明日。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/明日。KAEDE 画像1


明日は朝からリハーサルですo(^▽^)o

とっても早いけどがんばるぞー!!


夜はAmiさんととある収録に
参加させて頂きます…(^-^)/

緊張してますが
明日も笑顔でがんばるぞ


KAEDE




 
  • コメント(全57件)
  • narumi 
    7/25 22:31

    頑張ってね\(^o^)

  • モンチ 
    7/25 22:31

    明日は朝からリハなんだね
    から気合いいれて頑張って

    とある収録?なんだ、なんだー?(笑)
    ンクかなー?
    明日も充実した一日が送れるといいね

    頑張れー(#^.^#)

  • ♭ ゆみ _ 
    7/25 22:31

    かえぴょんがんばってね(゚∀゚)応援してるよーう! 秋田/ゆみ
  • 志保☆紗妃 
    7/25 22:32

    リハがんばってね

  • HIROさん 
    7/25 22:33

    笑顔が一番!

    明日も頑張ってね!
  • まゆたん 
    7/25 22:35

    可愛い

  • あかな 
    7/25 22:35

    リハーサルに収録にがんばってね!!!あたしは中学校あそびにいってきます!
  • EXILEω// 
    7/25 22:37

    あしたは1日朝から夜まで大変やねんね

    けどKAEDEちゃんなら大丈夫や!
    ふぁいと(o^^o)

  • 三代目田崎まりまり 
    7/25 22:37

    かえっぽこんばんわ( ̄▽ ̄)まりなは明日で学校終わるよ!夏休みまで長かった〜明日かえっぽも朝からリハなんだ〜!!お互い頑張ろう
    まりな今日バイトあってめっちゃ疲れたよ(>_<)明日も明後日もバイトだ
    働くの本当に大変だよね…かえっぽも頑張ってるからまりなも負けずに頑張るよ!!本当にLIVEも近いしどんどん大変になるよね。応援してるよ!いつもいつも!岐阜からPower送ってるけど届いてるかな?本当にだーいすきだよ
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • えんな 
    7/25 22:38

    収録なんだね
    KAEDE ちゃんの笑顔また明日も見せてね♪
  • まなみ 
    7/25 22:39

    頑張ってね

  • HIROKI 
    7/25 22:41

    頑張れ\(^o^)/
  • あいりん!/ 熊本 
    7/25 22:41

    明日朝からリハなんだーっヽ(;▽;)ノ!大変だとおもうけどがんばってね
    ちも明日朝から課外あるよ〜。夏休みなのに学校...(;_;)でも、ウジウジ言ってもなんも変わらんけん頑張るね!!!1日1日ライブに近づくのがめっちゃ嬉しいけどどきどきする!収録もがんばってねヾ(@⌒ー⌒@)
    本/あいりん
  • ゆぅ 
    7/25 22:44

    リハ頑張って!収録はAmiちゃんとか♪何かなー(^^*)

    私も補習、塾、ダン
    KAEDE smile 見て頑張るね■
  • ユカザイル** 
    7/25 22:46



     収録頑張って下さいね(*^o^*)

     応援してます(*^o^*)



  • kenji 
    7/25 22:47

    リハーサル頑張ってー☆収録もねー☆なんの収録か楽しみに待ってま〜す♪♪

  • ☆ひろむ★ 
    7/25 22:48

    うん! 素敵な笑顔でガンバ〜(^O^)
  • さくぴょん 
    7/25 22:49

    またかえちゃんテレビ出るの?>∀<
    かもあみさんだともっと面白くなりそぉ(^^*)
    日も忙しいだろーけどがんばってねん

  • りさ@ 
    7/25 22:49

    朝からリハかー(>_<)大変だね(>_<)がんばれー!
  • КυЯο 
    7/25 22:50

    ステップアップ4 やるって!!!!!!!(>_<)
  •    敬将lav. 
    7/25 22:53

    頑張ってください!(^^)♪
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/25 22:58

    毎日大変だね(>_<)体調崩さないよぉに今日はゆっくり休んでね

    もう少しがんばれー(^O^)
  • . 
    7/25 23:04



    朝から大変だね(*_*)がんばってね(>_<)



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/25 23:09

    毎日リハーサルにトレーニングお疲れ様(*^^*)
    えでちゃんはいつも本間に頑張ってるから、みさも頑張らなきゃね
    日も朝からリハーサルかぁ…☆忙しいね(>_<)
    も、かえでちゃんがライブのために頑張ってるって思うと、何歌うかな?とかグッズあるかな?とかかえでちゃん、気付いてくれるかな?とかめっちゃ楽しみになる\(^o^)
    ライブ思いっきり楽しむね
    ンションたKAEDEで
    ってかえでちゃんめっちゃ頑張ってるもんね(*μμ)
    クワク((o(^∇^)o))夜はAmiちゃんと仕事なんだぁ!何の収録だろう…。気になる(^_-)♪また報告してね(。・ω・。)
    ん!笑顔で頑張って
    えでちゃんの笑顔は世界一!!!明日もキラキラ笑顔
    えでちゃん、大好きやでっ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/25 23:12

