きょーかえで。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/きょーかえで。KAEDE 画像1

きょーかえで


杏香は妹みたいで可愛いの(*^^*)

お顔もちっさいし!!!
声も凄くかわいーの


KAEDE




 
  • コメント(全47件)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/24 22:10

    2人とも可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪
  • まーちゃん 
    7/24 22:10

    かぁえぇな!
  • りー 
    7/24 22:10


    可愛い\(^o^)/

    栃木/RINA
  • Nao.Love☆。+ 
    7/24 22:11

    可愛い(*´∀`*)

  • あっおーいお茶 
    7/24 22:12

    可愛い〜っ
    オガオポーズも見たーい

  • さくぴょん 
    7/24 22:12

    かわいっ(^^*)
    うちもきょうちゃんみたいに高い声に生まれたかったわー(・_;)wテンションたかえでになるとめっちゃ高くなるんだけどね(笑)

  • ゆぅ 
    7/24 22:12

    杏ちゃんのマイブームのポーズやないかぁ\(^ー^)/笑
    2人とも可愛い♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 22:14

    二人ともきゃわたんですよ
    三重県☆まな
  • まなみ 
    7/24 22:14

    かわい

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/24 22:14



    可愛い\(^-^)/


    福島/まいま



  • #7.かほひろ 
    7/24 22:15

    可愛い(*^^*)

  •  
    7/24 22:15

    きょうちゃんポーズ可愛い


    浜松 みーちょろり
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/24 22:17


    可愛い

  • りさ@ 
    7/24 22:17

    きょーかえでかわいい!最近このツーショット多い気がする(^.^)いいねー!!きょうちゃんヤバイよねー!なんかかわい〜(>_<)って言っちゃうもん(笑)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/24 22:18

    きょうかえでだぁああ(T_T)
    もーやばい大スキよーきょうかえで大スキよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    もしやそのポーズしゃっキーンポーズじゃない?(((o(*゚▽゚*)o)))areやばい

    またあいかに報告しなければぁあ!今ねーあいかとりなの待ち受けきょうかえでなんだよ!!!コンビで同じ待ち受けーきょうかえで(((o(*゚▽゚*)o)))まぢ愛してるー

    良かったらまたきょうかえでの写メ載せてー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    またコメくるねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    東京りっちゃ
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/24 22:23

    きょうかえでかわい

  • GREEのかっちゃん 
    7/24 22:28

    最近、楓ちゃん色んな人と写真撮ってますね!
    ょうかちゃんも、楓ちゃんも可愛いです
    新しいポーズやし

    なんか上がる
    (笑)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/24 22:28

    最近きょうかちゃんのブログでみた!(b^ー°)
    例のシャッキーンポーズだぁっ!可愛い(≧∇≦)
    きょうかちゃんはうちのお父さんのタイプ(笑)
    きょーかえで可愛いV(^-^)V最近KAEDEちゃん色んなメンバーとの2shotが多くてしかも可愛いくて嬉しい♪〜θ(^0^ )

    ってことで

    うちの友達のラケルが大好きなKARENとのK&ンビがみたいな\(☆o☆)/
    リクエストばっかでごめんなさい(^з^)-☆Chu!!


    また更新待ってるよ♪〜θ(^0^ )

    埼玉県/葵
  • ハッピーメイカー 
    7/24 22:28

    きょーかえでイイね(*^^*) 
    わかる!!! 
    ブログ見てても物凄い可愛い(≧∀≦)笑 
    妹キャラや☆ 
    よーし!走りまくって汗だくだくやーーーヽ(゚Д゚)ノ風呂入るべ!!!
  • soul魂 
    7/24 22:30

    メッチャ可愛い(^-^)

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/24 22:31

    きょーかえで♪♪
  • #7 saya 
    7/24 22:39

    かわい

  • うーたん 
    7/24 22:44

    この2ショット久々

    杏香ちゃんは本当妹キャラって感じ( ̄ー ̄)

    顔がベイビーですよね///
    けど大人っぽく見える時もあるからその時のギャップがやばいです(*´∇`*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あやか(*´`*) 
    7/24 22:45

