KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1


今日は
朝から
まゆととある収録をして
ボーカルリハをして
トレーニングな一日でした!!!

皆さんは
どんな一日になりましたか?


 
  • コメント(全65件)
  • マメちゃん♪♪ 
    7/25 21:40

    お疲れ

    今日はクラブしてた

  • #7 saya 
    7/25 21:42

    今日はバイトでした

  • S.まいまい 
    7/25 21:43

    おつKAREN♪今日は美容院に行ってきたよー!早くパーマ当てたいなぁ(´・_・`)HappinessのLIVEまでに当てるかも!早くKARENちゃんに会いたい

  • 0 
    7/25 21:44

    おつかれん
    は家でのんびりしてた(^-^)/
  • あんな 
    7/25 21:44

    今日は郊外学習でめっちゃ歩いたよー(~_~;)
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    7/25 21:44

    今日は仕事だよ〜
    終わってからダーツしてた
    DS455 南雲貴行
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/25 21:46

    収録だったんだ!お疲れ様です(>_<)
    日karenちゃんとmayuちゃんみました!karenちゃんの髪の色が変わっててびっくりでした( *`ω´) 最初、誰かわかりませんでしたー!!トレーニングお疲れ様です☆彡

  • #07.ゆめHIRO 
    7/25 21:46

    朝から特課だったよ
    いなか30分以上かけて学校に到着(*^^*) 明日も頑張ろっ(*^^*)
  • ゆぅ 
    7/25 21:46

    補習と面談( ̄∀ ̄)金曜までめっちゃ忙しい
  • ♭ ゆみ _ 
    7/25 21:47

    かれんちゃん(゚ω゚)もう今日もかれんちゃんに会いたくて仕方なかったです!(笑)風邪ひいて今日も課外休んじゃいました(;O;)受験生だから明日からがんばりますー!かれんちゃんプレゼント見てくれたかな? 秋田/ゆみ
  • YUINORINORI 
    7/25 21:47

    トレーニングお疲れー\(//∇//)\
    ゆぃかゎボランティアな一日だったょ\(^o^)
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    7/25 21:51


    今日ゎ午前中三者面談だった( ̄- ̄)
    午後から家でゴロゴロしてたぁ(笑)



  • なみぱんまん 
    7/25 21:51

    一日お疲れ様です(^-^)
  • 愛子 
    7/25 21:52

    お疲れ


    今日も仕事でパシられたよ

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/25 21:54

    今日は美容専門学校行ってネイル実習やったりファッションショー見たりしたよ(*^^*)

  • NATSUHO 
    7/25 21:56






    今日は
    友達とずっと語ってたなぁ



  • まつみな 
    7/25 21:58

    午前講習で
    2時から6時まで
    部活だったよお(。-_-。)

    まつみな/北海道
  • ITK<33AKR 
    7/25 22:00

    お疲れ様でした(o>ω<o)
  • HIROさん 
    7/25 22:00

    今日も一日おつかれ


    一日中暑かったね…
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/25 22:08

    お疲れさま★
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 22:08

    今日は暑いのに人工芝で試合だったよ(ーー;

    足溶けるかと思った


    KARENちゃんおつかれ〜

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/25 22:10

    お疲れ
    理香は午前ぐーたら、午後行動してた(^_-)
  • ちいちゃん 
    7/25 22:11

    今日も1日おつかれん♪今日は終業式やったよー(^-^)/高校最後の夏休み楽しもうか

  • まこ 
    7/25 22:15

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪
    忙しいのにありがとね!
    更新ないから心配したよー(:_;)

    今日もおつかれさま
    すっごいスケジュールだね><

    私は午前中部活に行って
    午後からダラダラしてた〜(^O^)/
    週刊EXILE見たり、ライブDVD見たり、
    KARENちゃんの出てるの見てたよー!
    本当にKARENちゃんだいすき♪*
    会いたくて仕方ないよー(^O^)/
    だからDVDとか見てるの(笑)

    でね、KARENちゃんに伝えたいこ
    あったのに忘れてしまった><
    また思い出したら言うね!

    今日はゆっくり休ん
    明日もがんばってね

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • . 
    7/25 22:22



    おつかれん


    今日は疲れた1日だった(*_*)かれんちゃんに会いた



  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/25 22:26

    お疲れさま!
    なわ、旅行で東京に来てま
    カイツリー登ったよ
    めーっちゃ高かった!明日、居酒屋えぐざいる行くよーーー
    っ子コンビで写メお願いしますっ
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/なな!
  • えんな 
    7/25 22:27

    ある収録とは…(^o^)/
    ナニィ?★

    疲れた
  • HIROKI 
    7/25 22:28

    今日は一学期最後の学校だったよ

  • ひな 
    7/25 22:31

    今日は、バイトの面接予定だったのに中止になった(・・;)
  • きり 
    7/25 22:34

    今日は部活が楽しかったよー♡
  • つばジーに 
    7/25 22:35

    おつかれ〜\(^o^)/更新まってたよ(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は収録、ボーカルリハ、
    トレーニングか!メッチャ充実してるな〜(=´∀`)人(´∀`=)
    俺はいつも通り、
    学校&部活だった( ´ ▽ ` )ノ 今テスト期間だからマジ大変なんだよね( ̄ー ̄) しかも部活暑すぎて溶けちゃうかと思った(笑)まぁ充実してたかな?(#^.^#) 最近本当に暑いから夏恋も溶けないように注意して!!!(笑)
    また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • KAREN LОVE<33 
    7/25 22:40


