おはよーん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おはよーん!YURINO 画像1


おはようございます!(^^)

週刊EXILE見ていただけたでしょうか…???


YURINO!

 
  • コメント(全86件)
  • 榛原のまぃ#10  
    7/24 11:44

    おはよう!

    塾おわってからそっこー見るね

  • . 
    7/24 11:49



    おはよ
    たよ!

    選抜って言ってたからびっくりした。
    っちゃ大変そうだった(>_<)お疲れ様です!(>_<)

    YURINOちゃん、Happinessが選ばれてるって信じてます!かな


  • narumi 
    7/24 11:51

    見たよ(#^.^#)めっちゃビックリした!続きが気になる〜(>_<)

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    7/24 11:57

    今見たよ!!!!!
    選抜ってちょっと複雑やし
    夏合宿ゎやっぱり過酷そうやったけど
    E-Girls みんな頑張ってほしい
  • MASA 
    7/24 11:57

    週刊EXILE見ました

  • ゆりのきりの 
    7/24 12:00

    ゆりのちゃんおはよ

    愛知は放送まだなん

    早くみたい

    ライブも楽し

    昨日ねゆりのきりのの画像作ったからライブの時写真にして入れておくからみて

    トレーニングの休憩とかにメンバー全員でゆりのポーズやって欲しいな

    ゆりの
    りののきりのより
  • 千● 
    7/24 12:01

    どーした!?二日酔い??(笑)
  • あや ☆大振り好きやねんv(^o^) 
    7/24 12:01

    観たよ〜合宿つらそう〜

  • 熊本*まいか 
    7/24 12:04

    ゆりのん!なにそれ!超ワイルド(〃▽〃)きゅんきゅん。だーいすきーー!!
  • nao☆nao 
    7/24 12:04

    みたよー!厳しい夏合宿いいね!!!やっぱ合宿はつらくないと(^_-)-
    でも選抜メンバーって??
  • GT-R 
    7/24 12:05

    暇だよー…今から
  • yuna. 
    7/24 12:07

    ゆりちゃん選ばれてほしい
  • せぇら 
    7/24 12:09

    良くわからなかった(>_<)
    KAEDEちゃんいなかったよね?(´・ω・`)
  • soul魂 
    7/24 12:09

    見たよ
    全員入れたら良いね
  • 愛子 
    7/24 12:15

    まだ名古屋は放送されてなーい

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/24 12:18



    おはよ


    見たなぁ(泣)

    福島/まいま



  • さゃちん 
    7/24 12:22


    観ました!☆

    びっくりしました
    YURINOちゃん選ばれてほし-

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/24 12:23

    これから見るよ!!
    東京☆ななみ
  • *WAKANA* 
    7/24 12:26

    おはよ(^^)見たよ!合宿
    しいね(>_<)Happiness欠けたらショックすぎるよ?
    んな頑張っててかっこよかった!来週も放送されるんだよね?…気になるよぉー

  • まつみな 
    7/24 12:30

    おはよ


    北海道にも放送してよー



    まつみな/北海道
  •  
    7/24 12:31

    大変そうだったね!!すごいびっくりし
    なんでかわかんないけど複雑だよ
    HappinessとFLOWER大好きなのに選ばれなかったら寂しいよ
    Happinessみんな選ばれて欲しい!けど、結果知るの怖いよ
    りちゃん入ってるよ
    信じるからね


    浜松 みーちょろり
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/24 12:32

    大胆な企画でしたね(-。-;
    テレビでHappinessちゃんたちを観れたことを今は喜びたいと思います
  • ★EXILERINA★ 
    7/24 12:32

    見たよーっ!
    週がまちきれなーい!(泣)
  • mickey** 
    7/24 12:37


    見ました!!
    なんか凄く大変な合宿だったみたいで…
    37人からの選抜メンバーだけとか複雑ですね(--;)
    みんな頑張ってるのに…

    めっちゃ来週が待ち遠しいです☆!楽しみです(^^*)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/24 12:49


    見れな

  • うっちー 
    7/24 12:50

    今週の金曜日に放送されるはず

  • りょうたろう 
    7/24 12:54

    おはよう\(^o^)/
    見たよ!!
    凄いキツそうで大変そうだった

    改めてE-Girlsの凄さが分かった
    来週の週刊も楽しみにしてるね

  • LOVE=YURINO 
    7/24 12:55

    おはよー\(^o^)/みたみた〜\(^o^)/頑張ってた

  • ゆぅ 
    7/24 12:59

    見ました◎)
    選抜って1部だけになるんやんねp(´⌒`q)
    皆にでてほしいけどなぁ。
    なんかとっても複雑です(



  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/24 12:59

    ゆりのちゃん\(^^)/
    昨日録画したから
    今から見るよ

    楽しみ

  • HIROさん 
    7/24 13:03

    見たい
  • あいみ 
    7/24 13:08

    週えぐーーーー(。-_-。)♡♡あ、ゆりちゃんコメント久々に来たよ(。-_-。)(笑)最近、モンクも週えぐも見れてないな〜。福井でも入ったら絶対毎週見るのに!!時間あるときにでも、まとめてパソコンで見るね♡♡♡あーゆりちゃん大人っぽすぎて憧れる。可愛い(T_T)
    日はね、補習さぼっちゃった。ゆりちゃんはリハ頑張ってるのにね。明日はちゃんと行こーっと(。-_-。)!ツアー楽しみに頑張るね

  • S.まいまい 
    7/24 13:16

    絵梨奈ちゃんの昼ドラ終わったら見るよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • HANA 
    7/24 13:16

    続きが気になるばかりや(T_T)E-Girls一体どうなるんだろ…争いはやだな(T_T)
  • EXILE大好きw 
    7/24 13:19

    見たよ
    すごくよかったぁw
    応援してるよ
  • らりるれりょん 
    7/24 13:19

    おはよーん

    観たよみたよ
    っちゃ頑張ってたねッッ
    来週の気にな

    今日もリハあるのか

    今日も1日頑張ってね〜(^o^)
  • 松莉奈 
    7/24 13:31

    見ました>゜)))彡ドキドキです(T^T)
  • つかなちゃん 
    7/24 13:48

    録画したからみるね

  • のりか 
    7/24 14:03

    ばっちりりあたいで見ました♪録画もしました♪サマンサタバサの時の事がわかりました。のりかより♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/24 14:19

    見てない(´Д` )

    てか見れない


    デイリーモーションで見よ



  • 土田のゆめきゃれん 
    7/24 14:23

    見たよ
    宿めっちゃ辛そうだった(>_<)
    来週も楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))

  • NANA 
    7/24 15:09



    YURINO!!

    Happiness加入日おめでとう\(^^)/



  • あいたん 
    7/24 15:12

    絶対みます

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/24 15:30

    愛知は金曜日だから金曜日絶対みるね(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • E-Girls love 
    7/24 16:23

    みたよ!!!
    YURINO ちゃんぜったいいてるって信じておく


  • #8 ともちん 
    7/24 16:41

    選抜ってAKBみたいだよ。聞いたとき残念でした。あたしは正直EG好きぢゃないです。FLOWERはFLOWER。HappinessはHappiness。DreamはDream。でいて欲しいです。
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/24 17:01

    夜に見る〜(⌒▽⌒)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/24 17:36

    これから見る

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    7/25 02:59

    みたよー。選抜制度正直受け入れられない。元のメンバーだけでいいっていまでも思ってる。

    みんな夢を頑張って追いかけてるのには変わらないから、そんなAKBみたいなことはやめてほしい( ; ;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)