    ほんと毎日大変だね(>_<)体に気を付けて頑張ってね

  • GREEのかっちゃん 
    7/25 23:20

    頑張ってください

    僕も朝から、テストなのではよ起きして、頑張ろうと思いま

    明日も1日、頑張りましょ
    では風呂にはいって、勉強します

  • まつみな 
    7/25 23:22

    頑張っ


    まつみな/北海道
  • #7.かほひろ 
    7/25 23:22

    明日もリハと収録頑張ってネ\(^o^)/
    日も笑顔溢れる1日になりますように*
  • ゆ い 
    7/25 23:23



    朝から大変そうだけど…
    ファイテン


    最近は色々と大変そうだけど、
    体調には気をつけて頑張ってね
    援してるね


    かえでちゃん×まあちん
    コンビら

    Upありがとぉ(*^ー^)ノ♪

    ゆいはもうちょっと
    夜更かししゃうけど(-_-;)
    おやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    千葉のゆいた
  • 福岡@まりこ 
    7/25 23:24

     


    私は明日朝から学校だよ〜!!
    けどKAEDEちゃんも頑張りよるけ
    頑張ってくる!!


    ででで、夜はKAEDEちゃん
    お仕事頑張りよると
    私バイト頑張ってくる〜
    (笑)

    やけんKAEDEちゃんもふぁいてぃん!!



    そういえば、
    Amiちゃんとお仕事珍しいよね?
    大好きなKAEDEちゃんとAmiちゃ


    Amiちゃんとのウインクガオガオ
    2shotをお願いしてもいいですか(TT)
    ??

    明日夜の更新で待っとるね



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • #7 saya 
    7/25 23:29

    がんばってください

  • (群馬)ゆかちん 
    7/25 23:34




    頑張って〜〜 (^O^)!

    私も学校がんばるよ

  • RYO 
    7/25 23:35

    今日も1日お疲れさ
    明日リハーサルと収録頑張ってください
    も朝からバイトあるから朝早い
    弱いからつらいわ
    日も笑顔で頑張ってくださ
    またの更新楽しみに待って
  • Directioner★ 
    7/25 23:42

    朝から忙しいね!
    がんばってね(*^^*)
  • うーたん 
    7/25 23:50

    お疲れ様です

    朝から仕事なんですか(*_*)
    大変ですね(>_<)
    Amiちゃんとの収録頑張ってください♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 松莉奈 
    7/25 23:52

    リハーサルがんばってください(//∇//)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/26 00:05

    明日も朝からハードで大変だね(>へ<)かえちゃんたちも頑張ってるからゆうかも学校さらに頑張ってくるね!明日もHappyに過ごしましょお★愛知/ゆっちゃ
  • ななか 
    7/26 00:16

    明日もリハ頑張って

    応援してるよー(*^o^*)

    緊張しても緊張に負けずに頑張ってね(^O^)

    かえでちゃんの緊張が和らぎますようにo(^-^)o

    かえでちゃん頑張れー(^O^)
  • リョウ 
    7/26 01:14

    朝から忙しいんだね〜(>_<)でも頑張っ
    応援してるか
    収録も楽しんで笑顔になってきて下さい!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • ともちゃん 
    7/26 01:19


    明日も朝からFight

    緊張しすぎずKAEDEちゃんらしく

    Amiちゃんもいるみたいだ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • soul魂 
    7/26 01:39

    明日も朝から頑張ってね(*^^*)
  • さゆき 
    7/26 02:34

    朝早くから大変だね


    かえでちゃんの素敵なSmileで頑張って

  • ハッピーメイカー 
    7/26 03:14

    明日もリハがんばれーーーo(^o^)o 
    かえでの緊張してる顔好きやけどなー( ̄∇ ̄)笑ププ 
    うん!笑顔で一緒にがんばろ(^^)v
  • nao☆nao 
    7/26 03:22

    朝リハガンバ!(^_-)-☆
  • あいかえで 
    7/26 05:02

    朝からリハーサルは大変だね(>_<)
    しっかり水分とって
    頑張ってください!


    Amiちゃんとの収録なにか
    キニナルー\(^o^)/笑

    モンクかな?

    かえでちゃんふぁいと(^_−)☆
  • YUINORINORI 
    7/26 07:18

    おはょ\(^o^)/
    トレーニングと収録
    頑張ってね(*^◯^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/26 08:15

    リハーサル頑張って

    うちも部活だ
    東京☆ななみ
  • あっおーいお茶 
    7/26 09:35

    おはよp(´`q)
    リハ頑張って

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/26 12:22

    リハがんばってね〜


    部活なうよ(ーー;
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 15:18



    かわいすぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)