すっぴんでも。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/すっぴんでも。KAEDE 画像1

リハーサル頑張ってます(^-^)/


今は休憩なうだよ!!
すっぴんでも気合いは充分


あっ!鏡越しにみゆうが写ってる〜


KAEDE



 
  • コメント(全45件)
  • KASUMI 
    7/24 16:29


    ダンスやるときは
    素っぴんなの(・ω・)?


  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/24 16:30


    面白い写メ


    KAEDE大好き


    れな
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/24 16:33


    可愛い

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/24 16:39

    かえでのすっぴん好き!

    大変だけど頑張って

    滋賀県/あみ
  • ゆぅ 
    7/24 16:47

    2人とも可愛
    リハ頑張って

  • 志保☆紗妃 
    7/24 16:51

    休憩ゆっくゆ休んで

    リハ頑張って

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    7/24 16:52

    すっぴんでも全然大丈夫!
    頑張ってください\(//∇//)\
  • モンチ 
    7/24 17:01

    リハーサル順調かな
    室内だから暑くて、大変かと思うけど、気合いで頑張れ\(^o^)/

    もう、KAEDEの気合いが伝わって来るよ( ´ ▽ ` )ノ

    しっかり休憩して、リハ頑張って

    みゆうはいつも、ちゃっかり写ってるね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/24 17:11

    毎日トレーニングにリハーサルお疲れ様(>_<)
    調は大丈夫??でも、このかえでちゃんの笑顔見たら、安心する(*^^*)
    理はダメだよぉ〜?すっぴんやのに、本間に可愛いし肌キレイからビックリする〜(´Д`)
    えでちゃん美意識高そう
    さとは違うなぁ(ヾ(´・ω・`)みさもかえでちゃん見習って頑張らなきゃね(^o^;)すっぴんでの笑顔、優しいホワ〜ってした感じがするから好きか
    〜っちゃ可愛いよ(o^o^o)あっ本間や♪みゆうちゃんだ♪リハーサル頑張ってね\(^o^)/
    イブ楽しみにしてるっ☆☆☆かえでちゃん!大好きっっっ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • kenji 
    7/24 17:32

    お疲れ様ー★すっぴんでも可愛すぎ♪♪みゆうちゃん地味にピースしてるし☆(笑)休憩終わってからも頑張ってね〜♪体にはきおつけて★

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨 
    7/24 17:32

    KAEDEちゃーんっ

    リハお疲れ様\(^o^)/!
    ライヴかあ…樹梨は行けないけど、相方のYURINOちゃん大好きな彩が行くから感想教えてもらうね(≧▽≦)
    日も暑いからちゃんと水分補給してね〜!リハ頑張っ
    城からパワー送るよんっ
    KAEDEちゃん大好きヽ(;▽;)ノ
    城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/24 17:34

    お疲れ
    毎日大変だね
    バテしないよーにね!がんばれー

  • nao☆nao 
    7/24 17:38

    リハーサルおつかれ(^_-)-☆
  • 愛子 
    7/24 17:39

    みんなお疲れ
    ファイ

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/24 17:45

    おつかれさま〜頑張りすぎは注意だよ??みゆたんナイス〜(笑)東京・リナポン
  • ハッピーメイカー 
    7/24 17:46

    やっぱすっぴんが一番(^^)v 
    みんなすっぴんぴん最高ヾ(≧∇≦)笑アハハ

    リハがんばれーーー!!!
  • HIROさん 
    7/24 17:48

    無理せんようにね!
  • みさ 
    7/24 17:51

    すっぴん可愛い♡
    頑張ってください!
    LIVE楽しみにしてます♫

    今度KAEDEちゃんのレッスン着見たい!
  • あっおーいお茶 
    7/24 17:52

    頑張ってね
    ゆうチャン ピースしてる〜v(^^)v
  • #7.かほひろ 
    7/24 18:02

    すっぴんでも可愛い(*^^*)
    ゆうちゃんも可愛い(^O^)

