GTO SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/GTO SAYAKA 画像1

今日GTO見逃しちゃいました

今までちゃんとみてきたのに…

ショックすぎます


やっちまったなぁSAYAKA

てへぺろ
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全62件)
  • 三代目田崎まりまり 
    7/24 23:35

    あらら〜(/ _ ; )まりなも最初の5分見逃したw気をつけなきゃ


    茉里奈
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/24 23:35

    さーちゃんそういうこともあるさ!でも今日もよかったんだ
    へへ ではではおやすみー
    日も頑張りましょ♪
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/24 23:36

    来週は、みて

    亜嵐くんがでるよー( *`ω´)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/24 23:36


    まじかー(>_<)
    家みにくる?

    来週は亜嵐くんやし
    見やないかんね\(^o^)/


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    7/24 23:38


    ライブチケット手に入らない


    おいらもやっちまっ

  • ハッピーメイカー 
    7/24 23:39

    僕は今から録画したの観よっと(*^^*)笑 
    やっちまったなぁさーちゃん(笑) 
    どんなだったか教えてあげよっか???(≧∀≦)てへぺ
  •  
    7/24 23:41

    あら残
    今日はのんちゃん喋ったよ
    奈ちゃん踊ってたし、鈴木くんもたくさん喋ってた
    週は亜嵐くんだから忘れないといいね


    浜松 みーちょろり
  • HAGIDAI 
    7/24 23:43

    うそー(´・_・`)さやか、それはやっちまったな〜(笑)さやかもGTOは毎週しっかり観てたのにね(>_<)それはショックだな…。来週からは見逃さないように気をつけなきゃね。あっ、きた〜!久しぶりのてへぺろ(^o^)
    さやかのてへぺろはやっぱり別格
    やべーーーーーー(笑)なんかパワーもらった♪♪また更新待ってるね(*^^*)


  • みどりん* 
    7/24 23:47

    うちも見逃したことあるよ
    でも、友達の家でみてきた(笑)

    さぁちゃんショックだよね
    わかるよー
    さぁちゃん大好きだ
    浦安のみどり
  • こたろう 
    7/24 23:51

    宮崎のテレビGTO放送してくれんよ

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/24 23:51

    誰かきっと録画してるよ〜

  • まあちゃん @浜松 
    7/24 23:53



    うわー
    それはショックだね(;_;)(;_;)

    私録画したけど、
    DVDにして送ろうか(^O^)?(笑)


  • 小 山))゚ё゚(( 
    7/24 23:54



    なうなうヽ(´ー`)ノ

    AKIRAかっこよーっ



  • あいたん 
    7/25 00:11

    ショックですよね(>_<)

    あいり録画したよー

    見においで〜(笑)

  • ayumi☆ 
    7/25 00:17

    面白かったよ〜♪( ´▽`)次は亜嵐くんのお話みたいだよ!!
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/25 00:19

    あら残念(>_<)今日も面白かった
    bunnyの杏奈ちゃんダンスしてて、かっこよかったし
    んちゃん喋ってた(^O^)来週は忘れず見れるといいね!!!来週は亜嵐くんめっちゃ出そうだから楽しみ!!
    ゃあさーちゃんおやすみー
    日もゆっくり休んでね(((o(*゜▽゜*)o)))
  • soul魂 
    7/25 00:19

    残念だね!!
  • 藍譁=隆二君&臣君BIG2LOVE 
    7/25 00:34

    さーちゃんのてへぺろ可愛


    火曜曲の3代目jsoulbrothers が出てる方録画したからGTO 録画できなかったけど、ちゃんとGTO見た

  • #7 saya 
    7/25 00:41

    あらら(>_<)

  • いくmin 
    7/25 00:47

    見忘れちゃったとか残念だ
    。せっかく毎週見てたのに(>_<)来週は見逃せないな〜。亜嵐君でるよ♪やっちまったなとかかわE〜(笑)久々のてへぺろも最高(b^ー°)
    、まなみ今日で17歳なったよ〜w9月20日までさーちゃんより1つ
    (笑)ヤ

