K&Kで。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/K&Kで。KAEDE 画像1

K&Kでかれんポーズ( ´ ▽ ` )ノ


2人ともどこ見てるんだろ〜(笑)


KAEDE



 
  • コメント(全81件)
  • #7.かほひろ 
    7/24 01:32

    どっか見てるK&K可愛すぎ(^○^)

  • sayapiiin 
    7/24 01:34


    かわうぃ( ´∀`)


  • ╋ miya. 
    7/24 01:40

    夏恋ポーズ真似しちゃおー

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/24 01:44


    どこみてるん??

    かれんポーズかわいすぎ//
  • ひなぴよ 
    7/24 01:44

    かわうぃー

  • りさ@ 
    7/24 01:44

    ふたりともかわいいねー(^○^)今、週刊みてるよー!合宿きつそうだね(・・;)てか重大発表がちびっくりなんだけど…一気に目覚めちゃったよー(ToT)どーゆーことー(__)?もー来週が気になってしょーがないよー(ToT)なんかこわいも
    どーなるのー(>_<)
  • うーたん 
    7/24 01:57

    本当どこみてんのー?笑
    K&K愛すぎ

    俺もかれんちゃんポーズでプリクラ撮ろうかな〜(∂ω`*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
    おやすみなさーい(-ω-)zzZ
  • soul魂 
    7/24 02:02

    可愛い(^-^)

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/24 03:25

    可愛い(´;ω;`)♡♡
  • さくぴょん 
    7/24 05:56

    かえちゃんおはよぉ(^^*)
    っき学校行く前に週刊EXILE見たよ!☆なんか…すごかった(;´Д`)かえちゃんは1日目参加してなかったけど2日目からはいるんでしょ!?ほんとにブログが書けなかったのがわかった(´・ω・`)今度のシングルかえちゃん出るよね??(T.T)かえちゃんでないとさみしくて…(泣)
    週に早くなってほしーよー(・_;)
  • モンチ 
    7/24 06:06

    K&Kいね!

    かれんポーズしてるけど、2人ともどこ見てるんだー?(笑
    自然体でなんかいいけど( ´ ▽ ` )ノ

    朝からなんか元気でたよ(#^.^#)

    仕事いってきまーす(^_−)−☆
  • HIROKI 
    7/24 06:09

    おはよ
    K&KかれんポーズEーね
    2人ともどこ見てるんだ
  • あいたん 
    7/24 06:31

    k&kンビ好きー(>_<)
    かわい

  • ゆ い 
    7/24 06:37



    おはよう(。・ω・。)

    今日は遊び行くから
    早起きなんだ


    かえでちゃんも一日ファイテン


    K&Kンビかわ


  • funnyちゃんの絵理香 
    7/24 06:46

    おはよ
    二人ともほんとどこ見てんだろ(笑)
  • 三代目田崎まりまり 
    7/24 06:46

    おはよ
    いいね〜!!K&K高
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ちいちゃん 
    7/24 07:00

    おはよ
    やっぱK&Kいっちゃん好き
    ‼今日も学校行ってきます(^-^)/
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/24 07:03

    おはよう( ´ ▽ ` )ノ
    K&K可愛すぎ!!!
    今日も一日頑張ってねー(((o(*゜▽゜*)o)))

  • 喘ぎ声 
    7/24 07:06

    二人でエッチしたの

  • YUINORINORI 
    7/24 07:21

    K&K好きー\(//∇//)\
  • うさぴょん 
    7/24 07:27

    ほんとK&わいすぎ
    いすき

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/24 07:32



    おはよ\(^-^)/

    最近K&Kン
    UPしてくれて嬉しい


    福島/まいま



  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/24 07:33

    KAEDEちゃんおはようヽ(^o^)丿
    刊EXILE見たよー!合宿めっちゃハードだったんだね(>_<)!KAEDEちゃんメンバーに入ってたらいいなぁ:-)

