トレーニングのおともだち、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/トレーニングのおともだち、YURINO 画像1


トレーニングしてきました!( ̄▽ ̄)!
トレーニングでのおともだち!
ディスクくんです!!!☆片足をのせてバランスとります!

YURINO!

 
  • コメント(全45件)
  • あみた 
    7/25 18:27

    部活で使ったことあります!!頑張ってください!石川県.あみ
  • まつみな 
    7/25 18:27

    これに似たグレー持ってる



    まつみな/北海道
  • ぽ-ん(゚◯゚)/ 
    7/25 18:30

    おつかれです(´`)

  • soul魂 
    7/25 18:30

    お疲れ様♪
  • りー 
    7/25 18:30


    お疲れ様です


    栃木/RINA
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 18:30


    お疲れ様です

  • ぁずまる(^ω^) 
    7/25 18:32





    それ学校で
    やった事ぁります
    (笑)


    ゆりちゃん毎
    トレーニングとか
    リハーサルと

    本当
    お疲れ様です


    たまに
    息抜きしないと〜




  • 志保☆紗妃 
    7/25 18:33

    トレーニングのお友だちは青なんだね

    トレーニングお疲れ様でし

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/25 18:40


    お疲れ

    YURINO BIG LOVE


    北海道☆歩美


  • もっしー.BATTA 
    7/25 18:44

    すごい笑!!
    お疲れ様ー

  • ゆぅ 
    7/25 18:45

    それ持ってる(o^^o)
    体幹鍛えるやつやんね?
  • ともちゃん 
    7/25 18:45


    ゆりちゃんお疲れ様

    私も筋トレしなきゃな…
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/25 18:46

    ゆりたんお疲れ様!ゆりのめっちゃバランス感覚ありそう\(^o^)/(笑)うち全然ないよ〜〜〜(><*)ノ~~~~~ ゆりたん大好き 󾬍󾬍󾬍
  • #7.かほひろ 
    7/25 18:48

    そのための道具なんやぁ(^○^)
    ごいo(^o^)o

  • HIROさん 
    7/25 18:49

    おつかれー!


    ちょー可愛い
  • LOVE=YURINO 
    7/25 18:51

    お疲れ

  • YUINORINORI 
    7/25 18:53

    なんかおもしろそーだね\(^o^)
    トレーニングのお友だちの
    色かわいー(笑)
  • まつみな 
    7/25 18:58

    今ね
    Happinessの曲聞きながら
    半身浴して汗流してます


    いいダイエット法教えて


    まつみな/北海道
  • きょーへい 
    7/25 18:59




    頑張れ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/25 19:02

    ゆっちゃーーーん
    レーニングおつかれさーん(^o^ディスクくんかぁ○o。.バランスボールじゃないの?(笑ゆっちゃんバランス感覚すごそう!
    使ってるとこ見てみたいなぁ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/25 19:06

    ディスクくんゆっちゃんと おともだちとかずるいぞ(笑 ワタシもゆっちゃんとともだちになりたい
    ヘヘ 今日は部活頑張ったんだ
    奏楽部のコンクールが明日なんだ♪応援してくれたら嬉しいなー(^^

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/25 19:07

    ゆっちゃんたまには息抜きもしてね(∨∨。。。ワタシは最近柔軟体操してるんだ(*^^*ゆっちゃんたちみたいに柔らかくなりたー
    ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • ゆうき 
    7/25 19:11

    やってみたい

  • いづ 
    7/25 19:22

    難しそうだし、大変そうです(>_<)テストもトレーニングもお疲れ様です(^-^)
  • つかなちゃん 
    7/25 19:25


    やってみたー

  • あいたん 
    7/25 19:25

    おもしろーい

    やってみたいなあ

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/25 19:28

    それ見たことある
    足でバランスとか難しそうヽ(;▽;)
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    7/25 19:29



    ゆりちゃーん

    トレーニングおつかれん\(^o^)
    しそうだね(ToT)
    やは今日は塾午前中からいってきたよん(ゝ。∂)
    かれたあ(;_;)
    明日は受験だから嫌だね(´;ω;`)頑張らなきゃ(;_;)
    りちゃん大好



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • #7 saya 
    7/25 19:33

    やってみたいなあ

  • #7 Babyfaceあやの 敬剛涼洋狂愛 
    7/25 19:36

    ゆりちゃーん

    おつかれ!!
    あやのは塾で疲れたよー

    でもゆりのSmileで元気になった

    明日は高校見学!!受験生だから頑張らなきゃ!!
    HappinessのLIVEを励みに頑張る

    名古屋で待ってるね!!

    彩乃/岐阜
  • GT-R 
    7/25 19:42

    暇だよー…いいなぁ
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/25 19:54

    トレーニングやってみたいな!絶対ついていけないけど(^◇^;)ゆりちゃん可愛すぎる♡♡お疲れさま!ケアもちゃんとしてね★ゆりちゃん!宮崎コンビでゆりちゃんポーズお願いします!愛知/ゆっちゃん
  •  
    7/25 19:55

    ゆりちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    このゆりちゃん可愛すぎ


    浜松 みーちょろり
  • *WAKANA* 
    7/25 20:04

    お疲れ様(o^^o)
    れ、こないだテレビでやってて買おうとおもう
    張ろーp(^_^)q

  • . 
    7/25 20:09



    おつかれさまです(*^^*)かわい



  • LDH☆ミ 
    7/25 21:12

    家にあります!!


    簡単そうに見えて
    意外に難しいですよ

  • さゆき 
    7/25 21:16



    私、絶対できないなあ。笑

    運動神経が抜群に悪い私にとって
    ゆりちゃんたちが頑張って
    トレーニングは未知の領域!笑

    大変だと思うけど頑張って

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/25 21:25



    お疲れ様\(^-^)/

    いいね
    りちゃ
    バランス感覚よさそ

    福島/まいま



  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/25 21:43

    ゆりのちゃんの相方!(笑)
    ゆりのちゃんのperformanceを
    支えてる相方さん!ありがとう(^o^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 21:49

    俺も持ってるよ(^O^)

    難しいよね


  •  
    7/25 23:49

    お疲れさま\(^^)/それわたしも欲しいなー(  ̄▽ ̄)
  • あちゃん 
    7/25 23:49

    部活で使ったことあるよ

    これ めっちゃ難しくて
    ほとんどのれなかったよ(笑)
  • 松莉奈 
    7/26 00:00

    難しそうですね(T_T)頑張ってください
  • りょうたろう 
    7/26 00:58

    体幹とかバランス力必要だから難しいよね!
    俺もやったことあるけど最初はなかなかできなかった(; ̄O ̄)
    他にはどんなの使ってトレーニングしてるのー
    またアップしてほしいな

  • ハッピーメイカー 
    7/26 04:04

    あーなんか見たことある(*^^*) 
    色んなトレーニングしてるんやね、、、ちょっと参加してみたい☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)