うまくかけたかもしれないから、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/うまくかけたかもしれないから、YURINO 画像1


このイラスト?
上手くかけたかもしれないから
テスト終りにblogにあげたけど、
もう一回あげちゃおーっと!

更新率高いから見逃してる人がいるかもだからね


ということで、summer vacationみなさんといい思い出つくりたいや!

YURINO!

 
  • コメント(全73件)
  • 松莉奈 
    7/25 23:51

    本間にセンスありすぎです(//∇//)めちゃくちゃかわいい>゜)))彡
  • けい 
    7/25 23:53




    かわEですねぇぇ

    YURINOちゃん絵うますぎぃぃ


    また、絵描いたら載せて下さいヽ(≧▽≦)/
  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/25 23:53




     ゆりちゃん(T_T)(T_T)

     8/25宮崎来るんだね(T_T)



     ありがとう。でもね その日学校やし
     次の週の金土日が学校祭やから
     いろいろ準備があるし、行けん(泣)
     言い訳してるみたいで本当嫌(;;)

     行きたいのは山々山盛りやとよ(><)!


     あたしだけ休んで行くのは、
     クラスの皆にも迷惑かけると思って...
     本当にごめんね。



     絶対会いに行くから、待ってて


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • Happiネっさん 
    7/25 23:53

    ゆり〜、再アップありがとう!まだまだいけますか〜!?まだ歌えますか〜!?この可愛い絵はなんですかぁ〜はい!?
  • ゆりのきりの 
    7/25 23:54

    もお

    書くことやることかわいす

    更新率高くて本当嬉しいよ

    今日PG行ってきたよ!
    まだ完成してなかったの

    ゆりのちゃんPGうちがもし入ったら遊びにきてほしい

    なーんて夢叶ったら幸せじゃいこちゃん

    うちも今年の夏休みゆりのちゃんと思い出作る気満々だから
    きりの
  • LDH★ももやん 
    7/25 23:55

    普通に上手!やばいね(≧∇≦)


  • あやんちょ 
    7/25 23:58


    かわい〜(*^ω^*)
    あたしYURINOちゃんの
    字好き
    !(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/26 00:00

    バッチリ保存もして
    んとゆりのが書くイラスト大好きなの(⌒▽⌒)
    理香ももっとfunnyちゃんもっと上手く書けるようになるからね
    んでまたPresentするからね〜
    たイラストUPして

  • さりりん 
    7/26 00:03

    ゆりのちゃん
    の字かわいすぎやで


    ってか絵うまいー!
    メンバーの似顔絵
    かいてみてー(笑)
  •  ま〜リリん 
    7/26 00:05

    ゆリちゃんうまーい


  • 愛知のゆっちゃん 
    7/26 00:07

    もちろーんこれちゃんと見たよ!でも何回みてもかわいいなぁ♡♡前も言ったけどゆりちゃんの字や絵ほんとに大好き(´∪`*)♡愛知/ゆっちゃん
  • しおん坊 
    7/26 00:08

    字がかわいいし個性

  • むぎちゃん 
    7/26 00:14


    イラストかわいいっ(*^^*)


  • E-xile@MIKIDAI 
    7/26 00:15

    かわいいー!ー!
  • KAREN LОVE<33 
    7/26 00:24


    YURINOちゃんの字すごい好き

  • S.まいまい 
    7/26 00:27

    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))ゆりちゃんみたいな字書きたい

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/26 00:49


    今日三重でGENEの
    夢者修行いっとって
    全然開く余裕なかった!←


    イラスト可愛い可愛い(^o^)
    まじゆりちゃん、センスあ

    また書いてヽ(´ー`)ノ


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • りょうたろう 
    7/26 00:50

    このイラストめっちゃうまいよ!
    超好きだわ

    またYURINOのメッセージ付きのイラストアップして欲しいな(笑
    また明日ね\(^o^)/おやすみ!
  • #7.かほひろ 
    7/26 00:53

    本間にこのイラストきゃわたんすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    りの絵上手すぎる\(^o^)

  • のりか 
    7/26 00:55

    きゃー二回も嬉しいヽ(・∀・)ノにやり。ゆりのちゃん〜!のりかより
  • はるおっち 
    7/26 01:04



    やっぱりYURINOの字好き( ´艸`)
    これ待ち受けにする!(笑)
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/26 01:15

    ゆりのちゃんの絵と字めっちゃ可愛いー!字汚いから可愛い字むっちゃ、うらやましい(@ ̄ρ ̄@)
  • ともちゃん 
    7/26 01:18


    これかわいすぎだよ、ゆりちゃん

    ゆりちゃんの字とイラスト好き

    私も書くの好きだから真似っこしてるよ

    ゆりちゃんまた書いたら載っけて

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ユカザイル** 
    7/26 01:24



     可愛い〜(>_<)




  • . 
    7/26 01:36



    ゆりのちゃんめっちゃセンスある!!