    ♪さな
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/24 07:44

    かえでちゃん!おっはー!!K&K可愛いっ((o(^∇^)o))
    から部活頑張ってくるね。(T_T)またコメントくるから待っててね(*^^*)
    好きだよん

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • あいりん!/ 熊本 
    7/24 07:45

    おはよう\(^o^)/!最近すぐ寝てしまう(;_;)。朝からK&れてめっちゃ幸せーっ!今日一日頑張れそうだわっヾ(@⌒ー⌒@)
    から課外いってくるねp(^_^)q
    本/ あいりん
  • KAREN LОVE<33 
    7/24 07:53


    K&K愛すぎる(//∇//)

    2人とも大好

  • 詩菜くん。 
    7/24 08:02

    おはよう(^▽^*)/

    KAEDEちゃんもKARENちゃんもかわいい


    三重/しいな
  • 志保☆紗妃 
    7/24 08:12

    K&Kは

    朝から週刊見たよ

    なんだか複雑

    もう決まってるんだもんね

    リリイベにも影響してくるよね

    複雑

  • ぽ-ん(゚◯゚)/ 
    7/24 08:18

    最高ですね(´`)


    大人っぽくキレイで憧れます!!
  • . 
    7/24 08:28



    K&Kわい〜



  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    7/24 08:41

    可愛い(*´ω`*)
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    7/24 08:55

    K&Kかわいすぎる!

  • miririnn 
    7/24 08:56

    二人とも違うところ見てる

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 09:04

    おはよーごさいます
    (*^o^*)最近は全然コメできやんくてすいませんでした(´Д` )
    KARENちゃんポーズきゃわたんです
    𧙂人は私の方に向いてるんです
    笑)三重県☆まなか
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨 
    7/24 09:04

    KAEDEちゃーんっ

    おはよー!K&K大好きーヽ(;▽;)ノ
    変わらず可愛いなあ(´;ω;`)
    曜は幸せすぎたなあ(;_;)
    ぁ(´;ω;`)土曜に戻りたい。また茨城に来てねーヽ(;▽;)ノ
    つでも
    KAEDEちゃん大好きよBABY
    ゅ 茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • まつみな 
    7/24 09:12

    かわい


    顔交換しよ( ̄∀ ̄)ぁれ


    まつみな/北海道
  •  
    7/24 09:31



    未来とか?(笑)


    KAEDEちゃん
    可愛いすぎます(●><●)

  •  
    7/24 09:33

    KAEDEちゃん可愛すぎー!!!
    スタイルいいし可愛いしダンス上手だし

    KAEDEちゃんみたいになりたーい
    !!

  • HIROさん 
    7/24 09:35

    いい感じだぁ(照)
  •  
    7/24 10:13

    かわいい♪
  • RYO 
    7/24 12:00

    K&Kコンビいいね
    人とも本当にどこ見てるんだろう?明後日の方向かな(^_^;)二人とも仲良しだ
    またの更新楽しみに待って

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/24 12:25

    K&Kンビかわいい

    本当にどこ見てるんだろう!?
    東京☆ななみ
  • コ・ミナミ 
    7/24 12:32

    可愛い

    K&K好


  • ★EXILERINA★ 
    7/24 12:33

    K&Kらぶーーーー!
    きだよー♪
    わいーすぎるーっ!(^o^)v
  • 松莉奈 
    7/24 13:32

    K&Kかわいすぎ(//∇//)
  • ゆぅ 
    7/24 14:36

    可愛い

  • まこ 
    7/24 15:06

    K&Kだいすき
    ほんまかわいすぎる(;_;)
    しかも、かれんポーズ!
    今度はK&KでKAEDEポーズして〜

    2人ともどこ見てるのー?
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/24 15:09

    またまたK&(T-T)
    近K&率高くて、ほんっっっとに泣ける(笑)
    はウィンクからのガオガオ
    しみにしてるねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    &Kだいすきだよ
    ちゃん愛して

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/24 17:36

    このコンビ大好き\(//∇//)\またよろしくね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:42



    かわいーい


    K&Kき\(^ー^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)