K&Kでsmile。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/K&Kでsmile。KAEDE 画像1

K&Kでsmile



毎日Happyでsmileいっぱい楽しいです\(^o^)/☆

KAEDE




 
  • コメント(全71件)
  • りさ@ 
    7/25 22:00

    毎日happyなんて素敵だね!きっと長生きするよー\(^o^)/(笑)人生なんて楽しんだ者勝ちだからねー(^-^)/
  • DAICHI 
    7/25 22:02

    楓ちゃ
    いつもその笑顔で癒されてます
    いち
  • HIROさん 
    7/25 22:02

    笑顔が一番!
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/25 22:04

    美人で羨ましいです(ω`*)

    岐阜ゆーきちゃん
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/25 22:07

    うちもKAEDEちゃんの更新で毎日HAPPYになれるよ(≧∇≦)K&KンビだぁぁぁV(^-^超嬉しい\(☆o☆)/今日は英語でし

    そーいえばこの前英語しゃべるようになりたいって言ってたじゃん(≧∇≦)新たな共通点\(☆o☆)/嬉しい!(b^ー°)KAEDEちゃんと英語でしゃべるように頑張るね(^∀^)
    コメントで一番もとれたし(^з^)-☆Chu!!今日はHAPPYだい(≧ε≦)
    大好きだよ♪〜θ(^0^ )

    また更新してね!(b^ー°)
    埼玉県/葵
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/25 22:07

    可愛いすぎる∩.∀.∩
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/25 22:08

    絵理香も毎日Happyだらけ

  • A 
    7/25 22:08


     
     
    あ〜(T_T)。大好きなK&

    嬉しいです!あっぷしてく
    ありがとうございます(^^)♪
    本当に二人とも可愛

    大好きです!Big Looove

    時間あったら萩ちゃんとの
    ショットも今度見たいです


    楓ちゃんずっと大好きです


      埼玉/14/葵
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨 
    7/25 22:08

    KAEDEちゃーんっ

    今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/!K&K大好きー(・ω・')
    変わらず可愛いなあ( ̄▽ ̄)
    !!明日は塾の夏期講習だあ!今日は学校で勉強してきました!いやー今日も暑かったね〜
    でもやっと夏がきたって感
    !KAEDEちゃん、ちゃんと水分補給した
    明日も暑いだろうから気を付けてね(・ω・`)
    KAEDEちゃん大好きー(*^□^*)
    城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • キッド☆ぽっチャン 
    7/25 22:09


    かわい

  • かおり 
    7/25 22:11

    k&kョットもっと見たいです\(^o^)/
  • GREEのかっちゃん 
    7/25 22:11

    お疲れっすぅ

    レッスン終わりーの、腰筋肉痛でやばいーの、暑すぎるーの!です(笑)
    笑顔で1日、過ごせることは良いことですよね
    ももっと笑わないと、1人で笑っとこかな(笑)↑変
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 22:11

    KARENちゃんとKAEDEちゃんときょうちゃんのK&KKのスリーショット見たいな

  • . 
    7/25 22:15



    いいねいいね



  • noriko( ̄O ̄) 
    7/25 22:16

    本当にかわい

    だいす

  • まこ 
    7/25 22:16

    KAEDEちゃーん!
    ありがとう(^O^)/
    K&K本当にだいすき

  • #13かな 
    7/25 22:17

    めちゃくちゃ
    可愛い∩∀∩

    KAEDEちゃん本当
    憧れるよー(´;ω;`)
  • えんな 
    7/25 22:19

    K.kコンビヤバァイ(^o^;)
  • りょん 
    7/25 22:20

    最近kkファンめっちゃ増えたな笑笑
  • KAREN LОVE<33 
    7/25 22:22


    毎日Smileとっても良いことだよ


    KAEDEちゃんは内面も美人さんだ


    K&K当に大好



  • ♭ ゆみ _ 
    7/25 22:23

    かえぴょーん(;O;)K&Kアップありがとう!ほんとK&Kだいすきだからうれしいよおう(゚∀゚)またアップしてねっ! 秋田/ゆ
  • EXILEω// 
    7/25 22:26