    絵とか字可愛すぎる
    明日もがんばってね.おやすみ(-.-)かなこ


  • soul魂 
    7/26 01:43

    うまいね♪
  • さゆき 
    7/26 02:35

    すごい、うまいよ!

    ゆりちゃんみたいに
    絵の才能が欲しい!
    絵心が私は全くありません。笑
  • ハッピーメイカー 
    7/26 03:10

    けっこうイイ味出てる(*^^*) 
    夏はみんなでライブ楽しもうね(^^)v
  • nao☆nao 
    7/26 03:21

    Funnyちゃんいいね!(^_-)-☆
  • あいかえで 
    7/26 04:46

    ゆりのちゃんのイラスト
    すっごく好き(o^^o)


    今日も頑張ってね(o^^o)
  • HIROさん 
    7/26 06:13

    すごーい!
  • いづ 
    7/26 06:32

    Funnyちゃんかわいいです♡YURINOちゃんのイラストも字も素敵です(・´`(●)♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/26 06:39

    めっちゃ可愛い(⌒▽⌒)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/26 07:09

    やったー\(^^)/

    またゆりのちゃんの絵が見れた!!
    嬉しすぎる(^o^)
    りがとう*
    やっぱりかわいいな〜\(^^)/
    上手くかけたかもじゃなく
    上手くかけてるよ!
    (笑)
    みおは絵下手くそだから絶対ダメだ(笑)(笑)
    羨ましいっ♪(^o^)

    (大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/26 07:10


    可愛い


    北海道☆歩美


  • YUINORINORI 
    7/26 07:19

    またUPしてくれて
    ありがとう\(^o^)
    絵見たかったー(*^◯^*)
    かわいー\(//∇//)\
  • ちひろ 
    7/26 07:27

    うまいー!!!
    更新率高くて嬉しい

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/26 08:02

    ゆっちゃーーーん
    はよう(^o^ コメント遅くなってごめんね(´;ω;`見てるといいな○o。. ゆっくりイラストかくの上手いんだね!!!
    さすがだわぁ
    新率高くて嬉しいよ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/26 08:04

    今からコンクールなんだ♪頑張るね(^^
    っちゃんから応援してくれたら嬉しいな
    ゆっちゃんも頑張ってね(*^^*コンクール終わったらまたコメントしにくるよー
    りのちゃんびっぐらーーー

  • E-Girls LOVE 
    7/26 08:06

    カワイイ♡
    めっちゃ欲しい♡
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/26 08:11

    めっちゃかわいい

    イラスト書くの上手だね

    東京☆ななみ
  •  Happiness ☆ Renacho 
    7/26 09:34

    ゆりのん、お久しぶりです(^_^)なかなかコメント出来なくてごめんなさい!覚えてますか(*^_^*)?突然ですが7/29の居酒屋えぐざいるでのパフォーマンス見に行きます!☆☆めーっちゃ楽しみにしてるんで頑張ってください♪♪またきます
  • けーじ 
    7/26 12:31

    可愛い
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/26 12:45

    かわいい〜


    ナイスだねゆりちゃん!!!!!!!!!
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/26 15:15

    なんかゆりちゃんって感じがする\( ^Ο^ )/♡元気な感じ!ゆりちゃんsmileが見たいよ〜(´>ω<`)♡ゆりちゃんsmile本当元気出るよ!大好き!広島/夢乃
  • まリン☆2 
    7/26 16:25

    かわぃ-

    ゆりチャン、字も絵も上手いね(^^)


  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/26 20:31

    ライブの私物プレゼントコーナーで、それ下さい!(◎_◎;)
  • LDH** 
    7/26 20:36


    YURINOの字
    めっちゃすき‐(*^ω^*)

  • #9 Reiji 
    7/27 00:41


    YURINOの字も絵も
    めっちゃ好き
    かわいすぎ


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 15:17



    すごー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)