意外と。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/意外と。KAEDE 画像1

FLOWERのリーダー
えりなちゃんと(*^^*)


えりなちゃんとは5年間の知り合いで
EXPG生の時は、えりなちゃんが組んでいた、ダンスユニットの練習に参加させて頂いたこともあり。。


意外と長いんです♪♪


今でも凄くストイックでかっこいいえりなちゃん!!

尊敬です


KAEDE



 
  • コメント(全43件)
  • 千葉ゆうな 
    7/25 20:30


  • HIROさん 
    7/25 20:31

    分かるー!

    ちょー尊敬します!
  • ゆぅ 
    7/25 20:35

    そーやったんや(^^*)
    意外と皆いろんなトコで繋がってるんやね♪

    絵梨奈ちゃんのストイックな所ほんまに尊敬です!


  • かおり 
    7/25 20:35

    可愛い(*^^*)
  • soul魂 
    7/25 20:36

    可愛い(^-^)
  •  
    7/25 20:39

    えりぽんのストイックなとこすごいよね
    敬する


    浜松 みーちょろり
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/25 20:39


    そおだったん


    意外だ


    KAEDEのこと
    また1つ知れ



    KAEDEだあいすき


    れな
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/25 20:40

    かえでちゃんこんばんは
    人とも可愛いなぁ(*^^*
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 20:40


    可愛い(*^^*)


  • ひな 
    7/25 20:40

    美人さんだぁ(^з^)-☆
    憧れる(^3^)/
  • narumi 
    7/25 20:44

    そうなんだ(^-^)!2人ともかわいい

  • りさ@ 
    7/25 20:53

    へー!!そうなんだ(^-^)/なんかすごいねー(^.^)
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/25 20:56

    えりぽーん
    KAEDEちゃんのが年上に見えちゃう(笑)しゅうかえでまだある〜?東京・リナポン
  • はる 
    7/25 21:03

    2人ともかわいい

  • あいりん!/ 熊本 
    7/25 21:06

    5年間!?そうなんだっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    んかつながりってすごいね\(^o^)/!えりぽんのストイックさほんとすごいよね!!!2人ともほんと美人っ)^o^(
    れる〜!!!ちーたんとのウインク2ショット待って
    えちゃんだいすき!!!熊本/あいりん
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/25 21:06

    えりぽん、頼れるリーダーだよね

  • ののか 
    7/25 21:09

    二人ともEXPG歴長いなあ〜〜( ^ー^ )

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/25 21:17



    そうなんだ


    めずらしいコンビ☆
    可愛い\(^-^)/


    福島/まいま




  • YUINORINORI 
    7/25 21:20

    2人の歴長いんだねー\(^o^)/
    すごいね\(//∇//)\
    二人ともかわいー\(//∇//)\
  • あっおーいお茶 
    7/25 21:21

    5年って 結構長い
    頼りがいがあるよね



  • モンチ 
    7/25 21:24

    えりなめっちゃストイックだよね(^-^)/
    ンスの時も凄い表現力だし、女優としても活躍してるし、凄いよね
    5年間も知り合いなんだね!お互い刺激し合えていいね\(^o^)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/25 21:33

    へ〜長いね!!!えりぽんは、ダンスに演技に多様で尊敬しちゃうね(。・ω・。)
    りぽんもかえでちゃんも本間に可愛いよぉぉお
    りぽんの笑顔は癒し系でかえでちゃんの笑顔は元気が出る(o^o^o)かえでちゃ〜ん、、、毎日暑いね(;´д`)ゞ!部活してたら倒れそう
    日部活嫌だから部活行く前にね、"we can fly"聴くねん。(*μμ)そしたら今日も頑張らなきゃ、って思える(^^)
    っぱりHappinessの曲は元気くれるから好きだなぁ…(*^^*)♪♪いつもHappinessに助けられてる
    りがとう。
    ちろんかえでちゃんのブログを読むのも毎日の楽しみ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ともちゃん 
    7/25 21:34