  • りー 
    7/24 18:03


    頑張って\(^o^)/
    LIVEまた落選しちゃった…
    もう一般しかないのかな〜:-)?
    Happinessに会いたいよー


    栃木/RINA
  • りさ@ 
    7/24 18:05

    頑張ってねー\(^o^)/KAEDEちゃんは今日どこにいくのー(*^^*)??気になるよー(^.^)リハ、無理しないでねー(>_<)また更新待ってるねー(^○^)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/24 18:06

    ライブ楽しみすぎて禿げそう(⌒▽⌒)
    ばーい(⌒▽⌒)
    番も楓ちゃんらしいパフォーマンス期待してる
    の底から楓ちゃんみたいなすっぴん美人になりたい(´・ω・`)
    っぴんの時の中澤の肌の汚さ。(T-T)(T-T)
    ちゃんみたいになりたい(T-T)
    日スキンケア頑張ってるのになかなかお肌ツルツルにならん(T-T)
    っぱ食生活か、中澤野菜全然食べないからやばいわ(T-T)(T-T)
    菜のシルエットなら好きなんだけどな←ww
    菜生活始めよ(゚-゚)☆楓ちゃん野菜好き?楓ちゃんが好きなら中澤たくさん食べれるわ(⌒▽⌒)
    ちゃんだいすっき

  • *** 
    7/24 18:08

     かえでちゃんかわいい

  • まゆな(*^^*) 
    7/24 18:08


    すっぴんの楓ちゃん
    ナチュラルビューティー
    ですき!!
    リハ頑張ってね(;_;)!!

    ツアーたのしみにしてます♪♪


  • YUINORINORI 
    7/24 18:19

    お疲れー\(//∇//)\
    これからもふぁいとーU+203C
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 18:21

    お疲れ様でした(*^o^*)
    は今からダンスです!体をいじめて楽しませてきます
    三重県☆まな
  • じゅり 
    7/24 18:27

    KAEDEちゃーん!
    リハーサルお疲れさ

    毎日大変だと思うけど頑張ってね\(^o^)/

    ライブめっちゃ楽しみだよ

    てかすっぴん可愛い

  • あいたん 
    7/24 18:32

    お疲れさまです(>_<)
    すっぴんってわからんかったあ

    かわいいっ♪(´ε` )
  • さゆき 
    7/24 18:50



    すっぴんかえでちゃ
    きれいすぎてやばい!
    私もかえでちゃんみたいに
    きれいになりたいな


    リハ頑張ってね!
  • ぴら 
    7/24 18:52

    すっぴんに見えませ

  • あかな 
    7/24 19:18

    すっぴんでも綺麗!
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    7/24 20:19


    綺麗だね(*'-')ノ~。.*・゚
    さりげなくみゆみゆ
    写ってる(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん


  • さくぴょん 
    7/24 20:24

    かえちゃーん
    イト終わったよん♪かえちゃんもリハーサル終わったかな?(^^*)もぉかえちゃん可愛すぎてやばいよぉ
    母さんにViVi買ってきてもらったから家ついたらそっこー見るね(*^^*)
    て今つきました(笑)♪どこいるんだー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:39



    かわいーい

  • うーたん 
    7/24 20:42

    お疲れ様です(^q^)

    今日も暑い中大変でしたね(*_*)
    湿気も多くてすぐ体力奪われるような日が続いていますから本当に水分補給だけはまめに採って下さいね(>_<)

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • soul魂 
    7/24 21:10

    可愛い(^-^)
  • #7 saya 
    7/24 22:22

    かわい

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/24 22:31

    すっぴんでもかわい

  •  
    7/24 22:34

    スッピンでも変わらずかわいい(*´∀`)
  • . 
    7/24 22:57



    かわい



  • リョウ 
    7/24 23:08

    リハーサルお疲れ様
    変わらずすっぴんでもキレイだな〜(*^^*)神奈川コンビはいつも元気いっぱいですね( ̄▽ ̄)bまた更新待ってるね♪

    リョウ
  • ☆ひろむ★ 
    7/24 23:17

    すっぴんべっぴん!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/25 01:08

    すっぴんでもかわいい〜な


    MIYUUちゃんお茶目だな〜\(^o^)/
  • RYO 
    7/25 10:33

    おはよ
    リハーサルお疲れさ
    すっぴんでも充分美人やで
    合い入れて頑張ってくださ
    今日も1日頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)