7up SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/7up SAYAKA 画像1

7up NOW



ツアーに向けてクーラー止めてやってるので汗の量が…

だから炭酸飲みたくなるんですよね( ̄▽ ̄)(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全33件)
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/24 16:29


    飲んだことな


    おいしそっ



  • やぎめー(Google将吉) 
    7/24 16:32


    頑張ってください

  • いくmin 
    7/24 16:37

    暑そう〜(゜∇゜)

    LIVEまたはずれちゃった


    あー行きたかった(泣)
    茨城のまなみ
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/24 16:37

    7upってジュース初めて
    聞いたっw(゚o゚)w
    炭酸は身長伸びなくなるか
    1年くらい飲んでないなぁ

    滋賀県/あみ
  • 志保☆紗妃 
    7/24 16:48

    7upはうまいよね

    私はよくコストコで大量購入してきて冷やしておくよ

    スプライトも美味しいよ

    あれは夏しか出てないよね

    昔はマックにあったのに

  • ゆぅ 
    7/24 16:48

    炭酸か、あんま飲まないな

    リハ頑張って

  • ゆうき 
    7/24 17:27

    おつかれ♪(´ε` )
    めっちゃ汗かくと炭酸飲みたくなるって人よくいるよね〜♪( ´▽`)

    俺は炭酸飲めないからわかんないんだけどね( *`ω´)
    なんかいつからかわかんないけど飲めなくなってた!

    まだまだリハかな?♪( ´▽`)
    大変かもしれないけど、怪我しないように気をつけてがんばってね♪(´ε` )
    ツアーでSAYAKAの最高の笑顔見れるの楽しみにしてるね♪( ´▽`)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/24 17:33

    夏バテしないよーに

    がんばれー

  • 愛子 
    7/24 17:41

    炭酸飲みたくなるよ

  • nao☆nao 
    7/24 17:42

    がんばれ〜!!!!!(^_-)-
  • カマジインミミズ 
    7/24 17:47

    その炭酸買います(笑)


    ツアー頑張っ

  • ミム(^з^)-☆ 
    7/24 17:47



    頑張ってください(*´∇`*)

  • HIROさん 
    7/24 17:49

    頑張ってね!
  • *** 
    7/24 18:07

     ツアーがんばれ(^O^)

  • まーちゃん 
    7/24 18:08

    意識たかめゃね(^^)d
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/24 18:08

    えらい
    ごいですね!がんばってください
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 18:17

    クーラー止めてやるとやばいですよね⁈汗が半端ないですよ!Tシャツ絞れるんとちゃうかなっておもいましたもん!三重県☆まなか
  • YUINORINORI 
    7/24 18:20

    わかるわかるー(笑
    熱中症ならないようにね(^O^)/
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/24 18:28


    おつかれさま(>_<)
    めっちゃ頑張ってる

    Happinessのそうゆうとこ
    だーいすき



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • あいたん 
    7/24 18:29

    クーラーなしU+2048

    体に気をつけてください

    お疲れさまでした

  • みどりん* 
    7/24 18:36

    さぁちゃん*
    頑張れー(*・ω・)ノさぁちゃんの頑張ってる
    姿がとっても好きだよ!
    今日は幼なじみが家に来てて大変
    さぁちゃん大好き
    浦安のみどり
  • 瑠奈 
    7/24 18:52

    体に気をつけて頑張ってね

  • さゆき 
    7/24 18:54



    それめちゃ分かる!
    暑くなってくると
    炭酸ばっかり飲んじゃう!

    夏バテしないよう
    頑張ってね(^^)
  • ハッピーメイカー 
    7/24 19:24

    わかる!!! 
    炭酸がぶ飲みしたら喉が痛い(>.<) 
    でもやっちゃいます( ̄∇ ̄)笑
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/24 19:44

    炭酸おいしいよね(;_:)
  • HAGIDAI 
    7/24 19:51

    それ分かるわ〜( ̄▽ ̄)!最近は暑いから特に運動した後は炭酸飲みたくなるよね♪♪その気持ちよーく分かりますヽ(;▽;)ノしかも、それがまた炭酸は美味しんだよ
    !たくさん汗かいた分たくさん水分も摂りな〜(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • soul魂 
    7/24 21:11

    良いね
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    7/24 21:17

    飲みたくなるよね〜
    DS455 南雲貴行
  • #7 saya 
    7/24 22:24

    がんばってください

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/24 22:30

    水分補給大事だから

  • . 
    7/24 22:55



    やばいね(>_<)炭酸飲みたくなるよね
    調崩さないように気をつけてね


  • アンドロメダ 
    7/24 23:26

    スーパーでみてきましたけどレモンライム味でスカッとしそうですね。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 01:10

    今日はご飯食べ行ったらサービスでファンタグレープもらっ


    やっぱ炭酸はうまいな〜!!!!!!!

    って改めておもったよ(^O^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)