へんがお?KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/へんがお?KAEDE 画像1

顔が似てると言われる
木津玲奈と(*^^*)☆

ちょっと変顔ちっく……??

KAEDE



 
  • コメント(全69件)
  • はる 
    7/23 22:57

    かわい

  •  
    7/23 22:57

    2人とも可愛
    てるかなー?

    浜松 みーちょろり
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/23 22:58

    なんか顔が日本人ばなれしてる感じが似てる(≧∇≦)きゃわたん♪〜θ(^0^ )うちが変ガオしたら悲惨なことにノ△T)
    KAEDEちゃんはどんな顔でも可愛いなV(^-^)V
    明日は午前練\(☆o☆)/そのあとプールに(^з^)-☆Chu!!夏休み満喫してます!(b^ー°)初ビキニなんだ(^∀^)ノ
    KAEDEちゃんは夏っぽいことした


    今日最後にリクエス


    KAEDEちゃんのパジャマ見てみたい♪〜θ(^0^ )
    最近リクエスト多くてごめんなさい(ノ△T)
    どんなパジャマきてるか
    ファッションのリーダーのKAEDEちゃんを参考にしたくて\(☆o☆)/
    更新待ってるよV(^-^)V

    埼玉県/葵
  • はくちょう 
    7/23 22:58

    EXILE大丈夫です。
    よろしく!(^з^)-☆
  • ちいちゃん 
    7/23 22:58

    やっぱK&Kろ

  • まリこ、 
    7/23 23:01


    きゃえ


    んな 今度は
    スダンナとの写真行っちゃう?(笑)

    夜やけテンションおかしくなりそ
    おやすみなさい♪

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/23 23:02


     あっ.似てるかも!!うん


     可愛



  • うーたん 
    7/23 23:02

    お疲れ様です(∂ω<)
    二人似てるかな〜?
    でもスタイル良くて綺麗なのは確かに似てます

    もっと変顔みたーい!笑
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • コ・ミナミ 
    7/23 23:03

    似てる

    2人とも可愛

  •  
    7/23 23:03

    うん、美人。すごく美人(*^^*)ものすごく美人(*≧∀≦*)
  • えぐっちょ@ 
    7/23 23:03

    楓ちゃんよく似てる人多い

    みんなかわいすぎる


    うちも楓ちゃんに似てるってゆわれたことあるんだけど、うちが楓ちゃんだいすきだからでお世辞だと想うけど素直に嬉しかった〜

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/23 23:06

    似てるような似てないような…(笑)
  • MAなななな 
    7/23 23:08

    2人とも、かわいいです♪ ガオガオポーズしてほしいなぁ(笑)
  • ののか 
    7/23 23:09

    やばぁ〜〜(゚o゚

    双子やんっ

  • あっおーいお茶 
    7/23 23:12

    確かに似てるかも〜っ\(^〇^)/ 2人とも可愛いよー
    んなの全然 変顔じゃないよーp(´`q)可愛いすぎてウハッ ってなっちゃうよ(*¨*)
  • ななか 
    7/23 23:13

    二人とも目がぱっちりでうらやましい(^з^)-☆Chu!!
    可愛い(*^o^*)
  • (群馬)ゆかちん 
    7/23 23:14




    2人とも可愛すぎだよ〜

    ちょっと似てるかも (^^)


    かえでちゃん大好き (*^^*)
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/23 23:15

    似てるわあー(笑)まだまだだねその変顔
    ちのちょーひっどいよ(笑)東京・リナポン。
  • せぇら 
    7/23 23:17

    にてないー(;o;)笑2人とも素晴らしい可愛さだけどねっ
    顔まで可愛いっ!!
  • EXらぶ 
    7/23 23:19


    うわっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    瓜二つやん
    可愛いなぁ☆

    コユ

  • . 
    7/23 23:21



    2人ともかわい〜



  • ハッピーメイカー 
    7/23 23:27

    木津っちきたーーーヾ(≧∇≦) 
    この変顔まだまだ序の口やと思うよ(^^;)前にすごいのあったから(笑) 
    木津っちは男の人にモテるやろなー( ̄∇ ̄)
  • 黒染 
    7/23 23:32

    最近木津っち率高くて私はうれしいです(*゚▽゚)ノ
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    7/23 23:37


    言われて見れば似て




  • まりりん 
    7/24 00:00

    似てるかもです(笑)
    山口県まり
  • まりたん 
    7/24 00:00

    似てる似てる

  • アンドロメダ 
    7/24 00:01

    木津っちは晴美さんのブログによるとおもしろい性格でこの間も探検隊の隊長だったみたいですね。木津っちがしゃべったことものせてください。写真は似てます。
  • KAEDE 
    7/24 00:03

    にすぎー!だいすきー!
    てか木津っちってグラマラスのオーデイションどーなったん
  • mickey** 
    7/24 00:09


    ちょっと似てる(^^)
    二人とも可愛いすぎ

  • GT-R 
    7/24 00:16

    暇だよー…かわいい
  • さゆき 
    7/24 00:18



    確かに似てる!
    2人とも美人さん。

    全然、変顔じゃないよ、
    めちゃかわい

  • #7 saya 
    7/24 00:31

    かわい

  • EXILE@_@LOVE= 
    7/24 00:32

    似てる
    も、れいちぇるも、木津玲奈ちゃんと似てるよーな
    (笑)
  • #7.かほひろ 
    7/24 00:40

    言われてみれば似てる(^○^)

  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/24 00:44

    かわい

  • ZekiSawa*K 
    7/24 01:02

    二人ともBIGLOVE

  • リョウ 
    7/24 01:15

    似てる!!2人ともハーフっぽいしキレイな顔立ちだからかな
    かも2人ともモデル体型だ
    いつか2人でモデルとしても活動してほしいな
    変顔じゃないじゃん!!めっちゃ可愛いから(笑)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/24 01:24

    あ、ちょっとにてるかも\(^o^)/!
  • あいたん 
    7/24 06:36

    似てる

    二人ともかわいいっ♪(´ε` )
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/24 07:08

    確かに似てるね!!
    人ともかわゆ
    度すだっちとの2ショット見たーい(((o(*゜▽゜*)o)))

  • YUINORINORI 
    7/24 07:19

    確かに似てるかも(笑)
    2人ともかわいー\(//∇//)\
  • #7 きょんたま 
    7/24 07:44

    にてるにてるっ(*≧∀≦*)はるおもいたらさらにやばいかもっ

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨 
    7/24 09:16

    KAEDEちゃーんっ

    木津っちだあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    かに似てるーう\(^o^)/可愛いよ2人とも(≧▽≦)

    もっと見たいです
    KAEDEちゃん大好きーヽ(;▽;)
    城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 09:22

    確かに口元とか似てるかも
    (*^o^*)二人ともむっちゃきゃわたんでスタイル抜群
    重県☆まなか
  • HIROさん 
    7/24 09:33

    ちょいちょい似てる(笑)
  •  
    7/24 09:35



    んー、似てないかも!(笑)


    KAEDEちゃん
    可愛すぎます

  • abc 
    7/24 10:27

    似てる
  • RYO 
    7/24 11:56

    二人とも確かに似てる気がする(^O^)二人とも可愛い
    いけど今日も1日頑張ってくださ
    またの更新楽しみに待って

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:44



    ん〜
    あんま似てないけど
    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)