おはよう。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはよう。KAEDE 画像1

おはようございます(*^^*)

今日も朝は中国語レッスンから
始まります



今日はすごーーーく久々に
あの場所に行くから楽しみで
テンションたKAEDEなう。

です( ̄▽ ̄)笑


今日もHappyに過ごしましょう



KAEDE



 
  • コメント(全63件)
  • みどりん* 
    7/24 10:28

    久々のコメントでごめんね〜(;_;)
    元気そうでよかったな!(*・ω・)ノ
    かえっちょ久々にどこに行くの?
    予想はーアルティファータ?(笑)
    教えてね〜待ってます!リハ頑張れ!
    かえっちょ呼びはうちだけ
    かえっちょ愛してるよ(●´ω`●)
    浦安のみどり
  • いとこん 
    7/24 10:28

    頑張れ


    2人とも可愛い〜

  • jun 
    7/24 10:33

    おはよー(*^^*)
    レッスン頑張ってね

  • #7 saya 
    7/24 10:34

    KAEDEちゃんおはよ

    レッスンがんばって

  • #7.かほひろ 
    7/24 10:37

    おはよう(^○^)
    ッスン頑張ってネ(^_-)
    こ行くんやろ〜やっぱアルティファータ
    今日も素敵な1日になりますように**
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/24 10:39

    かえでちゃんおはよう(^o^
    ッスン頑張ってね
    ワタシも部活頑張るね
    奏楽部なの○o。.本番がもぅすぐだから応援してくれたら嬉しいなー(*^^*
  • あかな 
    7/24 10:39

    おはよー!中国語がんばってねー!アルティファータですか?♪
  •  
    7/24 10:40

    おはよ
    ッスン頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノある場所って気になる


    浜松 みーちょろり
  • narumi 
    7/24 10:43

    おはよう(^O^)今日も頑張ろう

  • ぽ-ん(゚◯゚)/ 
    7/24 10:45

    はようございます(´`)◎

    レッスン頑張ってください


    Happinessさんの日記を見るのがすごく楽しみなので,たくさ-ん更新してください

  • ハッピーメイカー 
    7/24 10:50

    かえでおはよう(^^)/ 
    朝から中国語がんばo(^o^)o 
    あの場所、、、ネイルかアルティファータかな(*^^*)笑 
    少しかえでがわかりつつある今日この頃(^^)v笑ふふ 
    とか言いながら外れてたり(^^;) 
    昨日はViVi見てテンションたKAEDEだったぁヾ(≧∇≦) 
    よーし!Happyに過ごそう
  • 志保☆紗妃 
    7/24 10:53

    テンションたKAEDEが出た

    おはよ

    中国語のレッスンがんばってね

    どこに行くんだろう

    私の中で頭の中ディズニーしかな

    そんな訳ないよね

    どこ行くにせよ気を付けて行ってきてね


  • まなみ 
    7/24 10:59

    頑張ってね

  • ☆ひでぽん☆ 
    7/24 11:02

    おはよ


    今日も素敵でHAPPYな1日となりますように

  • りなおみ 
    7/24 11:05

    中国語楽しそーっ
    奈もやってみたいな(゜∇゜)
  •  
    7/24 11:06



    アルティファータかな?



  • つーさん 
    7/24 11:09

    中国語レッスンがんばってー(*^^*)
  • Nao **゚ 
    7/24 11:10



    おはよ

    頑張ってね〜





  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 11:24

    ぐっちょもーにんぐぐぐー(*^o^*)
    おはよーございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    ッスンお疲れ様です!どこ行くの?三重県☆まなか
  • めぐみるく 
    7/24 11:29

    KAEDEちゃんおはよう(*^^*)中国語レッスンもお疲れさま
    の場所ってどこだ??気になる〜またMAYUKAEDEあっぷしてくれてありがとう
    せー!! 【ピンクの24karats*めぐ
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨 
    7/24 11:30

    おはよー!中国語お疲れ様\(^o^)/
    の場所ってどこ( ̄ー ̄)
    気になるーう!楽しみにしてるね∩ω`*⊂
    日も1日頑張ろうね〜!KAEDEちゃん大好きヽ(;▽;)ノ
    城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • はる 
    7/24 11:46

    KAEDEちゃんおはよ

  • Nao.Love☆。+ 
    7/24 11:47

    かえちゃんレッスンお疲れ様です

    あの場所ってどこだろ??
    気になるな〜

    1日Happyに過ごしてね(*´∀`*)
  • リョウ 
    7/24 11:48

    おはよー!!2人ともいい笑顔で可愛い
    しぶりな場所ってアルティファータかな(^^)/?そういえば妹がvivi買っててチェックしたんだけど、最初気づかなかったよ(笑)この子キレイだな〜って思ってよーく見たらKAEDEだっ
    笑 いろんなファッションに挑戦しててどれも素敵だったよ♪また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • . 
    7/24 11:51



    どこだろう?


