テルマエロマエ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/テルマエロマエ。KAEDE 画像1

今日はリハーサル終わってから
映画「テルマエロマエ」を
1人で観に行ったよ



コメディで凄く面白かったです(*^^*)

けど、最後は感動して、楓もルシウスみたいに自分の思いをしっかり持って
夢を叶える為にがんばるぞ


と思いました


見れて良かったですo(^▽^)o


まだまだ観たい映画がたっくさんあるぞー


KAEDE



 
  • コメント(全53件)
  • ハゲちゃびん 
    7/24 23:34

    ヘルタースケルターおすす

  • 三代目田崎まりまり 
    7/24 23:34

    へぇ〜
    ったんだ〜!!テルマエロマエ面白そうだな〜
    えっぽ誘ってくれればよかったのに…笑 まりなもね人の意見に流されやすいからちゃんと自分を持たなきゃね!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/24 23:34

    かえでちゃんテルマエロマエ見たんだー(*^^*いいね
    ワタシも見たいな

  • kenji 
    7/24 23:34

    まだ見てないわー…!見てないからルシウスがどんなんか知らんけど楓ちゃんもルシウスみたいに頑張って☆(笑)近いうちに見に行きます♪♪

  • ハッピーメイカー 
    7/24 23:36

    なんかそんな気もしてた(*^^*)笑 
    それこの前オカン観に行ったって言ってたなぁ。。。 
    かえでが観ると観たくなるやなー( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    かえでの信頼度かなーり高いです!!!(^^)v 
    また観たら教えて☆ 
    同じ気持ちになりたい♪♪♪ 
    風呂上がりにヨーグルト2個食い(>.<)さいこー!!!
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/24 23:37

    KAEDEちゃーーんヽ(^o^)丿
    日コメントなかなかこれなかった(;_;)
    容専門学校行ってたんだけどエステとか楽しかったよ!さらに美意識高めていこうって思った⊂(^∀^)⊃
    画私も見たいなぁ〜!今は海猿がめっちゃみたい(>_<)!
    ♪さな
  • りょん 
    7/24 23:37

    まだやってるんや!
    エロかった笑
  • リョウ 
    7/24 23:39

    テルマエロマエ見てないんだよな〜(>_<)コメディ好きだから見てみたい!!感動もするなんて素敵な映画だ
    俺も今見たい映画がたくさんありすぎるから1つずつ見ていこ〜
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • さくぴょん 
    7/24 23:39

    映画いーなぁ(^-^)
    ちは海猿がめっちゃ観たい!!
    もぉ友だちと観る約束しちゃったもん(^^*)♪一人映画も行ってみたいなぁ(*´▽`*)☆
  • モンチ 
    7/24 23:39

    1人で映画行ったんだー( ̄▽ ̄)1人で映画は勇気ないから行けないわ(; ̄O ̄)でも今海猿見たくヤバイんだよね(#^.^#) だから1人で見にいっちゃおうかな(笑
    テルマエロマエも阿部さん面白いし見たいんだよねー( ̄^ ̄)ゞなんか見たい映画多過ぎるね(笑

    自分の思い持ってるって素敵な事だね(^-^)/
    夢に向かって頑張れ

  • 福岡@まりこ 
    7/24 23:44

     


    見たいって思ってたやつや〜ん(^^)
    今度見に行こ

    それかDVD出てから見ようかな


    ちなみに!今はDVDで発売されよるけど
    『friends もののけ島のナキ』
    これめっちゃオススメ!!


    最初面白いんやけど
    最後はほんとに感動する〜(TT)

    ぜひKAEDEちゃんにも見てほしい



    KAEDEちゃんの夢応援する!!

