こんにちわん!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/こんにちわん!KAEDE 画像1

はい!こんにちは(*^^*)
今日最初のBlogは

中島のみおさんと


みおちんは
優しくて、可愛くて本当素敵です



たまーーに、今でもアイラインとか
やってもらいます(笑)

KAEDE



 
  • コメント(全55件)
  • 志保☆紗妃 
    7/25 11:33

    こんにちわわ

    今日も暑くなりそうだね

    みおさんかわいいよ


  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    7/25 11:34

    こんにちはぁ

    可愛い


    今日も暑いから熱中症に気をつけてね


  • あっおーいお茶 
    7/25 11:35

    KAEDEチャン
    んにちわんっ!!!みおちん可愛い
    おちんはうまいもん

  • ユカザイル** 
    7/25 11:36



     みおちんとKAEDEちゃんのコンビ好き




  • 神戸★さあか 
    7/25 11:36

    KAEDEちゃんもみおちんも本間可愛い

  • HIROさん 
    7/25 11:41

    暑いよ…。
  • つかなちゃん 
    7/25 11:42


    なかよーしだ

  •  
    7/25 11:43

    可愛い
    イラインいい


    浜松 みーちょろり
  • まゆな(*^^*) 
    7/25 11:50


    楓ちゃんこんにちわん!
    今さっきViVi買いに行っ
    見たんだけど、楓ちゃん
    ちょーいっぱい載ってて
    びっくりしたよー(;∇;)/~~

    なんかもお専属モデルみたい!!

    どの写真も素敵な表情ばっかりで
    楓ちゃんの着てるお洋服
    欲しくなったよー♪
    これからもモデル活
    増えていってほしいなあ…

  • jun 
    7/25 11:50

    かわい

  • ♭ ゆみ _ 
    7/25 11:52

    かわいいo(^o^)oないすこんび! K&Kショット見たいなー! 秋田/ゆみ
  • #7 saya 
    7/25 11:53

    かわい

  • ハッピーメイカー 
    7/25 11:55

    かえでこんにちわん(^^)/ 
    なんやこれ(笑) 
    朝5時まで壮大な手紙書いてたよ!!!心して読むようにヾ(≧∇≦)笑アハハ 
    みおちん素敵やね☆ 
    両性からモテそう(*^^*)
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/25 11:56

    KAEDEちゃんおはよー(^_-)とてつもなくうちは眠いぜぇ〜(>_<)今日も頑張ろ
    東京・リナポン
  • soul魂 
    7/25 12:02

    可愛い(^-^)

  • みさりんご 
    7/25 12:14

    可愛い

  • 愛子 
    7/25 12:16

    KAEDEおはよ
    んな優しくて可愛くて最高やなぁ

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/25 12:17

    おはよ
    可愛い♪( ´▽`)
  • まなみ 
    7/25 12:21

    かわい

  • さくぴょん 
    7/25 12:21

    かえちゃんこんにちわん(*^_^*)
    日も学校とバイトだよぉ(>。<)でもがんばるんば(*^^*)
    えちゃはリハーサル?今日もHappyな1日にしよぉねん(^^*)

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/25 12:24


    こんにちわん


    KAEDE
    今日もかわいいね


    れな
  • GREEのかっちゃん 
    7/25 12:32

    こんち

    お姉ちゃんって感じですね

    僕は今日は2時からテストなので、今までの成果を出せるように頑張ってきます
    ちゃんのテスト頑張れの写真を見て、頑張ります(笑)

  • まりたん 
    7/25 12:34

    姉妹みたいですね

  • nanakichi 
    7/25 12:35

    うちもみおちん好きーー!かえちゃんも好きだよっ(^ ^)𧙂人とも大人っぽくてかわいいね!
  • さゆき 
    7/25 12:37

    かえでちゃん
    美央ちんと仲良しだよね


    私もアイラインひいてほしい。笑
  • 福岡@まりこ 
    7/25 12:41

     


