やっぱりGTO!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/やっぱりGTO!!KAEDE 画像1

GTOはやっぱり毎週見ちゃいます



杏奈がオーディションのシーンで
踊ってるのを見て、ビックリしました☆
にしても可愛かったな〜



鬼塚先生素敵すぎます(>_<)


KAEDE



 
  • コメント(全77件)
  • さくぴょん 
    7/24 22:58

    鬼塚先生が担任の先生がよかったなー♪なんて思っちゃう(^-^)
    また週刊EXILE見ちゃってます(>。<)みんな選ばれればいいのに…(´・ω・`)

  • EXらぶ 
    7/24 22:59


    みたよ〜
    来週は亜嵐くんのお話だねヾ(@⌒ー⌒@)

    ユキ

  • HIROさん 
    7/24 22:59

    あの担任は最強だぁ(照)
  • なに(゚∀゚)? 
    7/24 22:59

    見たぁ

    かっこいい♪
    可愛い
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/24 22:59

    毎週楽しいです♪
    杏奈ちゃんのダンスかっこよかったー


    来週は亜嵐君ですね(〃^ー^〃)

    たのしみーん
  • リョウ 
    7/24 23:00

    なんてこった!録画忘れちゃった
    めっちゃ見たかったなー(´・ω・)友達に頼んで見せてもらおっ
    週も楽しみだ
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ちゃちゃ 
    7/24 23:00

    鬼塚先生かっこいいよね

  • さゆき 
    7/24 23:00



    杏奈ちゃん
    やっぱダンス
    かっこよかったね!
    思わず見とれちゃっ


    今日はのんちゃんも
    伸くんもしゃべったし、
    鬼塚先生もかっこよかった

    あんな先生に出会えたら
    もう少し人生変わってたのかな
    って思ったりしちゃう。笑

    来週は亜嵐くんメインだし
    めちゃ楽しみだね(^^)
  • TKD復活要×空◯少しずつ頑張ります 
    7/24 23:01


    ダンスすごかったな


    担任になってほしい
    鬼塚先生に
  • えぐしょー三代目隆健 
    7/24 23:01

    今日はLDHの皆さんがいっぱい映ってた

    次回は亜嵐くんのお話だね

  • りー 
    7/24 23:01


    見たよ\(^o^)/
    めっちゃかっこよかった

    来週は亜嵐くんだっ
    楽しみ


    栃木/RINA
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/24 23:01

    杏奈ちゃん意地悪役ハマりすぎてて怖い(笑)来週亜嵐くんでるね
    京・リナポン
  • うーたん 
    7/24 23:01

    今の日本の学生に必要な事をちゃんと伝えてくれている本当に素敵なドラマですよね

    担任が鬼塚先生だったら毎日喜んで学校行きますよ♪
    他の先生には教えられない事を教えてくれますからね(^-^)/
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ともちゃん 
    7/24 23:02


    今見てたよー

    ステキな先生だー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • あいりん!/ 熊本 
    7/24 23:02

    うちも見たよーんっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    奈ちゃんめっちゃかっこよかったーーー!!!のんちゃんもしゃべったし☆彡来週、亜嵐くんの回だね(=^ェ^=)!結構ハラハラな回になりそうだけど、めーっちゃ楽しみだーっ
    塚先生みたいな先生いないかな〜!熊本/あいりん
  • #10 てちゅみー 
    7/24 23:02

    杏奈ちゃん上手かった〜(*^^*)のんちゃんとAKIRAさんも踊ってほしかった(笑)
  • ☆魅紅★ 
    7/24 23:02

    面白いけど、AKIRAが…しっくりこない

    やっぱり、鬼塚は反町だなぁ…
  •    敬将lav. 
    7/24 23:02

    あたしもびっくりしましたー(*^^*)来週、やっと亜嵐くんだからめっちゃ楽しみです(;_;)
  • 福岡@まりこ 
    7/24 23:03

     


    GTO見たよ

    火曜日はやっぱGTOよね( ̄∀ ̄)

    今日も面白かった!


    杏ちゃん躍りよったね!!
    めっちゃかっこよかった〜!


