    たしは今日も半日だからこれから帰宅だよ(*^◯^*)
    ついー(T-T)午後もファイティン♪♪♪

  • #7 saya 
    7/26 11:56

    リハお疲れさまでし

  • 愛子 
    7/26 12:01

    リハお疲れ様
    日も暑いね

  • soul魂 
    7/26 12:03

    おはよー♪
    リハお疲れ様
  • あいりん!/ 熊本 
    7/26 12:06

    課外終ったよ〜ヽ(;▽;)ノ!リハおつかれさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    からあったら午後から有意義にすごせるしいいよねっ!午後からもがんばろーねっ\(^o^)/
    ちも、ボランティアと原付免許とりいくのがんばってきまーす!だけん、コメントできない(;_;)ごめんね(T_T)
    本/あいりん
  • ☆ひろむ★ 
    7/26 12:12

    おっは〜(^^) 朝からお疲れ! 確かに早起きした時とか充実してる感ある!
  • リョウ 
    7/26 12:17

    おはよ〜!!朝からリハーサルお疲れ様
    中できてよかったね
    は昨日夜遅くまでバイトだったから爆睡してました(笑)MAYUとのご飯楽しんで
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • Directioner★ 
    7/26 12:35

    リハお疲れさまでした(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    7/26 12:36

    かえでこんちは(^^)/ 
    なにやらイイ顔してますな(^^)v笑 
    そやね!朝早く起きると1日の時間が多くなった気がしてなんか嬉しい(*^^*)♪♪♪ 
    いっぱい語るんや、、、横で見てたい(笑)
    どんだけ喋るか興味津々ヾ(≧∇≦)アハハ
  • じゅり 
    7/26 12:53

    朝からリハーサルお疲れさま(^ー^)ノ

    今日も一日がんばろーね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/26 12:54

    リハおつかれ


    次もがんばってね〜

  • 三代目田崎まりまり 
    7/26 12:56

    かえっぽ〜
    日学校やっと終わったよ(>_<)長かったw夕方バイトだし
    もね、今日いいことあった
    達に気になる人のアド聞いてもらってmailできるの
    ったね!!頑張ってアピって叶えるぞ〜!!かえっぽも応援してくれる?応援してくれたら幸
    た報告するね〜!!バイト頑張る
    イトまで勉強しよかな♪まりなもご飯連れてって〜!!笑笑

    茉里奈
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/26 13:07


    Eーね

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    7/26 13:21

    今日は、勉強合宿で学校に泊まるんです(*☻-☻*)
    リハーサルとか忙しいと思いますが、頑張って下さい(^◇^)
    熱中症とかに気をつけて下さい(>_<)!!!!
  • #7.かほひろ 
    7/26 13:43

    リハーサルお疲れ様\(^o^)/
    MAYUちゃんとご飯いいなあ(*^^*)
    にたべたん

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/26 14:00

    リハーサルお疲れ様

    今日は部活だったよ!!
    東京☆ななみ
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/26 14:00

    KAEDEちゃんおはよー!いま起きたよ(笑)リハーサルおつかれさま♪東京・リナポン。
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/26 14:12

    たしかに!それ最近あたしも思います(。>ω<。)毎日朝から頑張って学校行って中々充実してる!勉強の方はね…(T ^ T)愛知/ゆっちゃん
  • うーたん 
    7/26 15:33

    かえちゃんこんにちわ(^-^)/
    今日も朝から充実してていいです

    俺も今日は仕事してます♪
    今は休憩中なんですけどめっちゃ外暑いです(´Д`)
    熱中症に気をつけながら頑張りたいと思います
    MAYUちゃんとの食事楽しんで下さい(^q^)

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆぅ 
    7/26 16:13


    夜はAmiちゃんと収録やんね?
    2ショット待ってま

  • えんな 
    7/26 16:17

    いいなぁー
    朝早起き頑張って!
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/26 16:40

    おつかれさまー(*´∀`*)
  • nanakichi 
    7/26 17:15

    わかるー!朝早くから予定あると充実感たっぷりだやねー(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/26 20:49

    お疲れ

  • 堺市のスギちゃん 
    7/26 23:11

    お疲れ様(^_^)
  • もっしー.BATTA 
    7/26 23:13

    お疲れ様ッ

    その気持ちすごくわかる!
  • RYO 
    7/27 10:57

    昨日はお疲れさま
    アーにむけて頑張ってください
    たの更新楽しみに待ってる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 15:16



    おつかれさま


    かえちゃん可愛い( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)