    きょうかえでUPありがとう
    2人とも可愛すぎっ(*´∇`*)!!あ!杏ちゃんがはまってるシャキーンポーズだ! あやか(*´`*)
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/24 22:46

    きょうかえで!!!1番好きなコンビヽ(;▽;)ノ
    りがとう〜♪またきょうかえで載せてね♪♪きょうかえでさらんへ

  • りょん 
    7/24 22:54

    シャキーンで
  • HIROさん 
    7/24 22:55

    最高!
  • あかな 
    7/24 22:58

    きょうかちゃんの声ふわふわですよね!
  • あいりん!/ 熊本 
    7/24 22:59

    きょーかえでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    2人ともめっちゃ可愛い〜\(^o^)/
    GTO終ってHappy Timeなう!4日ぶりにPV見たんだけど見てるだけでなんか泣けて来る(;_;)
    ーたんとのウインクした2ショットも楽しみに待ってるねp(^_^)q
    本/あいりん
  • モンチ 
    7/24 23:00

    きょうかえでいいねー\(^o^)/

    確かに杏香妹みたいで可愛いよね

    でも、最近の杏香大人っぽい気がするんだよね
    香も大人になっちゃうー


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/24 23:00

    かわいいー♪
  • リョウ 
    7/24 23:03

    きょーかえで可愛い(*^^*)杏香が最近しゃきーんポーズにハマってるらしいね
    2人とも顔小さすぎですよ(笑)あ、そういえば今日は初花火とスカイツリーの夜景見てきたんだよ!!どっちもキレイですごかった
    KAEDEはもう花火とかスカイツリーは見た(^^)/
    スカイツリーはかなりオススメだから見てみて下さい!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • ののか 
    7/24 23:15

    二人とも可愛い〜ヽ(●^▽^●)ノ

  • 三代目田崎まりまり 
    7/24 23:17

    あっ!しゃっきーんポーズ
    近いろんな子との写メ載せてくれて嬉し
    りがとう!明日はね楽しみなことがあるの!だから今日頑張って読書感想文書こうかな〜♪かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • にし 
    7/24 23:29

    それめっちゃ分かるわー( ´ ▽ ` )ノ杏ちゃんの声は世界一可愛い( ´ ▽ ` )ノ照 これからもきょーかえで楽しみにしてるね!
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/24 23:40

    KAEDEちゃんきゃわたーーん(((o(*'▽'*)o)))
    さな♪
  • ユカザイル** 
    7/24 23:44



     二人とも小
    !
     KAEDEちゃんの声
     好き(`>ω<´)!
     なんかサバサバしてそう




  • 愛知のゆっちゃん 
    7/25 00:08

    2人とも顔小さすぎ!そして声可愛い〜♡♡最近杏ちゃんの流行りのポーズだね★しゃきーん!愛知/ゆっちゃん
  • あいたん 
    7/25 00:15

    きょーかえでって
    かわいいー(o^^o)
    新しいコンビやねっ

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/25 00:27

    二人とも顔ちっちゃい!!!杏ちゃんの声だーいすき

    今度のんちゃんとの2ショット見たーい(*´∪`)
  • みお 
    7/25 01:04

    みおちんとの2ショットが見たい
  • S.まいまい 
    7/25 01:15

    かわいーね!杏ちゃん大好
    もちろんKAEDEちゃんも!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 03:14

    杏香ちゃんに『お姉ちゃん』って呼ばれたらどうする?(^w^)
  • YUINORINORI 
    7/25 07:08

    姉妹みたあーい\(//∇//)\
    かわいー\(//∇//)\
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/25 08:13

    かわい

    2人とも顔ちっちゃい!!
    東京☆ななみ
  • 志保☆紗妃 
    7/25 08:21

    杏ちゃんかわいいよ

    みんな本当に仲良しでうらやましいよ

  • RYO 
    7/25 10:39

    おはよ
    二人とも仲がいいんだね
    人とも可愛い
    当に仲良しなんだね
    いけど今日も1日頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)