    トレーニングおつKAREN
    KARENちゃんの歌声すごい好


    今日はKARENちゃんが出てる雑誌とかを集めて、切り取ってKAREN Book作ったんだよ(*^o^*)


    見てるだけでHappinessな気持ちになれるし、美意識が上が


    KARENちゃんみたいな女性になりたい
    界で一番の憧


    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/25 22:41

    お疲れ
    あたしは二代目vs三代目のライブDVD見ながら筋トレしたり走ったり、身体動かしたよ(^O^)
    それから!こないだのサマンサのイベントのトキに係りの人にKARENへの色紙渡したから受け取って読んで
    サイコーのステージだったよ\(//∇//)\超可愛いかった

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/25 22:41

    あ!菊地愛で

  • *ともKAREN* 
    7/25 22:42

    更新ありがとー(o^^o)
    日はねー、午前中ずーっとゴロゴロしてた!笑。んで、5時からバイトだったよーHappinessの為にバイト頑張ってきたぜぇ
    !LIVE代、ばーばに借金してるから早く返さないと
    そのうち居酒屋行くんだけど、ちゃぁぁぁんと!E-GirlsのこれEポテト!!食べるからねー♪───O(≧∇≦)O────♪楽しみだなぁ♪あと、LDHスナックも買うね
    KARENちゃんのが当たりますよーに
    ーにかしてでもKARENちゃん当てるゼ
    ーひとつ更新してくれた方にもコメ行くねー(((o(*゚▽゚*)o))) KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • Black 
    7/25 22:47

    お疲れ

  • コ・ミナミ 
    7/25 22:53

    クラブのランキング戦だったよ

    勝った


  • #7.かほひろ 
    7/25 23:10

    きゃれん1日おつKAREN♪かほは友達の家でEXILEのミュージックビデオやHappy TimeのPV見ながら違う友達の誕生日の色紙作りしてたよ(^_-)
    回見てもHappy Time可愛すぎるし曲もやばい\(^o^)/

  • RYO 
    7/25 23:28

    今日も1日お疲れさ
    朝から収録とか忙しいんだ
    今日は昼に友達とジムに行って、夕方からバイ
    明日も頑張ってください
    たの更新楽しみに待ってる

  • 松莉奈 
    7/25 23:55

    わたしはショッピングから
    ダンスでしたヽ(*´▽)ノ
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/26 00:00

    おつKAREN★ゆうかは朝から学校行って受験の事色々やってきたよ!疲れたけどなかなか充実した日になりました( ̄∇ ̄)愛知/ゆっちゃ
  • eeeeee+ 
    7/26 01:04

    おつかれん!!


    うちは補習と部活だったよ〜(*´ー`*)
    最近いつも補習と部活(>_<)

    んで、今はHappiness聴きながらコメしてる(o^・^o)

    じゃあ聴きながら寝よっか

    おやすみ〜☆+゚
  • はるおっち 
    7/26 01:08



    バイトだったよ(T_T)
  • soul魂 
    7/26 01:34

    お疲れ様♪
    今日もメッチャ暑かったね!!
  • さゆき 
    7/26 02:26

    かれんちゃん
    1日お疲れ様でした


    今日は秘書のテストがあったよ、
    膨大なテスト範囲だったけど頑張れた!
    今は大好きなネッさんのANN聴いてるよ

  • ハッピーメイカー 
    7/26 03:28

    お疲れん様です(^^)/ 
    暑さに負けずに仕事頑張りました(^^)v 
    明日もリハとかがんばってねo(^o^)o
  • 由華 
    7/26 04:33

    かれんちゃん!久しぶり!(>_<)
    やばいよ、全然コメントしてなかった…
    かれんちゃんへの想いが募りすぎて、コメント出来なかった…(笑)。

    サマンサイベ行ったよ!
    かれんちゃん近くで観れたのにぃー、目の前にいたのに…
    発見してないよね?(*_*)
    やっぱ、かれーん!かれーん!って叫ばないとダメだな♪
    次は頑張る!

    E-Girlsの選抜メンで新曲初披露は、
    もう何がなんだか分からず、いろいろ理解しようと観てたら
    あっという間に終わってしまった\(^o^)/
    でも、あの曲好きっ!だと思う☆
    早くまたパフォーマンスが観たいなっ♪

    この前の日曜
    かれんちゃんは、まぁちゃんと一緒だったんだね(>_<)
    かえでちゃんとももかちゃんと一緒だったら良かったのに…(:_;)

    あー、16歳のかれんちゃんに早く会いたいよぉ〜〜!
    最近、手紙を持ち歩いてるよー(笑)。

    コメントも、
    かれんちゃんに忘れられないように、ちゃんとするー(>_<)

    またブログ更新待ってます
    おやすみ☆
  • nao☆nao 
    7/26 05:04

    ゆっくりしてたよー
  • まなちゃん 
    7/26 07:03

    KARENちゃんおはよう(*⌒▽⌒*)♡ ずっと更新待ってたんよ(゚ω゚)♡ でも昨日は頭痛ひどくて早よ寝ちゃってた(T_T) KARENちゃんハードスケジュールやねぇ(゚Д゚)!お疲れさま☆★ 体こわさんようにしてね(>_<) 昨日はー、給料日やってん!まなみが想像してた金額よりちょっと少なかった(笑) あとはカレー作ったりー、んでバイトやった(*⌒▽⌒*)! 意外に充実してました( ̄ー ̄)(笑) 今日はまーちゃんと久々遊んできます(゚ω゚)♪ KARENちゃんはお仕事かな?頑張ってね(。・・。) KARENちゃんだいすき! 大阪府/まなちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 22:23



    疲れた1日(笑)

    ざっくりー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)