カラーパンツ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/カラーパンツ。KAEDE 画像1

今日は夏っぽく
カラーパンツを履いたよ


しかもピンクっ!


ちよっと女らしい感じ〜?笑


KAEDE




 
  • コメント(全71件)
  • だ-やま 
    7/23 23:52



    かわい

    全身コーデがみたいな!
  • ゆぅ 
    7/23 23:54

    パンツスタイル好きやから要チェックやねー♪(^^*)
  • りさ@ 
    7/23 23:54

    かわいー(*^^*)足なっっっがいねーーー!!!足首らへんがもんのすごい向こうにあるもん(笑)すんごいね!!!羨ましいわー(-_-;)
  • アンドロメダ 
    7/23 23:56

    女らしく見えるのは素足にサンダルで紺のミニスカートです
  • つかなちゃん 
    7/23 23:57

    ぴんく可愛い〜い


  • まりりん 
    7/23 23:58

    可愛い〜////
    全身みたいです(-^〇^-)
    まりもピンクのパンツもっとるけん参考にしまーす♪
    山口県*まり
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 23:58

    かえでちゃんみたいにスタイル良くないと履けないパンツやね(o^o^o)かえでちゃんはスタイル抜群でみさの憧れやからねー
    ンクってのが可愛いくてE〜ね\(^o^)
    うん!女らしい((o(^∇^)o))
    間に足細いからビックリするわぁ(^o^;)!!!かえでちゃんのファッション見たいなぁって思ってたから、嬉しい(。・ω・。)あれ?これって以心伝心?
    笑 今日の週刊EXILEは何かありそうでドキドキです。。。かえでちゃん、大好き。

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • *おっとっとゆず* 
    7/23 23:59

    かえでちゃーん!久しぶり〜(^q^)コメできてなくってごめんね!(;_;)(;_;)(;_;)そのカラーパンツすごい夏っぽくて可愛い!(^.^)!てかかえでちゃん足細いし長い(^^)(^^)(^^)羨ましすぎる!← どうやったらそんな細長くなるの〜?(;o;)(;o;)(;o;)w名古屋のゆずな♪♪♪
  • カエルのともかちゃん 
    7/23 23:59




      楓ちゃん
      いつもボーイッシュだから
      めずらしいね!

      なんでも着こなしちゃ
      楓ちゃん
      ますます憧れる(TT)


      あああ〜
      だいすきです〜


      佐賀 / ともか




  • (群馬)ゆかちん 
    7/24 00:10



    私もカラーパンツ
    狙ってるんだよねぇ〜 )^^(

    かえでちゃん
    スタイル抜群だから似合う

  • MANAE 
    7/24 00:11


    かわいい〜



    それにしてもスタイルよす

    わけてくださ

  • GT-R 
    7/24 00:14

    暇だよー…かわいい
  • まーちゃん 
    7/24 00:17

    スタイルばつぐんゃね☆
  • さゆき 
    7/24 00:19



    カラーパンツ!
    いいね


    かえでちゃん
    スタイル抜群だから
    なんでも似合うね!
  • ともちゃん 
    7/24 00:19


    カラーパンツなんだかんだ
    家にない…っ(T-T)
    この夏は絶対Getするよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/24 00:31

    え、かわいい!欲しい!うちカラー持ってないから欲しいんだよね
    京・リナポン。
  • #7 saya 
    7/24 00:37

    カラーパンツかわいいよね

  • #7.かほひろ 
    7/24 00:48

    めっちゃ可愛い(^○^)
    のカラーパンツはいてる全身写真もあれば載せてほしいなぁ(>_<)

  • あっおーいお茶 
    7/24 00:56

    カラーパンツかーっ\(^〇^)/
    足長いしめっちゃ似合って
    ンクとかKAEDEチャンやから似合うんやね(*¨*)

    私がこれと同じのはいたら、全然似合わないんやろなーp(´`q)

    KAEDEチャンのfashion好きっ
    から写真を一杯UPして欲しーいっ♪〜(^^ )

