ENGLISH。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ENGLISH。KAEDE 画像1

学校のレポートやってます(*^^*)

今は英語だよーーー!


英語は喋れるようになりたいから
頑張るんだ


KAEDE



 
  • コメント(全57件)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/25 12:51

    頑張ってね

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 12:52


    頑張ってください

  • #13 さつき**aaa.ex 
    7/25 12:54

    うちは英語ぢゃなく
    理科のレポートがある…
    早くやらなきゃ…。
    楓ちゃんも頑張ってくださ

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/25 12:56

    絵理香も英語喋れるようになりた〜い

  • あっおーいお茶 
    7/25 12:59

    英語頑張ってねー\(^O^)
  • EXらぶ 
    7/25 13:01


    あたしもペラペラになりたいな〜♪( ´▽`)

    コユキ

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/25 13:01

    えら!うち全く勉強できません(>_<)(笑)頑張ってねん
    京・リナポン
  • りさ@ 
    7/25 13:04

    うちも将来のために英語はちゃんとやろうと思ってたんだけど一瞬サボったら全くダメになってた(-_-;)KAEDEちゃんはそーならないように気を付けてください(笑) レポート頑張れ!
  • コンちゃん 
    7/25 13:06

    海外留学が、1番!
  • HIROさん 
    7/25 13:10

    ふぁいと!
  • ぐっちゃん☆ 
    7/25 13:10


    わたしも今日英語の補習受けてきたよー(^o^)/
    英語ペラペラに話したいよね♪
    がんばるぞー




  • . 
    7/25 13:12



    がんばってね



  • Black 
    7/25 13:14

    がんばってね

  • kenji 
    7/25 13:23

    この笑顔ビューティフルすぎる☆(笑)英語喋れたらかっこいいよなぁ♪俺はまったく英語は苦手やけど(笑)頑張ってなー♪♪
  • ゆぅ 
    7/25 13:24

    英語やっぱ話せたらいいよね(^O^)
  • #7 saya 
    7/25 13:31

    私も英語大好

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/25 13:36

    だよねー!がんばろ
  •  
    7/25 13:36

    英語話せるの憧れるから私も英語は頑張ってる!!数学とかは大っ嫌いだけど


    浜松 みーちょろり
  • ロック万21 
    7/25 13:38

    よ〜KAEDEしゃんいいSmileしてるは〜

    英語頑張ってください。

    今日も暑いから水分補給してね。倒れますぞ


  • #7.かほひろ 
    7/25 13:47

    英語喋れるように勉強頑張ってネ(*^^*)

  • nao☆nao 
    7/25 13:49

    レポートおつかれ(^_-)-
  • ユカザイル** 
    7/25 13:55



     KAEDEちゃ
     ファイティン

     英語喋れたらかっこいいですよね!




  • 三代目田崎まりまり 
    7/25 14:03

    かえっぽも頑張ってるよね(>_<)
    りなも読書感想文書かなきゃだから頑張るね〜!!いろいろ悩んでる(/ _ ; )かえっぽに聞いてもらいたい(>_<)かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • うーたん 
    7/25 14:17

    もう宿題やってるんですね(*^^*)

    偉いな〜♪
    俺なんかまだ何も手つけてないです(*_*)笑
    このままじゃやばいー(笑)ツテ
    英語話せるのって本当にかっこい

    しゃべれるように頑張ってくださ

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ☆ひろむ★ 
    7/25 14:35

    いいねいいね〜♪ ガンバ〜(^O^)
  • せぇら 
    7/25 14:37

    可愛すぎるー!!!英語頑張って(^_^)せえらも見習って宿題頑張ります

  •    敬将lav. 
    7/25 14:37

    英語苦手ですー(・д・)
  • 志保☆紗妃 
    7/25 14:37

    英語私も話せるようになりたい

    英語科だったのに私話せな

    ちゃんと勉強しておけばよかった

  • さくぴょん 
    7/25 14:51

    うちも話せるよぉになりたいよー(>o<)でも難しい(;´Д`)受動態とか動名詞とかよくわからん(笑)かえちゃんに教えてもらいたいなっ(*^^*)
    きと帰り恒例のHappyTimeなうでーす
    日は帰ってまたバイトだからバスは寝よーっと(^-^)♪かえちゃんもレポートがんばってねん

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/25 14:54

    えらーい!あたしも英語得意になりたいのに大人になるにつれ分からなくなる!でもかえちゃんも頑張るならゆうかも!愛知/ゆっちゃん
  • ひなぴよ 
    7/25 15:14

    わかるわかるー!ペラペラになりたーい
  • 福岡@まりこ 
    7/25 15:28

     


    今学校からただいま〜!!


