MIYUUポーズ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/MIYUUポーズ MIYUU 画像1

おはようございます!!

今日は朝からE-Girlsでのリハ(>_<)

今年の夏はみなさんとたくさん会える機会が多くて嬉しい!!!!

久しぶりにMIYUUポーズ(^O^)/


 
  • コメント(全46件)
  • Rio 
    7/26 10:17

    埼玉のLIVEに参戦するので、頑張ってください
    リハもFightです!!♪
  • HIROさん 
    7/26 10:17

    暑いけど頑張ってな
  • ゆきじろう 
    7/26 10:18

    リハ頑張ってください♪

    MIYUUちゃん大好き(*´▽`*)

  • Happiネっさん 
    7/26 10:18

    みゆ可愛い〜
  • 福岡@まりこ 
    7/26 10:18

     

    みゆうちゃん
    リハーサルふぁいてぃん!



    Happiness*みゆうちゃんあいらぶゆ!


    福岡family/まり
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/26 10:22

    みゆうすっき

    今年は受験生だから
    1回も会えないよー(´TωT`)
    来年めっちゃ会いに行くからね!
    週刊とかで楽しみにしとく

    頑張れ(∀)

    滋賀県/あみ
  • まゆたん 
    7/26 10:23

    可愛い

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/26 10:24

    可愛いー(*^^*)
  • yuuki 
    7/26 10:25

    リハお疲れ様です!!!
    nailの色可愛いー
  • さりりん 
    7/26 10:26

    MAYUちゃんとMIYUUポーズやってー(つд;*)heart
  • ののか 
    7/26 10:29

    可愛い〜(* ̄∀ ̄)

    リハ頑張ってねっ

  • narumi 
    7/26 10:32

    お疲れさま(*^^*)かわい

  • 志保☆紗妃 
    7/26 10:33

    リハお疲れ様でした

    たくさん会えるといいな

    居酒屋は日曜だからとりあえず行けなさそう

    行ってもタイミングよくないと会えないもんね

    平日であったら行けたら次は行く

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/26 10:33

    可愛い(*´∇`*)
    今年も会えると良いなぁ

  • YUINORINORI 
    7/26 10:51

    リハ頑張ってー(((o(*゚▽゚*)o)))
    MIYUUポーズかわいー\(^o^)/
  • . 
    7/26 10:55



    うれし



  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    7/26 10:58


    MIYUU、髪伸びたね〜!

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/26 11:01

    あたしも早く会いたいよー

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/26 11:28


    可愛い


    北海道☆歩美


  • #7 saya 
    7/26 11:57

    リハお疲れさまでし

  • soul魂 
    7/26 12:02

    おはよー♪
    今日も1日頑張ろうね…
  • めぐちょん* 
    7/26 12:12

    可愛い



  • えいみ 
    7/26 12:26

    おはよう!⊂(^∀^)⊃頑張ってね!\(^o^)/今日は35℃あるみたいだから気お付けてねっ。倒れないよーに(´;ω;`)瑛
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/26 12:29

    こんにちはー
    日はコメ出来やんくてすいませんでした(´Д` )
    日はGENERATIONSの武者修行を見に行ったあとダンスでヘトヘトになりました
    も握手できたし生ボイス聴けて生パフォーマンスみれて最高でした!皆さんも三重県に来て下さ〜い(o^^o)まってまーす(*^o^*)三重県☆まなか
  • ゆりか 
    7/26 12:32

    おはよー♪めっちゃかわいい!!
  • Directioner★ 
    7/26 12:36

    おはよ(^o^)
    めっちゃかわいい(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    7/26 12:38

    みゆうちゃんおはよう(^^)/
    リハお疲れ様です!!! 
    ライブ行くから楽しみにしてるよ(≧∀≦)♪♪♪
  • 08.五井中EXFAM∩(^ω^)∩ 
    7/26 12:51

    MIYUUポーズけっこうプリで使います(*^^*)!みゆうちゃん可愛すぎるよ(//ω//)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/26 12:52

