週刊EXILE YURINO

  • Happiness 公式ブログ/週刊EXILE YURINO 画像1


今日の
週刊EXILEでE-Girlsで行った合宿の様子が放送!!!
見よっと!
みなさんもぜひ!

YURINO!

 
  • コメント(全91件)
  • さゆき 
    7/24 00:20



    香川は2週間後の木曜まで
    我慢です…

    楽しみだなあ(^^)
  • うっちー 
    7/24 00:31

    気になるな

  • S.まいまい 
    7/24 00:37

    録画もバッチリだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7 saya 
    7/24 00:38

    めっちゃ楽し

  • #7.かほひろ 
    7/24 00:51

    録画ばっちり(^○^)
    しかしたら寝ちゃうかも(>_<)
    ど、ダビングして永久保存するからネ♪♪E-Girlsが出てるやつはいつもそうしてる(*^-')b最近やったら宮崎帰省と

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/24 01:21

    合宿たのしみ(T_T)
  •  
    7/24 01:35

    今見てるよ!!お願いだからHappinessとFLOWER全員選ばれますように!!ゆりちゃんなら絶対選ばれるよね
    んか結果知るの怖い…ゆりちゃんを信じるから


    浜松 みーちょろり
  • ☆美咲☆ 
    7/24 01:36

    すごいきつそうだっ
    想像してないような過酷な合宿だね(>_<)見ててすっごく、みんなが立派だって改めて思った
    見てて、あたし言葉失っちゃった
    抜メンバー式で史上最大のメンバー32人からなんて確率とか考えたらほんとに、大変だよね(/_;)だけど、ゆりちゃんなら選抜メンバーに入ってるって願って来週もみるね(^^;)ほんとに、2泊3日お疲れ様でした

  • ╋ miya. 
    7/24 01:41

    見る!楽しみ

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/24 01:42

    過酷!過酷過酷!!ひとことであらわすと本当に過酷だね
    がえらばれるのU+2047ドキドキです
    んな、うまいのに誰かがぬけるなんて
    週が気になるーーーーー!あーー
    宿お疲れ様でした
    っくり、休んでくださいね(o^^o)
  • みどりん* 
    7/24 01:44

    ゆりちゃんがシングルにいますように…
    みーんないますように(●´ω`●)
    ゆりちゃん大好きー
    浦安のみどり
  • ひなぴよ 
    7/24 01:45

    録画ばっちぐー!
  • soul魂 
    7/24 02:02

    見るね
  • ポン 
    7/24 02:22

    選抜とかあんま好きくないけど、
    がんばれ!!
  • けーじ 
    7/24 02:23

    週刊見てるけどどうなるんか怖いわ( ;´Д`)
  • あんちゃん 
    7/24 02:25



    見てるよ( ^ω^ )

    ドキドキだね(´;_;`)



  • 裕美・伊野尾慧Hey!Say!JUMP大好き 
    7/24 02:39

    週刊EXILE!観ましたよ

  • #12 SHIHO 
    7/24 02:59

    見たした〜( ´ ▽ ` )ノ
    なんか、E-Girlsすごいなって改めて思った!!涙
  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    7/24 03:15

    ゆりのちん(;;)福島は、週刊やってないから全然分からないけど、ハピ友に聞いたらショック受けちゃったよー(;_;)やだよやだよやだよ。りさまん、ゆりのちん大好きだもん!!!!まだ、発表されてないみたいだけどさ、世の中の情報網ってやぱすごいね><;りさまんは、ゆりのちん大好きだからね!ゆりのちんのパフォーマンスも笑顔も全部りさの元気の源!お仕事頑張ってね、ゆりのち
    福島のりさまんより
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/24 03:25

    めっちゃきつそうやった〜(;_;)
  • 麻実 
    7/24 04:45

    週刊いまみたよ!
    合宿、私が想像してた以上に大変だったみたいだね。
    本当にお疲れさまでした。
    やっぱり今回は選抜メンなんだね。゚(つД`)゚。
    イベントとかメディアプロモーションも選抜メンしか出ないのかな…?
    aネもTIFもMTV逗子イベも…(´・_・`)
    今回はCD買わry


