ちーたん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ちーたん。KAEDE 画像1

ちーたんと(*^^*)

同い年なのに、本当大人っぽいちーたん

赤毛も似合うしね


ちーたんの歌声が好きなわたし。



KAEDE



 
  • コメント(全51件)
  • ののか 
    7/25 16:07

    赤毛のちーたん(* ̄∀ ̄)

  • 博工かずき 
    7/25 16:08

    5月頃のキャナルのイベントでKAEDEと握手したー♪
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/25 16:11


    KAEDEのダンスが
    だあいすきなわたし



    れな
  •  
    7/25 16:13

    ちーたんといえば赤毛って感じす
    えでちゃんもちーたんも私と同い年なのに大人っぽいなぁ
    いな


    浜松 みーちょろり
  • あんちゃん 
    7/25 16:13



    ふたりともかわいす


    2人が大好きなわたし♪


  • 「あームカつく。」管理人 
    7/25 16:18

    浜松来てください。さわやか のハンバーグがオヌヌメですから。
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/25 16:22

    うちも同い年組だ
    (笑)なのに子供っぽ(;_;)いやじゃぁ(;_;)2人みたいに大人っぽくなりたいよおーー!東京・リナポン
  • りーさ 
    7/25 16:23

    2人ともかわゆい

  • さゆき 
    7/25 16:27



    かえでちゃん
    充分、大人っぽいよ!

    かえでちゃんの写真見せて
    高校生だよ、って言っても
    友達誰も信じてくれない!

    それくらい大人っぽ
    かえでちゃんみたい
    私もなりたいなあ(^^)
  • 福岡@まりこ 
    7/25 16:28

     


    ちーたん赤毛似合うよね!

    なんか羨まし


    KAEDEちゃんはしてみたい
    髪の毛の色とかあるん〜??

    KAEDEちゃんも赤毛似合いそうな
    気がするけど



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 16:29


    可愛い



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/25 16:30

    ちーたんの髪の毛ほんまにかわいい(;_:)
  • あっおーいお茶 
    7/25 16:36

    KAEDEチャンも赤毛 似合いそー

  • あかな 
    7/25 16:37

    赤きれいですよね!かえでちゃんの赤毛もみてみたい!←
  • Nao **゚ 
    7/25 16:37



    KAEDEちゃん
    十分大人っぽいよ〜


    うらやましいです…




  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/25 16:40

    かえちゃ〜〜〜〜ん(><*)ノ~~~~~󾬍 最近ちーたんとの2ショット沢山載せてくれてありがとう\(^o^)/♪熊本のやかE が大好きな2人!!!今度はちーたんかえちゃんで変顔してほしいな(〃^ー^〃)!
  • *WAKANA* 
    7/25 16:43

    2人とも大人っぽいよ(^^)うん!ちーたんの歌声キレイだよね

  • ゆぅ 
    7/25 16:44

    ちーたんの赤毛♪
    KAEDEちゃんのダンスも大好き\(^ー^)/


  • HIROさん 
    7/25 16:49

    二人ともサイコー♪
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/25 16:53

    KAEDEちゃんも大人っぽいですよ

    私もちーたんの歌声好きですっ

  • さくぴょん 
    7/25 17:00

    2人とも大人っぽくてきれいで憧れるぅ≧≦
    ちも服のtaste変えて、かえちゃんみたいに大人っぽくなるよーにがんばろっ(*^^*)

  • EXらぶ 
    7/25 17:06


    楓ちゃんもめっちゃ大人っぽいよ♪( ´▽`)

    コユキ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/25 17:08

    楓ちゃん今日初のコメントになってごめんね(T-T)
    日はね、進路の時間?みたいなのがあって、大学とか専門学校とかの先生が来て、お話聞いたの(^。^)別々になって行きたい学校の先生の話聞けたから、一対一で話聞けたから色々聞けて、ほんと色々考えた(。-_-。)やっぱり夢叶えたい、そう思ったよ(*^_^*)楓ちゃん応援しててね
    んばる
    近ちーたんとなかよしだなぁ♪( ´▽`)
    &Kウィンクガオガ
    しみにしてるね(。-_-。)
    ちゃん愛して
    ちゃん大好きゆかえ

