さいこう!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/さいこう!!KAEDE 画像1

うちのマネージャーS氏!

ツッコミが面白くて最高です



KAEDE



 
  • コメント(全40件)
  • ザイル 
    7/24 12:22

    おもし

  • ☆ひろむ★ 
    7/24 12:25

    いいマネージャーさん!
  • nao☆nao 
    7/24 12:27

    写真ボケボケやーん!ってつっこんでみました(笑)
  • narumi 
    7/24 12:28

    E〜ね\(^o^)/

  • さくぴょん 
    7/24 12:31

    テレビに映ったことあるー!?☆そしたら見たことあるんだけどなぁ(*^^*)
    かったらアップの写真お願いします(^・^)

  • 詩菜くん。 
    7/24 12:31

    いいマネージャーさんやな


    三重/しいな
  • りさ@ 
    7/24 12:31

    いいねー!誰がボケてるの(*^^*)?(笑)その様子がみてみたいなー(^○^)
  • ERINA 
    7/24 12:32

    いいねーいいねー(*^^*)

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/24 12:32

    顔わかんない(笑)
    女かな・・?男かな・・?

  •  
    7/24 12:33

    Happinessツッコミどころ満載でしょ
    ViVi買ったよ
    ちゃんたくさんいる
    っちゃかわい


    浜松 みーちょろりんヾ(@⌒ー⌒@)
  • soul魂 
    7/24 12:36

    良いね
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/24 12:37

    Kaedeちゃんがボケて、Mayuちゃんがつっこむ流れが好きです。
  • あっおーいお茶 
    7/24 12:38

    いいね〜v(^^)v ツッコミってことはボケ担当もいるんやね♪〜(^^ ) 楽しそ

  • ゆきこーん 
    7/24 12:41

    いーねー!
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/24 12:45


    Eーね

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 12:53

    Happinessはツッコミどころ満載やからなぁ
    S氏の顔ぼけぼけ
    三重県☆まな
  • ハッピーメイカー 
    7/24 12:55

    へぇー( ̄∇ ̄) 
    僕もツッコミなら負けません(^^)/笑
  • クマさん【今までアリガトウございましたm(_ _)m】 
    7/24 12:57

    誰だかわかんね〜(笑)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/24 13:06

    楽しそうだね

    週刊EXILEみたよ!!
    東京☆ななみ
  • HIROさん 
    7/24 13:06

    いいねぇ♪
  • HANA 
    7/24 13:13

    いいマネージャーもったね〜(^○^)
  • 松莉奈 
    7/24 13:14

    楽しそう(//∇//)
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/24 13:16

    マネージャーさんイケメン?(笑)東京・リナポン。
  • あかな 
    7/24 13:17

    ツッコミとかたのしそう!みんな仲良しなんですね♪
  • ロック万21 
    7/24 13:20

    S氏?誰やろマネージャーてゆりのちゃんじゃないの(笑)

    今日は暑いな〜体調崩さないようにね。


  • . 
    7/24 13:31



    楽しそうだね



  • YUINORINORI 
    7/24 13:33

    たのしそーだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    いいなぁ\(//∇//)\
  • 福岡@まりこ 
    7/24 13:46

     


    KAEDEちゃんおはよ

    またコメントできんかった!
    ごめんねww

    今ね学校行ってきたよ〜!
    私、高校卒業したら就職するから
    求人表見に行ってきた!

    けど行きたいとこが色々あって
    無理になってしまって(TT)
    31日までに決めなきゃいけないけ
    なかなかなくて(泣)

    今将来が全く見えてないんです(泣)
    今全く元気がないんよ(泣)(泣)

    こんな暗い話ごめんね!
    でね、KAEDEちゃん
    とびっきりのhappy smile見たいな(;_;)


    私そのsmileなKAEDEちゃん見て
    また頑張るから!!お願いします(;_;)

    今日も1日ふぁいてぃん!



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • リョウ 
    7/24 13:50

    マネージャーさん面白そうな人だよね( ̄▽ ̄)bツッコミってことはボケがいるのかな
    (笑)また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • うーたん 
    7/24 14:15

    かえちゃんこんにちわ(*´∇`*)
    マネージャーさん雰囲気だけで面白さが伝わってきます(笑)
    皆さん楽しそうでいいです

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/24 14:31

    E-GIRLSのマネージャーさん面白い人ばっかだよね

  • ゆぅ 
    7/24 14:32

    いーですねー

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/24 15:14

    中澤は学校から帰ったよー(^з^)-☆
    日ね、三者懇談だったの(T-T)
    うほんっっっとに嫌だったんだけど、進路の事とかなんか相談のってもらって気が楽になってきて安心したヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆☆☆やっぱり、先生に相談するのが一番だね( ; ; )
    ーし、がんばろ☆☆☆あとちょっとで夏休み!いろいろ頑張

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/24 15:34

    たのしそーう♡♡ゆうかもみんなとたくさんおしゃべりしたいなぁ♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • モンチ 
    7/24 15:46

    マネージャーS氏いいねー\(^o^)/
    て、ボヤけてなんも見えない(笑

    マネージャーさんが面白いとか最高じゃん!
    日楽しそうだし、いいな〜( ̄▽ ̄)羨ましい

  • あいりん!/ 熊本 
    7/24 15:51

    マネージャーSさん!見えない!(笑)Happinessのみんなもいじってるんかな〜とか考えたらめっちゃ楽しそう\(^o^)/
    本/あいりん
  • さゆき 
    7/24 16:42



    ツッコミがおもしろいんだ!

    Happinessの誰がボケてるんだろ?笑

    楽しそうでいいな(^^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/24 17:03

    マネージャーさんいいね〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:40



    楽しそう♪

  • #7 saya 
    7/24 21:20

    楽しそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)