    早くKAEDEちゃんが躍りよる姿も
    見た〜〜〜い


    とびっきりのhappy smile待ってます



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • soul魂 
    7/24 23:05

    見たよ
    ダンスかっこいいね
  • にゃかむら(´・ω・`)★ 
    7/24 23:07

    やばかったね

    来週ゎ亜嵐くんだあぁあぁ

  • コ・ミナミ 
    7/24 23:09

    南もびっくりしたよ

    来週亜嵐くんやから楽しみ


  • ののか 
    7/24 23:09

    GTOやばっヽ(;▽;)ノ

    杏奈ちゃんのダンスかっこよかったあ〜

  • 三代目田崎まりまり 
    7/24 23:09

    最初の5分見逃しちゃったのは内緒!笑 今回もやばかった
    奈ちゃんすごかった!かっこよかった
    当に担任鬼塚先生がいいな
    かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • かすみ 
    7/24 23:10

    来週は亜嵐く

    楽しみすぎる

    やば〜いッ

  • つかなちゃん 
    7/24 23:15

    来週もたのしみだね

  • ARAN☆REO 
    7/24 23:19

    来週の話ゎ、亜嵐くんだから!!絶対みるー!!!
  • ☆ひろむ★ 
    7/24 23:20

    見たよ〜♪ めっさおどっとったね(^^) 来週も見る
  • ひとみ◎ 
    7/24 23:22

    杏奈ちゃんおどってたね!!

    のんちゃんもしゃべってた

    来週は亜嵐くんだね(*^^*)
    楽しみすぎる

  • #5.CHIE(。・_・。) 
    7/24 23:24


    踊ってるのかっこよかったo(^▽^)o

    次回も楽しみだね〜☆彡
  • あっおーいお茶 
    7/24 23:27

    来週が楽しみだああ

  • (群馬)ゆかちん 
    7/24 23:29



    みたよ〜 (*^^*)

    来週は亜嵐くんだか
    ちょお楽しみ

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/24 23:39

    GTO今週も面白かったね(*^^*)
    ンスヤバって思った(゚o゚)!来週も見なきゃだね(^_-)-☆
    ♪さな
  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/24 23:47

    来週も楽しみだなー

  • りさ@ 
    7/24 23:51

    今GTOみてるんだー(*^^*)杏奈ちゃん踊るんだー!楽しみー\(^o^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/25 00:00

    見なくちゃ

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/25 00:10

    GTOはずせません!あんなちゃん可愛かったね〜のんちゃんしゃべってたね〜毎回きゅんきゅんドキドキで楽しすぎます!愛知/ゆっちゃん
  • Ayaちゃん(15) 
    7/25 00:12

    毎週見てるよ


  • あいたん 
    7/25 00:21

    おもしろいですよね(>_<)
    あいりも録画してみてます

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/25 00:24

    今日も面白かったね(^O^)鬼塚先生みたいな人が担任になってほしいなぁ

    杏奈ちゃんダンスすごかったねー(((o(*゜▽゜*)o)))それと、のんちゃん喋ってた

    来週は亜嵐くんめっちゃ出そうだから楽しみ

    KAEDEちゃん今日も一日お疲れ様
    やすみー(*´∪`)
  • S.まいまい 
    7/25 01:12

    踊ってたね!のんちゃんもセリフあったし鈴木くんもいっぱい出てたし!来週は亜嵐くんやね

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/25 01:14

    私もみましたよー\(^o^)/希ちゃんの初セリフでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))ダンスむっちゃうまかったです!
    は亜嵐くん
    むっちゃ楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 03:12

    見れなかった(>_<)
  • YUINORINORI 
    7/25 07:10

    ゆぃかも見たょ\(^o^)/
    杏奈ちゃんビックリしたー\(//∇//)\
  • 愛子 
    7/25 07:34

    のんセリフあったし、杏奈のダンスヤバかったし、超テンション上がった

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/25 08:02

    うちもビックリした!!
    のんちゃんも喋ってたしさすがあんなちゃんだね!!
    東京☆ななみ
  • 志保☆紗妃 
    7/25 08:17

    踊ってるんだ

    私も早く見ないと

  • RYO 
    7/25 10:41

    おはよ
    昨日はバイトがあって見れんかっ
    いつもバイトとかぶって見られへ
    暑いけど今日も1日頑張ってください

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/25 12:27


    ヤバかった


    次回ゎあらん君かな!????


    楽しみだー



  • もぉか☆ 
    7/25 18:06

    ヤバかったね\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)