    きゃわ

  • ひな 
    7/25 22:26

    二人とも可愛い(*^^*)

  • narumi 
    7/25 22:28

    K&Kきー(*^^*)

  • まなみ 
    7/25 22:34

    かわい

  • あかな 
    7/25 22:37

    K&Kいすき!
  • 三代目田崎まりまり 
    7/25 22:41

    K&Kぇ
    𧙂人が幸せそうで嬉しい
    ばE!これの後の記事長文コメントごめんね(>_<)かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/25 22:44

    最近K&K率高いー(T-T)(T-T)
    &Kだいすき♪───O(≧∇≦)O────
    はウィンクでガオガオがいいな(^O^☆♪
    れから""ゆかえで""公認も(^。^)♪♪
    しみにしてるね(*^_^*)
    ちゃんだいす
    かえで(*^◯^*)

  • Black 
    7/25 22:46

    明日もHappyな一日にしよう!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/25 22:47

    K&K好
    また更新して

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/25 22:49

    楓たん( ; ; )♡♡
    うわゎわ、本間K&K好き。やばばば( ; ; )♡
    楓たん、きゃれんた
    らぁぁぁぶよ(*^^*)♡♡
  • 福岡@まりこ 
    7/25 23:10

     


    最近K&K率高い〜

    嬉しすぎる〜


    今へとへとでバイト帰ってきたけ
    もうめっちゃ元気〜
    (笑)

    あえてのここ
    ウインクたこ焼き見たいな



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • #7.かほひろ 
    7/25 23:13

    K&K愛い(^○^)

  • うさぴょん 
    7/25 23:24

    ほんとK&Kわいすぎ
    大好き

  • S.まいまい 
    7/25 23:27

    K&Kりがとう\(^o^)/ガオガオポーズお願いします
  • RYO 
    7/25 23:30

    今日も1日お疲れさ
    K&Kコンビいいね
    も毎日happyで楽し
    またの更新楽しみに待って
    明日も頑張ってください

  • (群馬)ゆかちん 
    7/25 23:37




    可愛すぎぃい〜 (*^^*)



    今度はMAYUちゃんとお願い

  • Directioner★ 
    7/25 23:46

    K&かわいすぎ(*^^*)

  • うーたん 
    7/25 23:48

    毎日happy smileいいですね(*^^*)
    充実した日を日々過ごせるのは幸せな事ですよ

    その1日1日を大切にしましょうね(ゝω・*)v
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 松莉奈 
    7/25 23:53

    本間にキレイすぎですヽ(*´▽)ノ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/26 00:03

    いい笑顔〜そしてキレイすぎる〜(ノω≦)なんでそんなにキレイなのか教えてほしいよ(;ω;)♡♡愛知/ゆっちゃ
  • ななか 
    7/26 00:17

    かえでちゃんの幸せそうな笑顔みるとうちまで幸せになるよー(^з^)-☆Chu!

    かえでちゃんが楽しい毎日過ごせてるなら何よりだよ
  • リョウ 
    7/26 01:16

    2人ともキレイー!!毎日happyでsmileでいられるのはとっても幸せなことだね(*^^*)
    もこういう写真見るとhappyになるよ
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • soul魂 
    7/26 01:35

    可愛い(^-^)

  • さゆき 
    7/26 02:30

    K&Kやっぱ美

    かえでちゃんたち、Happinessのおかげ
    毎日HappyにSmileに過ごせてます!

    いつもありがとう

  • ハッピーメイカー 
    7/26 03:20

    ナイスsmile(≧∀≦) 
    毎日暑い日が続くけど心配なさそうやね(笑) 
    なんかかえでメッチャ元気(*^^*) 
    まぁ僕も超元気やけどね♪♪♪
  • nao☆nao 
    7/26 03:33

    K&KみてるだけでHappy☆
  •  
    7/26 08:32

    K&K人とも美人でうらやましい( ☆∀☆)
  •  
    7/26 10:35

    なんで、黒の服ばつか? 見るたびに暑苦し
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 15:18



    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)