    だから頑張ってね



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • あいりん!/ 熊本 
    7/24 23:45

    一人で映画館いったんだーっ!!!テルマエロマエめーっちゃ見てみたいんよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    画館高校はいってほとんど行ってないな〜(;_;)!高校生料金高い!(笑)うちも、一人でゆーっくり映画みに行きたいな〜\(^o^)/
    本/あいりん
  • Nao **゚ 
    7/24 23:46



    いいね
    奈央も見たい

    次は是非とも海猿
    見ていただきたいね

    もうむっちゃカッコいいし
    むっちゃ感動したよ(*^^*)




  • ちーぽよ 
    7/24 23:47



    私、今日ヘルスケ見に行ったよー\(^O^)/


  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/24 23:48

    まだやってるところあるんやw(゚o゚)w
    今日、ちょうど友だちと「見た?」って話してたからびっくりしたww
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/24 23:49

    テルマエロマエ見たい〜
    DVD出るまで我慢!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/24 23:55

    かえでちゃん一人で映画見るんや〜(。・ω・。)みさ一人映画したことない
    んか緊張しぃひん?「テロマエロマエ」観てないや〜(´Д`)!面白いんや
    は「ヘルタースケルター」とか「海猿」とか気になるなぁ
    のね、かえでちゃんに観てほしい映画があるねん。
    「ピンクパンサー」やねんけど…。アニメじゃないよ(o^o^o)!コメディ洋画やねんけど、、、め〜っちゃ面白いねん\(^o^)/☆☆☆最初から最後まで笑い止まらないよ(@゚▽゚@)本間に!6年ぐらい前の映画かな〜。1と2とあるんやけど、1の方が面白いよ
    "めっちゃ笑いたぁい"って気分のときにぜひ観てみてね〜(*^^*)
    たら感想教えてねん♪♪かえでちゃん愛してるぅぅぅ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ☆ひろむ★ 
    7/25 00:01

    裏山しいー(^O^)
  • りさ@ 
    7/25 00:01

    テルマエロマエみてみたいんだよねー(>_<)一人で映画ってかっこいいね!うちE-Girlsの真似して一人cafeとかいろいろしてたらすごい行動派になれた気がする(^.^)だから今度一人映画も行こうと思うー\(^o^)/
  • Happiネっさん 
    7/25 00:01

    夢はひとそれぞれ違っても、叶える為の行動を視ている人が絶対居ます!お互い負けずに頑張って進みましょう。支えてくれる人が増えてくると思いたいです!!
  • あかな 
    7/25 00:02

    テルマエロマエ気になる!でもスノーホワイトとかもきになる!
  • うーたん 
    7/25 00:02

    一人で映画鑑賞とかすごいですね(゜ロ゜)!
    俺はそんな勇気出ないです(笑)
    俺もテルマエロマエ観に行きました\(^-^)/
    本当にコメディあり感動ありでとても素敵な作品ですよね(☆´∇`)
    ルシウスみたいな人なかなか居ない(*_*)
    自分を持って諦めないあの精神には超影響受けました
    まわりに流されずに自分の意志を持つ事は大切ですね

    俺もまだまだ見たい映画がたくさんあるので少しずつ観て行きたいと思います

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • *.せーか.* 
    7/25 00:04

    いいなぁぁ

    一緒に行こぉ


  • めぐみるく 
    7/25 00:06

    Eね〜
    人映画憧れ!!テルマエロマエおもしろそう(*^^*)うちは今海猿が見たくてしょうがないよ(>_<)ヽずっとファンだから絶対行く
    ういえばね今日ViVi買ったよ〜♪KAEDEちゃんめっちゃかっこい
    もう素敵なモデルさんだねッ(`・ω・´)またモデルのKAEDEちゃんみれるの楽しみにしてる!今日も1日お疲れさま(*´∀`) 【ピンクの24karats*めぐ】
  • あいたん 
    7/25 00:09

