GTO YURINO

  • Happiness 公式ブログ/GTO YURINO 画像1


今週もバッチリ見れました!
GTO!!!!!いやー鬼塚先生かっこいい!!

来週もたのしみだなあ♪♪

YURINO!

 
  • コメント(全59件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/24 23:08


    来週は亜嵐く〜ん(*^^*)

    杏奈ちゃんのダンスうまかったぁ


    のんちゃんのやつも早くみたい



  • ののか 
    7/24 23:09

    もうGTO最高すぎるぅ(´;ω;`)

  • かすみ 
    7/24 23:09

    来週は亜嵐く

    ちょ〜楽しみ

    やば〜いッ

  • ともちゃん 
    7/24 23:11


    私も見たよ

    来週亜嵐くんだね

    どうなるんだろーう

    ゆりちゃん毎日お疲れ様

    また明日もFight

    名古屋で会えるの楽しみにしてるからね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • Kanako@LDH.jp 
    7/24 23:11

    ちょっとー

    杏奈ちゃんのダンスシーンもろEXILE系の振りやん(*´∇`*)

    まさかここで発揮するとは…。

    鬼塚先生ホントに高校時代までにいてほしかった!!
    またさ、AKIRAさんだからホントに人生の経験豊富でいろんなこと肌で感じて学んでるから、言ってることが薄っぺらくなくて重みがあるんだよね。GTOからいろいろうちらが学べるよね
  • #10 てちゅみー 
    7/24 23:11

    来週、亜嵐くんだね\(^o^)/楽しみすぎるー

  • さりりん 
    7/24 23:13

    FLOWERの希ちゃん
    喋ってたよね

    来週は亜嵐くんやってー(*^^*)
    毎週火曜日っ
    たのしみなんやけどー(笑)
    さりなだけ?(笑)



    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • つかなちゃん 
    7/24 23:14


    明日みるよー


  • ゆぅ 
    7/24 23:15

    見たよー(*^^)面白い♪
    はよ次見たいなぁ
  • あゆみ 
    7/24 23:16


    今日リアルタイムで見れなかったから
    明日見


  • #7 saya 
    7/24 23:17

    来週もめっちゃ楽し

  • ゆうき 
    7/24 23:20

    ゆりちゃんでないのかなー

  •   ハスミン 
    7/24 23:20

    みたよー\(^O^)/

    鬼塚先生かっこいい〜!!

    のんちゃんも映ってた〜♪
    来週も楽しみですね

  • Mizuki(^-^)v 
    7/24 23:20

    来週早く見たいなぁ
    AKIRAやばい

  • まつみな 
    7/24 23:25

    反町のときの
    GTOもいぃけ
    AKIRAのGTOもいぃよね


    まつみな/北海道
  • noriko( ̄O ̄) 
    7/24 23:25

    ヤバい

    たのしみです

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/24 23:27

    ゆっちゃーーーん
    塚先生今日もかっこよかったね
    んなちゃんのダンス見れて、のんちゃん喋っててテンション上がっちゃったんだ
    週は亜嵐くんみたいだから楽しみ楽しみ!!!

  • りー 
    7/24 23:30


    かっこいいよ

    来週も見なきゃ!だね(^^)
    亜嵐くん!


    栃木/RINA
  • LDH☆ミ 
    7/24 23:31

    カッコいいですよね


    あんな先生が自分の担任だったらなぁ…
    っていつも思います!!

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/24 23:33

    ではではおやすみー
    日も頑張りましょ♪吹奏楽部本番がもぅすぐだから応援してくれたら嬉しいなー(^^
    張るね
    りのちゃんびっぐらーーー

  • ユカザイル** 
    7/24 23:35



     鬼塚先生今日も熱かった
    \(^O^)/
     来週亜嵐くんですよね★
     楽しみ〜(☆o☆)



  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/24 23:46

    鬼塚先生かっこよかった
    週の亜嵐くん楽しみ(≧∇≦*)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/24 23:46

    来週は亜嵐くんだね(*^^*)
  •  
    7/24 23:47

    本当GTO面白
    鬼塚先生いい
    来週亜嵐くんだね
    しみ


    浜松 みーちょろり
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/24 23:51

    まだ見れてないヽ(;▽;)ノ早く見なきゃ♪
  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/24 23:58