    茨城のまなみ
  • . 
    7/25 00:47



    さーちゃんドンマイ


  • あんぽんたん 
    7/25 01:05

    昼から再放送あってるよ


  • S.まいまい 
    7/25 01:10

    今日はのんちゃんセリフあったよー!鈴木くんもいっぱい出てたし!来週は亜嵐くん!!!衝撃やった((((;゚Д゚)))))))
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/25 01:12

    あらー!残念ですね(T ^ T)なんと今日は希ちゃんの初セリフだったんですよ⁉ショックです
    も次は亜嵐く
    !やったぁー\(^o^)/次回も見逃せれません
    三重県☆まな
  • HaRuChi 
    7/25 01:33

    さーちゃんどんまい(´・д・`)てか来週亜嵐くんがいっぱいでる!やっとだー(*´∀`)来週はぜったい見逃せないね(^^)!!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/25 02:02

    見逃しちゃうのほんまにショックやんね(T_T)
    あの、サーって感じがくる(笑)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/25 02:54



    次は亜嵐くんが主役だよ


    さ‐ちゃん!
    見逃さない様にね




  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 03:10

    今SAYAKAちゃんのブログ見るまでやってたの知らなかった(ToT)
  • ゆきこーん 
    7/25 06:40

    あたしも最初のほうはみてない!でも、話の内容はわかったょ(^O^)/あと、 bunny のあんなちゃんが踊ってた!*
  • 瑠奈 
    7/25 06:57

    うちは、ちゃんと見ました
  • YUINORINORI 
    7/25 07:11

    ゆぃかゎちゃんと見たょー\(//∇//)\
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/25 07:18

    のんちゃん結構写っとったよ〜(>_<)♪広島/夢乃
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/25 07:20


    見たよ

    希ちゃん映ってた


    北海道☆歩美


  • やぎめー(Google将吉) 
    7/25 07:20


    あらら

  • HIROさん 
    7/25 07:24

    俺は、見たよ
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    7/25 07:25


    のんちゃん喋った


    来週は亜嵐の回やし
    絶対観てね!(笑)

    亜嵐の役可哀想(T_T)

    でもめっっち
    楽しみ−(≧ε≦)


    愛媛 高2 ももこ
  • 愛子 
    7/25 07:36

    マジで


    のんセリフあったし、安奈踊ってたし、マジヤバかったよ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/25 07:55

    今回はのんちゃんも喋ってたしあんなちゃんも踊ってたしすごい良かった

    多分再放送とかやると思うから大丈夫だ

    東京☆ななみ
  • 志保☆紗妃 
    7/25 08:14

    見逃しちゃったか

    一回見逃しちゃうと悲しいよね

    私はまだ見てない


  • えーりん(*^^*) 
    7/25 08:40

    誰かに見せてもらってー


    鈴木くん いっぱい出てた


    次回は大好きな大好きな
    亜嵐くんがメイン‥

    さーちゃんは亜嵐くんと
    しゃべったりするの


  • ゆーか 
    7/25 09:08

    録画ちゃんとしてますよ!

    わたしの家に…(笑)
  • LAO 
    7/25 10:38

    杏奈ちゃんがダンス踊ってたよ

  • かすみ 
    7/25 12:04

    鈴木くんが沢山でて

    かっこよかっ


    次回は大好きな亜嵐くん

    絶対みなくちゃッ

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/25 12:26


    まぢか


    残念だったね



    YouTubeでみれるよ


    AKIRA

    のんChanも
    あらん君も鈴木君も
    GTO出ててヤバかっ



  • EXILE TRIBE馬鹿@敬浩隆二玲於 
    7/25 12:43

    さやか
    可愛い


  • もぉか☆ 
    7/25 18:05

    面白かった

  • miochiii 
    7/25 18:55

    ウチも見逃しちゃいました
    話でも見逃すとスゴいshock

  • おぎーにょ 
    7/25 19:41

    さーちゃーん、俺も録画予約されてなかったから見れないー、ショックですよねだいぶ
  • うさぴょん 
    7/25 23:36

    あたしまだ見てないけど予約してある
    やかちゃん見にくる
    !(笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 22:33




    あれま(>_<)


    でもわたしも
    2話か3話見逃しちゃった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)