今日はっ MIYUU


みなさんっ今日はEXILEさんのBOW&ARROWSの発売日です!!!

ほんとにこのPVは凄く明るい曲で元気になれるような素敵な曲です(。-_-。)

DVDもEXILE TRIBEのライブパフォーマンスの映像とアニメーションが融合していてみさせていただいたんですけどとてもみてて面白くて大好きです(^O^)/

ぜひみなさんチェックしてみてください(。-_-。)




 
  • コメント(全29件)
  • KAREN 
    7/25 18:27

    うちも大好きな曲で

  • あみた 
    7/25 18:27

    ずーっと見てます(笑)石川県.あみ
  • soul魂 
    7/25 18:30

    何回も見てるよ♪
  • めぐちょん* 
    7/25 18:30

    今日買いに行けたら買いに行くっ


    楽しみ

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 18:31


    Eーね

  • 白雪 
    7/25 18:32

    今日、買えたら買います!


    楽しみです(^^)





              なお
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/25 18:32

    あたしも大好きです
    しくなるようなすごくいい曲だよね!(*^^*)MIYUUちゃん更新ありがと

  • Yuria. 
    7/25 18:34

    うちも大好きです♪!!
    てんぽもよすぎる

    何回も観ちゃいます!!☆
    すごくいい曲ですね

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/25 18:38


    昨日、ラジオ聴いてたら流れてチョーテンション上がった


    北海道☆歩美


  • Happiネっさん 
    7/25 18:39

    お兄ちゃん達の宣伝ありがとう♪勿論買いますとも

  • ゆきな 
    7/25 18:42

    PVすごかった

    かっこよすぎでしょ


    めっちゃ大好

  • ブルーリボン 
    7/25 18:42

    この歌、だぁいすき

    バイト先で流れてたりするから、楽しく仕事しています(笑

    MIYUUちゃん 宣伝までありがとう!!
  • GREEのかっちゃん 
    7/25 18:43

    僕も昨日に届いたんで、聞きまくってま

    今までにない感じなんで、めっちゃ好きになりました。テンションもめちゃくちゃあがるし

  • もっしー.BATTA 
    7/25 18:44

    PVめちゃかっこいい

  • HIROさん 
    7/25 18:48

    ヤバかった!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/25 18:49

    みゆたん!今練習終わったよ(⌒▽⌒)
    たあとでコメント行くから、待ってなぁ(^_^)

  • YUINORINORI 
    7/25 18:52

    PV見た〜\(//∇//)\
    すごかったねー\(^o^)/
    早くかわなきゃ\(//∇//)\
  • あいたん 
    7/25 19:26

    あいりも好きです(>_<)
    あのリズムと歌詞
    いいですよね

    踊りたくなる

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/25 19:29

    B&A日届いた
    きな曲調だな(⌒▽⌒)
  • #7 saya 
    7/25 19:33

    PVめっちゃかっこいいよね

  • あゆみ 
    7/25 19:34


    みゆうちゃん更新ありがと


    私はまだ買ってないから
    明日買う◎

    今ね、We Can Fly聞いて

  • GT-R 
    7/25 19:42

    暇だよー…楽しみ
  •  
    7/25 19:56

    昨日届いたよ
    もいいけどPVかっこよかった


    浜松 みーちょろり
  • . 
    7/25 20:10



    いいよね♪♪


  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/25 20:47


    昨日ゲットしたよ


    かっこよすぎ
    りぴしまくり



    やっぱりEXILEゎ
    かっこいい


    EXILEのふぁんで
    本当によかっ


    EXILEのふぁんだか
    Happinessもデビュー当時から
    知れてたし応援できてる


    EXILEに感謝だあ


    れな
  • さゆき 
    7/25 21:14



    昨日、家に届きました!

    PVほんとかっこいいね!
    歌も私は、サビの前のAメロBメロの
    リズミカルな感じが
    かっこよくて好きだなあ。
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/25 21:36

    みゆたんお待たせ(>_<)
    メント遅くなってごめんね( ;´Д`)
    売日だね〜、お金なくて買ってないや(>_<)でも、こういう曲調すき!体が勝手に動いちゃうよね
    appinessのは、めっちゃ動く(o^^o)踊りまくる(⌒▽⌒)
    イトそろそろ始めないとな。Happinessにもお金回らなくなったら辛過ぎるから、バイト探す(^O^☆
    ゆたんはもし、バイトするならどんなのしたい?みゆたんケーキ屋さん似合う〜(⌒▽⌒)
    日もテスト(>_<)辛いけど、終わったら夏休みやから頑張る(^_^)
    ゆたん今日もだいす
    界一愛してるo(^▽^)o
    ゆたんにラブ注入

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 21:47

    ほしいよ〜


    でもお金が(T_T)

    早くお金貯めて買お

  • ハッピーメイカー 
    7/26 04:05

    メッチャカッコイイよね(*^^*) 
    踊ってるみんなからなんかすごいの出てたし(笑) 
    ゲットします!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)