    Happyに過ごせますように



  • nao☆nao 
    7/24 12:02

    お台場かな?
  • RYO 
    7/24 12:02

    今日も1日happyに過ごしたい
    KAEDEは今日はテンションたKAEDE
    久々の場所ってどこ?気になる
    いけど今日も1日頑張ってくださ

  • GT-R 
    7/24 12:05

    暇だよー…かわいい
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/24 12:05

    KAEDEちゃんおはよー!ねーねー週刊EXILE見たよ、びっくりして頭混乱しちゃった(>_<)選抜ってみんな入れないの?KAEDEちゃん入ってるよね(>_<)?もう意味わかんないよお(;_;)みんなで頑張ってきたのに選抜とかいや(>_<)夜中泣きすぎて目真っ赤だよ(>_<)東京・リナポン
  • soul魂 
    7/24 12:09

    頑張ってね(*^^*)
    昨日の週刊EXILE見たよ♪合宿メッチャ大変そうだったね!!
    E-Girls全員入れたら良いね♪
  • 愛子 
    7/24 12:16

    レッスンお疲れ様

  • あいりん!/ 熊本 
    7/24 12:17

    おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ!かえちゃんが一日笑顔で過ごせますよーに。熊本/あいりん
  • さくぴょん 
    7/24 12:18

    今日は学校なうだよ(T.T)今はお昼休み!☆後一時間頑張ってくる
    アルティファータ行くのぉ??(*^_^*)うちの予想当たるといいな♪夜更新してくれたコメント見た?週刊EXILEのほんとにやばかったよー(;´Д`)かえちゃん入ってるよね???かえちゃんがんばってるんだもん!!!!なんかE-Girlsがかわいそぉだよ…。落とされちゃった人かわいそぉだよ…(泣)みんな選抜に入っててほしーよぉ
    週の週刊EXILE見るの怖くなってきちゃった(´・ω・`)あぁーーー(・_;)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/24 12:19



    中国語とかすごい


    どこいくんだ
    ☆ミ

    福島/まいま



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/24 12:24

    おはよ

    中国語頑張ってね

    東京☆ななみ
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/24 12:50


    頑張ってください

  • ゆぅ 
    7/24 12:52

    テンションたKAEDEでどこ行くのー(≧∇≦)


  • S.まいまい 
    7/24 13:16

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • HANA 
    7/24 13:17

    テンションたKAEDEww
    つかってみるか(^○^)
    兄もかえでって名前なんですww
  • 松莉奈 
    7/24 13:31

    どこだろヾ(゜0゜*)ノ?
  • (群馬)ゆかちん 
    7/24 14:01



    まゆちゃんと
    2shot やばたん



    リハーサル頑張って ><

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/24 14:18

    おはよーKAEDEちゃ


    昨日は地元の祭り行っててコメントできなくてごめんね(´Д` )

    どこかな〜


    楽しんでね〜

  • うーたん 
    7/24 14:20

    久々のテンションたKAEDE(´∇`*)

    今日も1日happyに過ごしましょー(^q^)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/24 15:10

    中澤もテンションた
    (@⌒ー⌒@)ノ

  • あいたん 
    7/24 15:13

    すごいなあ

    中国語頑張ってください

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/24 15:29

    もうすぐ夕方だ!さっき学校から帰ってきて休憩中〜。今日も半分以上時間すぎたけど残りもhappyに過ごしましょお★愛知/ゆっちゃん
  • モンチ 
    7/24 15:42

    こんにちわー(笑)

    今日は中国語レッスンから始まったんだね!今日もリハ頑張ってね

    久しぶりにあの場所?どこだー
    になるなー( ̄▽ ̄)
    今日も一日ファイト\(^o^)/

  • まリこ、 
    7/24 15:50


    この画像も保存。にやにや
    真結とウインクガオガオしてくれたときのやーん♪

    にやけ


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/24 17:01

    レッスンお疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)