ハイパー!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ハイパー!KAEDE 画像1

明日は盛りだくさんの日\(^o^)/
朝から夜までハイパー頑張るぞ



みんなも一緒に頑張ろうね☆


今はお風呂上がってマッサージなう。
むくみよなくなーれ!
足よ細くなーれ!


おやすみんしゃい


KAEDE



 
  • コメント(全46件)
  • miririnn 
    7/26 00:02

    KAEDEちゃん足細いよー!!おやすみなさい

  • ♭ ゆみ _ 
    7/26 00:07

    ゆみもボディバター塗りながらマッサージしたよーう!かえぴょん十分美脚です。うらやましいです。 秋田/ゆ
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/26 00:08

    明日もhappy smileで過ごしましょお★かえちゃんどんだけ細くなろうとしてるの!もうゆうかの肉あげるってくらい細いし!かえちゃんstile憧れます(´∪`*)♡♡♡愛知/ゆっちゃ
  • LDH★ももやん 
    7/26 00:09

    楓ちゃんは十分スタイルよいよ!
    バチきゃわたん♪
  • りさ@ 
    7/26 00:09

    明日も大変そうだねー(>_<)頑張れKAEDEちゃん!!!あなた十分なほど美脚ですよー\(^o^)/今日も1日おつかれさま!
  • 三代目田崎まりまり 
    7/26 00:12

    ぽんぽんかえっぽ
    えっぽうぇい!!なんかテンションおかしいなうwかえっぽ頑張ってねー!!まりなも明日も午前学校で夜バイト!なんか夏バテかな?食欲ない(>_<)かえっぽ気をつけてね
    えっぽめっちゃ美脚
    えっぽになりたい!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • ななか 
    7/26 00:13

    かえでちゃん明日も1日大変だと思うけど頑張ってね


    かえでちゃんの足はもー既に細長いよー
    もー羨ましい(^з^)-☆Chu!!
    かえでちゃん憧れだよ!
    ぷりもすっごい可愛い(^O^)

    お休み!明日の為にもぐっすり寝てね

  • ゆぅ 
    7/26 00:14

    明日もお互い頑張りましょね♪
    かえちゃんは細いし美脚やし引き締まってるし!笑

    ほんまうらやましいです(^^*)


  • まゆたん 
    7/26 00:16

    可愛い

  • あいりん!/ 熊本 
    7/26 00:18

    かえちゃん!それ以上細くなる気なの!(笑)明日の夜中から原付の免許取りいくけん頑張ってくるヽ(;▽;)ノ!かえちゃんの笑顔みると自然にこっちまで笑顔になってくるな
    宿の選抜のこととか考えるだけで辛くなってくるけど、でもかえちゃんの笑顔のおかげで元気でてくる!やっぱ笑顔の力ってすごいよねヾ(@⌒ー⌒@)
    ろそろ寝るねっ!おやすみ!かえちゃんだーいすきっ\(^o^)/
    ーたんとのウインク2ショットも楽しみにしてるねっ
    本/あいりん
  • *.せーか.* 
    7/26 00:21

    十分細すぎる

    私も細くなりた〜〜



  • モンチ 
    7/26 00:21

    明日はハイパーなのかー!(笑)
    りゃ、気合い入れて頑張るしかないね
    ッサージは大切だよね!怪我防止にもなるし、セルフマッサージは欠かせないね
    細くなるといいね!って、KAEDE十分美脚じゃーーん(#^.^#)

    おやすみー(( _ _ ))..zzzZZ
  • S.まいまい 
    7/26 00:26

    KAEDEちゃん十分細いよ(´・_・`)!!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/26 00:28

    ハイパーおやすみ

  • 衣里 
    7/26 00:32

    お疲れ
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/26 00:33

    かえぽんもう細いのに〜

  • あかな 
    7/26 00:33

    あしたはかえでちゃん大忙しだからパワーたーくさん送りますね!♪ わたしも脚よほそくなーれ!
    かえでちゃんみたいにスタイルよくなりたいです!
  • にも☆ 
    7/26 00:36

    かえでちゃん本当にかわいいです!( ´ ▽ ` )ノお仕事頑張ってくださいっ( ´ ▽ ` )ノ!!
  • さくぴょん 
    7/26 00:42

    学校とバイトで忙しすぎてさっきちょっぴり寝ちゃったよー(・_;)今そっこーお風呂入ってきてさらにねむねむでっすー(>。<)
    ろそろ寝よっかな(^^*)明日も1日Happyでありますよぉに(*^_^*)

  • ゆずか 
    7/26 00:43

    かえでちゃん!久々になってごめんねヽ(;▽;)ノ
    いたいー。昨日ViVi見てきたよ!かっこよかった!今日買わなかったけど、もっかいモデルの楓ちゃんみたいから今日買っちゃお!
    仕事忙しそうだけど頑張ってね!!!( ^ ^ )/□ずっと影ながら応援してるよ
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    7/26 00:58

    かえで好きすぎる(>_<)!
    かえでのマッサージ法またいつでもいいから教えてほしいなっ(*^◯^*)

  • リョウ 
    7/26 01:12

    バイト終わったー!!朝から夜まで頑張ってね
    も盛りだくさんな1日になりそうだから一緒に頑張ろ
    もう充分足細いやん( ̄▽ ̄)bまた明日も更新待ってるね♪

    リョウ
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/26 01:12

    えんぶりも明日ハイパーだ!一緒や\(^o^)/人生初カラーやねん♪( ´▽`)カエデーションしてもらおっかな?(笑)かえでちゃん見習わないと〜_| ̄|○ 美意識上がれ〜〜〜(笑)明日もファイティン!大阪@えんぶり
  • ともちゃん 
    7/26 01:17


    KAEDEちゃん毎日お疲れ様

    体調や怪我とかは大丈夫?