    いいな

    あいりも見にいきたくて…

    おもしろそー(>_<)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/25 00:12

    あたしもみようか悩んでたけどかえちゃんの感想きいたら見たくなりました!!愛知/ゆっちゃん
  • #7.かほひろ 
    7/25 00:14

    他どんな映画が見たいん

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/25 00:15

    リハーサルお疲れ様
    ルマエロマエ見たんだ!!!いいな
    うちも今度見に行こッ( ´ ▽ ` )ノ楓ちゃん海猿見た???うち今見たくてしょうがないんだ(>_<)今度海猿も見てみて!!(^O^)明日もブログ楽しみにしてるよ
    じゃあおやすみー(´`
    )
  • soul魂 
    7/25 00:19

    良いね

  • ともちゃん 
    7/25 00:26


    コメントアメブロにも書いたから読んで

    また映画見たら教えてー

    今オススメの洋画ないかな

    KAEDEちゃんらぶっ
  •  ゆぅちゅむ 
    7/25 00:26

    ゆぅぁわ海猿みたぁ

  • 卍絵具馬鹿最強卍 
    7/25 00:28


    あれナメてたけど結構泣けるよね(;Д;)

    シリウスみたいに自分のやりたいことを曲げずにまっすぐ生きれる人になりたいなって思った(*^□^*)
  • #7 saya 
    7/25 00:40

    E〜ね

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/25 01:10

    一人映画とかかっこいい
    もむっちゃかわぇーKAEDEちゃんが一人でおったら変なおじさんに連れ去られてしましますよー(T ^ T)気をつけてくださいね
    重県☆まなか
  • むらとぅー 
    7/25 01:11

    ウェスパシアヌスかっこよいよね(*^^*)
  • ななか 
    7/25 01:18

    テルマエロマエうちも見に行きたいなあ



    かえでちゃんの夢が叶うことを信じてるからね(^з^)-☆Chu!!
    ずーっと応援してるよ!
    うちも頑張らなきゃな!

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/25 02:01

    一人映画ってほんまに素晴らしいぐらいたのしい!(笑)
    KAEDEちゃんが隣で一人でおった
    映画より隣がんみ!(笑)
  • 武者修行ゾンビ 
    7/25 02:13

    テルマエロマエ観たよ。面白かったね!
    平たい顔じゃないから大丈夫だよ。ルシウス目指してね。
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 07:19


    Eーね

  • HIROさん 
    7/25 07:25

    良かったね!
  • 愛子 
    7/25 07:38

    海猿は絶対観たほうがいい

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/25 07:52

    1人映画E〜

    うちも夢を叶えるために今日もダンス頑張るね

    東京☆ななみ
  • ゆぅ 
    7/25 08:04

    他はどんな映画見たい?\(^ー^)/
  • さゆき 
    7/25 08:05



    おはよう!

    テルマエロマエ見たんだ♪
    いいなあ、めちゃおもしろいんだよね?


    また映画、なに見たか教えてね!

    私は今日はテスト頑張ってくる。
    かえでちゃんも、今日も頑張って

  • 志保☆紗妃 
    7/25 08:12

    映画観てきたんだね

    私も一人で映画観に行きたいな

    またおすすめのとかあったら教えてね

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    7/25 09:18

    今度みてみよっかな!(*^o^*)
  • RYO 
    7/25 10:44

    おはよ
    一人で映画いいね
    メディでおもしろいんだ
    分の夢にむかって頑張ってくださ
    暑いけど今日も1日頑張っ
    またの更新楽しみに待って

  • もぉか☆ 
    7/25 18:04

    1人で映画なんて大人だねぇ\(//∇//)\憧れますゎ

  • うさぴょん 
    7/25 23:34

    一人で映画とかかっこいい
    たしさみしがりやだから一人でどっか行ったりとかできない(>_<)でもかえでちゃんが一人で行ってるから行ってみようかな
    笑)テルマエロマエみたんだ‼あたしも機会があったら見てみよう♪かえでちゃん海猿はみた
    !あれほんとに感動するし、めっちゃだいすけくんかっこいいから時間あったら見てみてね(^O^
    じゃあおやすみ☆かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 22:31



    よかったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)