    えりなちゃんだー

    KAEDEちゃんとの2ショット嬉し

    ありがとう

    そうなんだね

    2人共大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • あかな 
    7/25 21:40

    えりなちゃんのストイックさは本当にすごいです!
  • #7 saya 
    7/25 21:46

    かわい

  • うーたん 
    7/25 21:48

    えりぽんとの付き合いそんなに長いんですね(゜ロ゜)!
    今まであまり接点無かったのかな
    って思ってたのでなんか意外です(笑)
    えりぽんのストイックさは半端じゃないですね
    かえちゃんすごい刺激受けてもっともっと上手くなれますね

    これからも頑張ってください♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 21:58

    ながいね〜


    えりぽんも楓ちゃんもかわいい〜

  • さくぴょん 
    7/25 22:06

    意外な関係なんだねー(^^*)☆ツーショットもレアだから嬉しいな
    人ともかわゆいのん≧≦
    りぽんってほんとに真面目でストイックで…!うちも見習わなくちゃなぁ(>。<)
    つもかえちゃんのブログ見てパワーもらってる
    これからもよろしくお願いします(*^^*)
    えちゃん大好きだよ

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/25 22:13

    なんか意外な関係か

  • 広島★Saki 
    7/25 22:15

    2ショットみれて、うれしいー!
    5年の仲ってすごい!二人ともdance大好きなんですね♪(^^)
    絵梨奈ちゃんのストイックさは、すごい
    かえちゃんの、笑顔やノリだいすきだよー(照)
  • ユカザイル** 
    7/25 22:29



     そうだったんですか! 長いですね(*^^*)




  • コ・ミナミ 
    7/25 22:50

    この2ショット可愛


  • #7.かほひろ 
    7/25 22:53

    そんな付き合い長いと思ってなかったからびっくり(^○^)

  • RYO 
    7/25 23:24

    今日も1日お疲れさ
    意外に付き合いが長いんだ
    二人とも美人
    日も頑張ってくださ
    またの更新楽しみに待って

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/25 23:55

    確かに意外!ほんと頼もしいよね(*゚д゚*)2人ともキレイだなぁ★愛知/ゆっちゃん
  • 松莉奈 
    7/25 23:58

    そんな過去があったとは(//∇//)
  • アンドロメダ 
    7/25 23:59

    LDHモバイルで水野さんがビデオの白黒で鏡に向かって4人ぐらいでダンスしてるのがありましたが、あの中にいたんでしょうか?
  • ななか 
    7/26 00:20

    絵梨奈ちゃんと長いんだね(^з^)-☆Chu!!
    びっくりー(^O^)


    絵梨奈ちゃんとのツーショット珍しくていいね(*^o^*)
  • リョウ 
    7/26 01:19

    もう5年も経ってるんだ
    れは長い!!めっちゃストイックで真面目でほんとにすごいよ
    俺も尊敬してます!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • さゆき 
    7/26 02:19

    そんなに長いんだね?

    かなり意外でしたー

    私もストイックなと
    見習わなきゃって思うなあ
  • 由華 
    7/26 03:52

    ちえこだーー!ヽ(゚∀゚)

    水野さんが出てる「ぼくの夏休み」見てるー?
    家にいないから見てないかな?

    私は、録画して欠かさず見てるよ
    すっごくハマってる\(^o^)/
    だけど、私の周りで見てる人がいないから話しが出来なくて…(´・ω・`)
    主演の子の兄妹愛に毎回、泣かされてるよ〜(:_;)

    そんな大好きなドラマに、
    ハピちゃんと一緒にE-Girlsで活動してる水野さんが出ていて、
    なんか変な感じ(笑)。
    知ってる子が出てるような感じ(笑)。

    最近、水野さんいっぱい出てるよ〜。
    ちょっと悪い子になってる(笑)。
    昨日の入浴シーンが面白かったな〜(笑)。
    水野さんのことはもう役のちえこにしか見えない(>_<)

    かえでちゃんも是非
    「ぼくの夏休み」見られる日があれば見てみてね('-^*)/♪
  • ハッピーメイカー 
    7/26 03:56

    へぇ〜5年かぁ(゚ロ゚) 
    えりなちゃんカッコイイよなー☆ 
    この前のめちゃイケでキレッキレやったし!!! 
    物凄いしっかりしてるイメージ!!! 
    やっぱflowerのリーダー(^^)/ 

  • (香織´-ω-`) 
    7/26 07:49

    絵梨奈ちゃんとKAEDEちゃ
    大好きだからupしてくれて
    嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)