    ケア気をつけなきゃ

    名古屋からしか応援できないけど
    ライブ楽しみにしながら頑張るか
    KAEDEちゃんもFight

    KAEDEちゃんらぶっ
  • つん 
    7/26 01:27

    足細いでしょ

  • ユカザイル** 
    7/26 01:28



     KAEDEちゃんは十分細い

     明日も頑張って下さいね




  • うーたん 
    7/26 01:42

    明日はハイパー頑張る日なんですか(゜ロ゜)!笑
    それは気を引き締めていかないとですね
    明日は俺も仕事があるので早く寝ないと
    かえちゃん既に美脚じゃないですかー

    明日も頑張りましょp(^-^)q
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • soul魂 
    7/26 01:44

    今日も1日お疲れ様
    明日も朝から頑張ろうね
  • さゆき 
    7/26 02:36

    かえでちゃん
    1日お疲れ様でした


    忙しいと思うけど頑張ってね!
    私も頑張ります。
  • ハッピーメイカー 
    7/26 03:06

    あー超爆睡してた(≧∀≦)笑アハハハハハー笑  
    晩飯も食わずに。。。夜更かしし過ぎたかな(^^;) 

    明日はハイパーがんばる日かぁ、、、じゃあ僕はギガがんばろーーーo(^o^)oかえでには負けませぬ!!!笑ふふ 
    もう足のむくみやっつけたかな、、、おやすみんしゃい(*^^*) 
    今晩飯なう(笑)んで風呂入ってシャキッとします( ̄∇ ̄) 
    なんか早寝早起きした気分ヾ(≧∇≦)笑ププ
  • nao☆nao 
    7/26 03:19

    明日も頑張って(^_-)-☆
  • 由華 
    7/26 04:15

    かえでちゃん!こんばんは\(^o^)/
    毎日、お疲れ様です

    先日は!どうもありがとう(笑)。
    私は仕事に行くところで、気分的にあれだったけど(笑)、
    テンションたKAEDEになったので
    お陰で頑張れました!!!\(^o^)/

    ももかちゃんちっちゃくて可愛かった〜
    かえでちゃんのお姉さんっぷりは、本当に尊敬する!
    年下や後輩の子の面倒見が本当にいいよね☆
    かなり社交的だよね
    ハピちゃんファンの私が言うのもなんですが、
    私は年下の子が苦手なので(←おいっw)、
    年下の子たちをこんなにも可愛が
    かえでちゃんは本当にすごいと思っちゃうよー
    つぐみちゃんやなぎさ君は嫉妬しないのかな〜(笑)?

    あとね!アンナ!(笑)
    名前を出してきてビックリしたよ(笑)。
    かえでちゃんの中で、私はそういう認識なのかと…(笑)。
    アンナって須田のアンナちゃんだよね?
    アンナ、私のこと覚えてるのかな〜?^w^;
    もう、3ヶ月も会ってないし〜。
    レイクタウンが最後だよー(*_*)
    ライブで一方的になら3回観たけどねー(笑)。
    アンナ、STモになったらいいなー(o^o^o)♪

    それでは、明日はより大忙しみたいですが、
    体を壊さないように、頑張ってね('-^*)/♪
    またどこかで…(笑)
    バイバイ☆
  • あいかえで 
    7/26 04:37

    かえでちゃーん\(^o^)/
    かなり久々のコメントです(´Д` )

    いま自分の携帯からGREE来れないんだ

    昨日vivi買ったよー(o^^o)
    モデルとしてのかえでちゃんも
    だいすきだから載ってて
    すっごく嬉しいよ〜


    今日も一日頑張ってね( ^ ^ )/
  • かおり 
    7/26 05:04

    ふぁいとー

    応援してます
  • HIROさん 
    7/26 06:15

    ちょー可愛い
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    7/26 07:00

    KAEDEちゃんかわいい**
  • 愛子 
    7/26 07:41

    KAEDEおはよ


    2人とも可愛すぎる


    ももちゃんでら可愛いんですけど

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/26 07:58

    2人ともかわいい

    今日は部活だ

    東京☆ななみ
  •  
    7/26 08:43

    KAEDEちゃん十分脚細いよ!わたし太もも痩せたい!
  • あっおーいお茶 
    7/26 09:30

    おはよ
    今日は頑張ってねv(^^)v
  • 福岡@まりこ 
    7/26 10:17

     


    KAEDEちゃんおはよ


    私学校なうだよ〜(*´ー`*)
    勉強会頑張っとる


    KAEDEちゃんはリハーサル中かな??
    頑張ってね!



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • #7 saya 
    7/26 11:58

    がんばってください

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/26 12:47

    かわいい〜


    ヤバい!!!
  • RYO 
    7/26 18:27

    今日も1日お疲れさ
    今日は朝からハイパーで頑張ってるんか
    今日も1日暑いかったな
    たの更新楽しみに待ってる

  • もっしー.BATTA 
    7/26 23:14

    もう十分細いよー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 15:17



    かわいすぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)