  • みどりん* 
    7/25 17:09

    かえっちょも大人っぽいよ〜(>_<)
    ちーたんの声迫力あって好き(*^。^*)
    かえっちょのダンスも好きだよー
    かえっちょ呼びはうちだけの!
    浦安のみどり
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/25 17:11

    二人ともほんと大人っぽい

  • あいりん!/ 熊本 
    7/25 17:16

    ちーたんとの2ショットめっちゃ好き
    んと、幸せな気分になる〜ヽ(;▽;)
    ーたん大好きなまるたんもめっちゃ喜んでるて思うヾ(@⌒ー⌒@)ノこのコメント書いたらまるたんに報告しにいこーっと☆彡今度ちーたんとのウインクした2ショットアップしてくれたらめっちゃ嬉しいな〜っ!!!うちもちーたんの歌声好きっ(⌒▽⌒)
    えちゃんだーいすきっ!熊本/あいりん
  • soul魂 
    7/25 17:31

    可愛い(^-^)
  • #7.かほひろ 
    7/25 17:32

    2人とも大人っぽい(>_<)
    ーたん赤髪似合うネ(^_-)
    ーたんの歌声もかえでちゃんのパフォも大好き(*^^*)

  • ゆまま 
    7/25 17:41



    2人ともかわいい!

    大スキー!

  • うーたん 
    7/25 17:50

    2人とも同い年には見えな

    ちーたんは赤髪似合いますね(*^^*)♪
    顔は子犬ちゃ

    俺もちーたんの歌声は大好きです(ゝ。∂)〜☆
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • もぉか☆ 
    7/25 17:56

    かわいいし2人とも大人っぽすぎるぅ
    もちーたんの歌声大好き\(//∇//)\かえぽんのダンスも

  • YUINORINORI 
    7/25 17:57

    ゆぃかも歌声すきー\(^o^)/
    2人ともかわいー\(//∇//)\
  • ハッピーメイカー 
    7/25 18:12

    ちーたん可愛いけど、歌声がカッコ良すぎヾ(≧∇≦) 
    耳がメロメロです☆
  • リョウ 
    7/25 18:13

    この2shotも久しぶりー(^^)/2人とも可愛い(*^^*)
    して大人っぽい!!俺も千春の歌声キレイで好きー!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    7/25 18:17

    かわいいです!!!!!
    はるおとの2shot見たいです(*☻-☻*)♡
  • もっしー.BATTA 
    7/25 18:46

    かえでちゃん
    かなり大人っぽいよ

  • モンチ 
    7/25 18:46

    千春の大人っぽさ、半端ない!
    んか美しい(#^.^#)

    クールな感じがカッコ良くていいよね

    赤髪といえば千春だね( ̄▽ ̄)
  • かおり 
    7/25 18:53

    ちーたん すっごいクールですね(*^^*)
    かえちゃん可愛い

  • りさ@ 
    7/25 19:20

    つっても、KAEDEちゃんも十分大人っぽいよ(-_-;)年下だと思えない(>_<)なんか病むもん(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 19:32

    2人ともかわいすぎる\(//∇//)\

    男だけど2人とも憧れる

  • narumi 
    7/25 19:33

    かわいい(#^.^#)

  • あいたん 
    7/25 19:35

    二人とも大人っぽい

    あいりもちはるちゃんの
    歌声大好きやなあ♪(´ε` )
  • #7 saya 
    7/25 19:40

    かわい

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/25 19:45

    夢乃もちいたんの歌声大好き〜\( ^Ο^ )/KAEDEちゃんのdanceも大好き) ^ω^ (♡広島/夢
  • . 
    7/25 20:10



    かわい



  • RYO 
    7/25 23:22

    今日も1日お疲れさ
    二人とも充分大人っぽいで
    れにしても二人とも美人や
    明日も頑張ってください
    たの更新楽しみに待ってる

  • (群馬)ゆかちん 
    7/25 23:46




    私も
    ちーたんの歌声大好

  • 松莉奈 
    7/26 00:02

    わたしも赤毛してみたい(//∇//)
  • ななか 
    7/26 00:22

    うちもちーたんの歌声大好きー(*^o^*)
    かえでちゃんも十分大人だよ(^з^)-☆Chu!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)