    KAEDEチャン
    イスキーv(^^)v
  • ZekiSawa*K 
    7/24 01:03

    あしながほそーい( *・ω・)ノ
    ーかえ体型になりた

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    7/24 01:06

    ピンクのパンツかわいすぎっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    しかも裾をロールアップしてるとこかわいっ

    参考にしますd(^_^o)笑
    またこゆ感じで服やコーデ記事まってるね(*^^*)
  • リョウ 
    7/24 01:11

    まさに夏!!って感じだね
    ンクめっちゃ良いし、ロールアップしてるとこが可愛い!!てかKAEDEさん足細すぎ(>_<)
    笑また更新待ってるね♪

    リョウ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/24 01:22

    がおちゃんピンクかわいすぎ〜\(^o^)

  • ╋ miya. 
    7/24 01:43

    楓ちゃん脚長いから羨まし

  • ひなぴよ 
    7/24 01:45

    かわいい!
  • うーたん 
    7/24 01:54

    ピンク可愛い

    かえちゃん似合う(*´∇`*)
    俺も今年はピンクのズボン履いてみようかな♪?笑
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • soul魂 
    7/24 02:01

    可愛い(^-^)
  • モンチ 
    7/24 06:03

    KAEDEおはよー\(^o^)/
    昨日は寝てしまった(笑)

    昨日ピンクだったね
    いやー、ピンクを着こなせるのは、KAEDEぐらいだよ
    KAEDEは本当にオシャレだ

    夏っぽい色で最高(#^.^#)

  • あいたん 
    7/24 06:32

    かわいいー(o^^o)
    夏って感じやなあ


    かえでちゃん脚細い(T ^ T)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/24 06:47

    いい感じだね

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/24 07:05

    夏っぽいね
    えでちゃん似合いそ

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/24 07:09


    可愛い

  • YUINORINORI 
    7/24 07:20

    かわいー\(//∇//)\
    足ほっそーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • うさぴょん 
    7/24 07:28

    かわい
    足細い

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/24 07:33



    ピンクパンツ
    似合うとかさすが
    かえちゃん


    福島/まいま



  • 志保☆紗妃 
    7/24 08:17

    スタイルいいから羨ましい

    私はなんだかたくましい足してるからはけませぬ(笑)
    カラーパンツ欲しい

    頑張って秋までにいい加減ダイエットします

    でも食べるの好きだからダイエットする気にならない

  • KANAちゃん 
    7/24 09:02

    脚長くてキレイだから、やっぱりなんでも似合うねッ

    私には無理だ

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨 
    7/24 09:11

    KAEDEちゃーんっ

    おはよー!ピンクのカラーパンツ可愛いーね\(^o^)
    って感じヽ(´ー`)ゝ
    KAEDEちゃんはスタイル良いから似合うだろーなあ
    ント憧れます
    日も1日頑張ろうー(((o(*゚▽゚*)o)))
    KAEDEちゃん大好き∩ω`*⊂
    茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • まつみな 
    7/24 09:12

    かわいいかわいい


    まつみな/北海道
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 09:20

    脚細っっ!羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まな
  •  
    7/24 09:32



    暑くないですか?(>_<)



  • HIROさん 
    7/24 09:34

    脚ほそーい!
  • こうき 
    7/24 10:02

    とても似合ってるよ
    愛いよ

  • nanakichi 
    7/24 10:34

    かわいい色ーー!全身コーデ見たかった(>_<)!次の機会によろしく!笑
  • RYO 
    7/24 11:58

    足細い
    女らしくていい感じ
    っちゃ似合ってるし可愛い
    たの更新楽しみに待ってる
    いけど今日も1日頑張ってくださ

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/24 17:37

    可愛い
    長い!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:43



    かわいーい


    その色いい( ̄∀ ̄)♪
    欲しいなっ

  • KAEDE 
    7/24 22:04

    ViViではいてなかった?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)