しっかりもの。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/しっかりもの。KAEDE 画像1

まーちゃんと(*^^*)

まーちゃんは凄い周りを見てて
しっかりしてる、頼れる存在です



KAEDE



 
  • コメント(全32件)
  • 桜龍 
    7/24 21:34

    可愛い
  • ともちゃん 
    7/24 21:34


    まあちゃんや

    嬉しい

    KAEDEちゃんありがとう

    しっかりしたイメージある

    KAEDEちゃんらぶっ
  • narumi 
    7/24 21:35

    かわい

  • あかな 
    7/24 21:35

    2人とも綺麗
  • さくぴょん 
    7/24 21:36

    2人ともかわゆいのん≧≦
    ViVi見終わったよん♪やっぱかえちゃんすごいなぁ(*´▽`*)
    えちゃんのファッション参考にするね☆来月も出てくれると嬉しいなぁ

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/24 21:39


    KAEDE
    しっかり者だ



  • HIROさん 
    7/24 21:42

    いいねぇ♪
  • まなみ 
    7/24 21:42

    かわい

  • EXILE★ 
    7/24 21:43

    かわいぃー

  • りさ@ 
    7/24 21:45

    うちもまーちゃんみたいにしっかりしないとってよく思う(>_<)周りみれる人ってほんと社会的に素敵だと思うわー(笑)そしてふたりともかわいすぎ!KAEDEちゃんに会いたいなー!居酒屋でパフォーマンスするんだねー(^-^)/その日オープンキャンパスあるんだけど行けたら行きたい(>_<)また更新待ってるね♪
  • あいりん!/ 熊本 
    7/24 21:49

    かわいいーっ\(^o^)/
    あまちゃん頼れる存在なんだーっ!かえちゃんもしっかりもので周りからは頼れる存在って思う〜っ(⌒▽⌒)!後輩から慕われまくりなお姉ちゃんだし
    えちゃんとまーちゃんのショット久しぶりな気がするヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ーたんとのウインした2ショットも楽しみにしてるね〜p(^_^)q
    、もうすぐGTO始まる〜☆彡熊本/あいりん
  • ゆぅ 
    7/24 21:50

    頼れる存在か
    てか、まあちゃんの髪色明るくなった?かえちゃん聞いてーっ笑
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/24 21:52

    かわい

    東京☆ななみ
  •  
    7/24 21:55

    まーちゃんしっかり者なん

    楓ちゃん、ViVi買ったよ
    愛い


    浜松 みーちょろり
  • 龍王 
    7/24 21:56

    可愛い(*⌒▽⌒*)
  • soul魂 
    7/24 21:56

    可愛い(^-^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/24 22:04


    可愛い

  • あっおーいお茶 
    7/24 22:15

    可愛い

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 22:17

    むっちゃきゃわたんですよ
    は萩花ちゃんがみたいなぁ
    重県☆まなか
  • ハッピーメイカー 
    7/24 22:22

    まーちゃんとイイね(*^^*) 
    まーちゃん色んな顔あってたまーにキュンキュンさせられる(^^;) 
    しっかりしてそうに見える☆ 
    喋り方が落ち着いてる(゚ロ゚)笑ふ
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/24 22:24

    まーちゃんしっかり者なんだ〜

  • モンチ 
    7/24 22:29

    まーちゃん、しっかりものなんだね!
    われてみればしっかり者かもね(笑)
    れる存在がいると心強いよ
    きっと、bunnyのみんなとかはKAEDEの事頼りにしてると思うよ\(^o^)
  • #7 saya 
    7/24 22:41

    かわい

  • うーたん 
    7/24 22:55

    まーちゃんがしっかり者とか意外です(笑)
    皆さん本当しっかりしててまわりの事を気にして考えてるからあんなに仲良いんですね(*^^*)♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/24 23:02

    ふたりともかわいいー♪
  • リョウ 
    7/24 23:05

    珍しい2shot〜(*^^*)
    かに言われてみればしっかり者の雰囲気が出てる!!(笑)これからもまーちゃんにいっぱい頼っちゃえ〜
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/24 23:41

    あれっ?まーちゃんって髪の毛染めた(゚o゚)/

    ♪さな
  • あいたん 
    7/25 00:24

    確かに

    まなみちゃん
    しっかりものって感

    かわいいー(o^^o)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/25 00:29

    二人とも大人っぽいね(*´∪`)

  • YUINORINORI 
    7/25 07:07

    かわいー\(//∇//)\
    うらやましー\(//∇//)\
  • 愛子 
    7/25 07:30

    KAEDEおはよ


    2人とも可愛いわぁ

  • RYO 
    7/25 10:37

    おはよ
    二人とも大人ぽっくて周りに頼られる存在やと思う
    れにしても二人とも可愛い
    いけど今日も1日頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)