    会いたいよ〜


    ライブとかイベント行きたいなー

  • じゅり 
    7/26 12:54

    朝からリハーサルお疲れさま(^ー^)ノ

    私も会えるのめちゃくちゃ楽しみだよ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/26 12:57

    わーい!わーい!わーい!久しぶりのみゆたんポーズ
    ( ̄▽ ̄)嬉しい!めっちゃ可愛い
    (⌒▽⌒)ネイルも可愛い(^O^☆
    いけどリハ頑張ってね(>_<)お疲れさま(o^^o)
    く会いたい!居酒屋遠い(´Д` )みゆたん〜いつ会えるんや_| ̄|○辛すぎる_| ̄|○みゆたんに会いたい会いたい会いたい(´Д` )
    ゆたんだいすき(>_<)
    界一だいすき
    ( ̄^ ̄)ゞみゆたん可愛い可愛い可愛い\(^o^)/
    後からの授業も頑張れるわぁ!今年もいっぱいみゆたんに会えたらいいな(^O^☆♪
    阪のMIYURINO@トナ舞夕
    ゆたんに一生ついていく(^。^)

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/26 13:07


    可愛い

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/26 13:53

    コメント遅れてごめんなさいヽ(;▽;)ノMIYUUちゃんポーズ可愛すぎます
    年の夏はMIYUUちゃんに会えないかもな
    会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたいー!LIVEも行けないしー
    ベントとかまた大阪来てね
    、みくは部活から帰ってきたんだー!朝からずっと練習試合で、太ももにめっちゃ大きいアザが出来ちゃってん(−_−;)めっちゃ痛いわ
    ーすぐ、英語だから頑張るねー!MIYUUちゃんもがんばってね!
    援してるよお
    MIYUUちゃんloooooooove!大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/26 14:01

    お疲れ
    MIYUUポーズかわい

    東京☆ななみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/26 14:10

    おはよーう(*^^*)★リハ頑張ってね(*´∀`*)可愛いーい♡♡ネイルも夏っぽくていいね★愛知/ゆっちゃん
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    7/26 14:31


    MIYUUポーズ(#≧∨≦#)

    かわいーっ


    E-girlsでお仕事なんだぁ

    今ゎ何してるんかなぁ??ww
    AmiさんとMIYUUポーズと
    嬉しいかもっ

    とりまMIYUU&Amiさん
    ならどんなポーズで
    嬉しいけどね

    この話しゎ置いといて(笑


    まだE-girlsで
    お仕事かなぁ(^з^)??
    無理しないように
    頑張ってね


    MIYUU頑張ってるか
    千尋も勉強頑張るね

    昨日ゎノート30
    勉強したょ♪〜θ(^0^ )
    今日も頑張る
    ww

    MIYUU
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    コメン
    遅れてごめんね(;ω;`)

    鹿児島/JK3/ちーちゃん



  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/26 15:13

    久しぶりじゃね〜(((Ο(゜∀゜)Ο)))♡うん、いつみても可愛い♪MIYUUちゃん本当おとなっぽい!広島/夢乃
  • ゆぅ 
    7/26 16:13

    久々見
    ネイルも可愛いね

  • えんな 
    7/26 16:16

    お久のみゆたんポーズ(^o^;)
    最高★
  • 白雪 
    7/26 16:32

    みゆうちゃんほんとにかわいい(;_;)



    みゆうちゃんポーズだぁ”(ノ><)ノ



    ネイルかわいいです!!


              なお
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/26 16:41

    可愛すぎる///
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/26 20:49

    みゆうポーズ久しぶ

  • もっしー.BATTA 
    7/26 23:14

    久しぶりー

    可愛い

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    7/27 06:42


    ぉはよーみゆう(*^^*)

    みゆみゆーう(;ω;`)??
    大丈夫??
    体調悪いんかな??
    ちょっと疲れただけかな?
    忙しかっただけ??
    ほんとに無理だけゎ
    せんでねー(^з^)??
    またMIYUUの更新待ってる


    今週ゎ今日で学校終わり

    明日ゎ土曜学校なぁ

    嬉しい♪〜θ(^0^ )ゎら
    MIYUUゎリハとか
    トレーニングとかかな??

    休みくるから今日も
    学校頑張ってくる
    ww
    でも土日休みきても
    びっくりするくらい
    夏休みの課題の量
    だから

    ゆっくりできない

    ちーちゃんの学校近くの
    進学校ょりも普通に多く
    勉強してるし
    ちーちゃんの学校長期休み
    くると進学校ょりも
    課題も多いんだって

    いつも他高校の人達
    びっくりされるもん!
    おわらない量を出される

    でも国家試験のためだもんねw
    MIYUUも頑張ってる
    国家試験のためだか
    頑張るしかないね


    MIYUU
    無理しないように
    頑張ってね(^з^)-☆Chu
    !!
    ↑言ってること矛盾してる?w

    MIYUU
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 22:21



    ねいる
    目立ってていいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)