    誰がなんと言おうと
    私にとっては結莉乃ちゃんがいちばんだ
    私は結莉乃ちゃんだけを応援するよ!
    結莉乃ちゃんがいちばんなんだからヽ(`Д´)ノ
    結莉乃ちゃん大好きだよ!
  • ゆぅ 
    7/24 06:28

    今、週刊見たよっ◎すごいトレーニングやった
    選抜って何か複雑とゆうかあんま好きじゃないけど
    頑張ってほしいです(ρ_;)



  • あいたん 
    7/24 06:31

    絶対みます

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/24 06:47

    気になるー!
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/24 07:04

    今日見るね!!!
    楽しみ(^O^)
  • ちひろ 
    7/24 07:16

    録画したから帰ってきてか
    見るね!!!

  • YUINORINORI 
    7/24 07:20

    おはょ\(//∇//)\
    今から見るょーヾ(@⌒ー⌒@)
  • うさぴょん 
    7/24 07:28

    今録画してたのみたよ!めっちゃつらそうだっ
    来週も見るね

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/24 07:33



    おはよ


    うちも見たーい(>_<)

    うちの住んで
    とこもうつれい!笑

    福島/まいま



  • manapoyo 
    7/24 07:35

    見たよーー!!!選抜ってびっくり(;_;)!精神的にもきつそうだけど頑張ってください!
    のシングルゆりちゃんいないとか信じられないし(;_;)!!!!
    ぁぁ、なんか複雑(>_<)ゆりちゃん応援してるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    好きだよーー!/兵庫の真

  • 榛原のまぃ#10  
    7/24 07:53

    録画みるよ〜

  • たかっち 
    7/24 08:12

    みたよ
    選抜ってまじビックリ(>_<)どうなっちゃうのかいまからドキドキしてるよ(T . T)YURINOがはいってますように(o^^o)
  • 志保☆紗妃 
    7/24 08:15

    ゆりのちゃんおはよ

    週刊朝から見たよ

    なんか泣きそうになっちゃった

    本当に精神的にも体力的にもお疲れ様でした

    放送は来週で大々的な発表は来週になるんだろうけど
    みんなの為にもゆりのちゃん自信の為にも頑張ったのお疲れ様でし

    早くゆりのちゃんに会いた

  • 敬らぶ。 
    7/24 08:20

    見たよ

  • 裕美・伊野尾慧Hey!Say!JUMP大好き 
    7/24 08:30

    まゆちゃん合宿厳しいけど、頑張ってください
    ゆちゃんの笑顔を観ると辛い時も癒されます

  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    7/24 08:41

    おはよー(*´ω`*)
  • 敬れぇか将 
    7/24 08:52

    みたよ〜★合宿大変だねっっ!!頑張れ♪
  • KANAちゃん 
    7/24 09:00

    え!?選抜ってなにぃぃ〜


    北海道は木曜なんだぁ…
    早く見たいな

  • まつみな 
    7/24 09:11

    週刊EXILEこっち流れない


    YouTubeでみるね( ̄∀ ̄)

    まつみな/北海道
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 09:15

    おはよーございます(*^o^*)三重県は月曜日が放送日とちゃうからむっっっっっっっちゃたのしみなんですよ!前の予告で合宿って言ってたからどーなるんやろ⁈って思って
    この前のE-Girlsでなんかやってた時が合宿だったんですか?三重県☆まなか
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/24 09:27

    今から見るよ〜\(^o^)/
  •  
    7/24 09:31



    見まし

  • HIROさん 
    7/24 09:35

    見たいな!
  • SYOUTA 
    7/24 09:47

    見たよ\(^o^)/
  • mickey** 
    7/24 10:41


    おはよう(^^*)/

    週刊EXILE見ました☆!
    めっちゃ大変やったみたいで…

    お疲れ様でした☆+


  • ちゃらん 
    7/24 10:43



    みたよ


    お疲れ様\(^o^)/
    これからも頑張って

  • ブルーリボン 
    7/24 11:13

    見ましたよ これからも頑張って
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/24 17:37

    これから見る

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:42



    録画してまだ見てな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)