     来週亜嵐くんだね(;∀;)

     もーーーヤバいぃ(;ω;)


     担任がAKIRA鬼塚先生やったら
     毎日、校楽しくて楽しく
     たまんないんだろうな。゚(゚^o^゚)゚。(笑)



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

     


  • 愛知のゆっちゃん 
    7/25 00:11

    ほんとかっこいい!惚れちゃいますよ〜ヤバいヤバい!あんな先生あたしの学校にもいてほしいですー♡♡♡愛知/ゆっちゃん
  • さゆき 
    7/25 00:13



    来週はいよい
    亜嵐くんだね!

    絶対見逃せない!
    楽しみだなあ

  • あいたん 
    7/25 00:20

    あんな先生いたらな

    って思います

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/25 00:22

    GTO見たよー
    日も面白かったね(((o(*゜▽゜*)o)))来週は亜嵐くんめっちゃ出そうだから楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
    ーちゃん今日見るの忘れちゃったみたいだよ
    週、ゆりちゃんも忘れないようにねー(笑)今日も一日お疲れ様
    やすみー(*´∪`)

  • らぶきち 
    7/25 00:44



    私も見ました(*^^*)
    来週も絶対見なきゃ

    亜嵐くんいっぱい出そう

  • . 
    7/25 00:48



    かっこいいし面白い!!


    来週もたのしみだね


  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/25 00:56

    GTOは録画したから
    明日見るよ〜

    たのしみ\(^^)/

  • S.まいまい 
    7/25 01:11

    来週もっと楽しみだなー)^o^(亜嵐くん衝撃やったけど((((;゚Д゚)))))))笑
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/25 01:13

    私もバッチリみましたよ\(^o^)/希ちゃんの初セリフでしたね
    は亜嵐くん
    楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    7/25 01:54

    GTO見てるといつもニヤニヤしちゃうりさまんです///(笑)AKIRA大好きすぎて毎回やられます(;;)鬼塚の可愛いパンツさえほしくなっちゃうわー(ToT)あ、変態じゃないよ!りさまん(笑)ゆりのちんがドラマ出演する日がくるの楽しみにしてるね
    島のりさまんより
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    7/25 02:54

    GTOやばい面白いよね(*^^*)あんな先生いたら、最高だと思う(*^^*)
    埼玉のまいまい(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 03:11

    鬼塚みたいな強い男になりたい

  • りょうたろう 
    7/25 04:15

    俺は友達の家に泊まっててまだ見てないわーヽ(;▽;)ノ
    けど録画してるし帰ったら見る予

    鬼塚先生みたいな人が担任だったら学校もっと楽しくなるだろうな(笑)
    憧れるなー\(^o^)
  • YUINORINORI 
    7/25 07:10

    ゆぃかも見たょ\(^o^)/
    かっこいい\(//∇//)\
    楽しみだねー\(^o^)/
  • ちひろ 
    7/25 07:15

    うちも見たよー!!!
    鬼塚先生かっこいい(^o^)
    来週も楽しみ

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    7/25 07:26


    来週は亜嵐やねー


    楽しみ楽しみ


    今回はのんちゃん喋ったし杏奈ちゃん踊ったし


    愛媛 高2 ももこ
  • 愛子 
    7/25 07:35

    鬼塚先生最高すぎる

  • E-Girls LOVE 
    7/25 07:55

    見たよ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/25 08:01

    今回はのんちゃんも喋ってたしあんなちゃんも踊ってたしすごい良かったよね

    来週も楽しみ
    東京☆ななみ
  • 志保☆紗妃 
    7/25 08:16

    鬼塚先生みたいな先生いたらいいよね

    AKIRAさんかっこいいよね

    私のお母さんはAKIRAさん大好きなんだ

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    7/25 10:00



    ゆりちゃーん
    やはGTO塾から帰ってくるまで我慢だよー!(;_;)
    じで気合いいれて頑張ってくる!
    りちゃん大好



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ゆっちゃ*74 
    7/25 17:48

    来週は亜嵐くんの登場だあ

  • もぉか☆ 
    7/25 18:06

    鬼塚先生かっこいいよね‼あんな先生がいたらいいのにな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 22:33



    うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)