    KAEDEちゃんこんにちわ〜
    (笑)

    みおちん可愛い〜///

    最近いっぱい2shot載せてくれ
    ありがとうね〜〜〜


    今学校おるよ
    面接指導頑張るね



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • りさ@ 
    7/25 12:53

    KAEDEちゃんおはよー(^○^)
    みおちんかわいーねー(*^^*) アイラインやってもらってるんだ(^.^)そんなKAEDEちゃんかわいいわー\(^o^)/ 次は誰かなー☆★楽しみにしてるねー!でわうちは部活いってきますー♪また更新待ってるね!
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 12:57


    可愛い

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/25 12:57

    みおちんと仲良しだ

  • HIROさん 
    7/25 13:07

    ちょーいい感じだよ
  • #7.かほひろ 
    7/25 13:18

    みおちんにアイラインしてもらってるとか羨ましい〜(;_;)
    2人とも可愛すぎるo(^o^)o

  • ゆぅ 
    7/25 13:28

    仲良しっ!みおちんとかえちゃんの2shotよく見る(^^)大好き♪
  • A 
    7/25 13:54

     
     
    みおちん 楓チャン可愛い

    みおちん優しいですね!

      埼玉/14/葵
  • うーたん 
    7/25 14:12

    こんにちわ(*^∇゜)
    そういえば最近みおちんにアイラインしてもらった!って聞かない(゜∇゜)
    密かに練習してたんですか

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/25 14:53

    こんにちわーん!みおちんいいお姉ちゃんだね〜♡♡♡ゆうかもやってもらいたい♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃん
  • えぐっちょ@ 
    7/25 15:07


    楓ちゃんみおちんコンビだーいす


    憧れな2人だから嬉しい

  • あかな 
    7/25 16:41

    2人とも可愛い!
  • YUINORINORI 
    7/25 17:49

    かわいーかわいー\(//∇//)\
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 17:58

    みおさんも楓ちゃんもかわいい〜

  • もぉか☆ 
    7/25 18:03

    かわいい\(//∇//)\
  • リョウ 
    7/25 18:21

    みおさんおひさしぶりですね( ̄▽ ̄)bめっちゃ優しそうなオーラ出てるもん
    はアイライン自分で出来るようになったからでしょ(^^)/でもたまにみおさんにやってもらうのもいいかもだね
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • もっしー.BATTA 
    7/25 18:49

    みおちんもかえでちゃんもかわい

  • モンチ 
    7/25 18:50

    はぁーい、こんにちわ〜\(^o^)
    コメント遅れてごめんなさい( ̄▽ ̄)
    みおちんはKAEDEのお姉ちゃん的存在だよね
    おちんはなんか大人の落ち着きがあって、素敵だよー

    今でもアイライン引いてくれるなんて優しいな〜(#^.^#)

  • あいたん 
    7/25 19:47

    お姉さんって感じやなあ(o^^o)
    優しい

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/25 19:54

    仲良しじゃね〜(´>ω<`)♡羨ましい〜♡アイラインしてもらうKAEDEちゃんも羨ましいし、してあげるみおちんも羨ましい!広島/夢乃
  • RYO 
    7/25 23:13

    今日も1日お疲れさ
    二人とも本当に仲良しだね
    れにしても二人とも可愛い
    イラインしてもらうんだ
    日も頑張ってくださ

  •  
    7/25 23:30

    2人ともかわいい(*´∀`)仲良しでいいなー♪
  • うさぴょん 
    7/25 23:31

    みおちゃんだ
    アイラインみおちゃんに引いてもらうとかいいなぁ\(^o^)/あたしもみおちゃんにやってもらいた
    (笑)あたしの大好きなかえでちゃんとみおちゃんとの2ショット見れて嬉しい
    い夢見れそう
    んどはあたしの大好きなかえでちゃんとみおちゃんとれいなちゃんとの3ショットで!!!!
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)