    午前中は勉強会行っ
    午後は面接練習してきた(^^)!

    夏休みまだまだ頑張らないかんなって
    思い知らされたよ〜(TT)泣

    KAEDEちゃんも頑張りよるけん
    私も頑張らんとね



    それと、とびっきりのhappy smile
    ありがとう


    このKAEDEちゃんの笑顔大好き

    また明日からも頑張れる


    とにかくKAEDEちゃん大好

    大好き越えて愛しと



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/25 15:45


    英語は基礎覚えれば
    誰でも喋れる
    出来るようになるよ


    うちも英語の成績
    中学の時の3年間で
    3から5になったか



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/25 16:36

    がんばってね\(^o^)/
  • あかな 
    7/25 16:40

    レポートとか大変そ〜m(._.)mがんばってね!
  • あいりん!/ 熊本 
    7/25 17:26

    今日、小学生にボランティアで勉強教えに行ったよーっ\(^o^)/!でも、大変だった!(笑)意外と小学生の問題も難しいんだね(;_;)。。。うちも英語喋れるようになりたいけん、勉強頑張らなければ〜っヽ(;▽;)
    本/あいりん
  • ハッピーメイカー 
    7/25 17:28

    うん!英語は喋りたいね(*^^*) 
    英語の歌は歌えるんやけどなぁ♪♪♪けっこう発音イイよ!!!笑 
    僕はスペイン語がんばる(^^)/ 
    かえでもがんばれ(^^)v
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/25 17:30

    楓ちゃん偉い( ; ; )
    んな暑くちゃやる気も出ないわ(T-T)
    る気も何もナカザワには考える頭もないの、アホだから(T-T)
    い(T-T)
    ちゃんのこのクシャッとした笑顔すきー♪───O(≧∇≦)O────
    んと幸せになる(*^_^*)
    いすき
    かえで公認待ってます♪♪(*^_^*)楓ちゃん愛してる

  • YUINORINORI 
    7/25 17:49

    英語しゃべりたいなぁ\(^o^)/
    頑張ってね\(//∇//)\
  • もぉか☆ 
    7/25 18:02

    英語かぁ(*^^*)頑張ってね‼
  • リョウ 
    7/25 18:18

    レポート頑張って
    せるようになるとなるとかなり難しくなってくるけど努力すれば絶対できるし、KAEDEなら大丈夫!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/25 18:20

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • もっしー.BATTA 
    7/25 18:49

    頑張って!
    わたしも見習うよー

  • モンチ 
    7/25 18:51

    レポートは大変だよね( ̄▽ ̄)
    高校の時よくやった
    英語喋れるようになればアメリカ行ったら便利だよね!KAEDEが行きたがってるアメリカに行くために英語ガンバ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 19:02

    KAEDEちゃんファイト〜



  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/25 19:52

    頑張ってね(´>ω<`)♡英語話せたらかっこいいよね♪英語はなんとなくやる気出るー!広島/夢乃
  • 愛子 
    7/25 21:18

    あ〜KAEDEに英語教えたい


    教えに行ってもいい

  • RYO 
    7/25 23:18

    今日も1日お疲れさ
    英語は話せたら便利だよね
    も英語話せたらいいのに
    語話せるように頑張ってください
    たの更新楽しみに待ってる

  •  
    7/25 23:36

    わたしも英語しゃべれるようになりたーい!英語好きなんだけど苦手(/´△`\)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 22:31



    わたし
    英語しゃべれるよう
    なりたーい!

    かっこいいよね(^O^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)