週刊 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/週刊 SAYAKA 画像1

今日放送の週刊EXILE


に合宿の様子が放送されます(>_<)
お時間のある方は是非チェックお願いします!
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全74件)
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    7/23 22:49

    今日はリアルタイムでみるよー
    ちろん録画もするよ
    しみにしてる
    、宮崎組でてへぺろポーズみたいなっ
    ぁちゃんだいすき、らーぶ
    阪/鼻めがねもえか
  • 黒虎 
    7/23 22:53

    いいですね

  • Black 
    7/23 22:53

    楽しみ

  • 志保☆紗妃 
    7/23 22:54

    もちろん録画済み

    さぁーちゃんの頑張った成果を見るね

    かなり過酷だったろうから

    楽しみだけどなんだか複雑

  • TAKA 
    7/23 22:55

    寝ないと明日ヤバいから録画して見る

  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/23 22:56




     宮崎は来週やーー。゚(゚´Д`゚)゚。


     待っちょってね(^ω^)

     さあちゃん きゃわん



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/23 22:57

    楽しみーー♪
  • はる 
    7/23 22:57

    早くみたいな

  • ちいちゃん 
    7/23 22:58

    明日もまだ学校あるから録画して

  •  
    7/23 22:59

    今日はE-Girlsが出るからリアルタイムで見る


    浜松 みーちょろり
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/23 23:00


     週録りしてあるから.問題ない


     見るのが楽しみ



  • ぴら 
    7/23 23:03

    札幌は木曜日だから今日は見れないけど木曜日に絶対みるよー\(^o^)/
    てか毎週必ずみてるよー

  • MEGUMI★★ 
    7/23 23:03


    チェックするよ〜)^o^(



  • funnyちゃんの絵理香 
    7/23 23:06

    録画してもらったよ

  • Ryohei 
    7/23 23:14

    録画してるけど頑張って起きて見るでー

    早く始まって欲しい
    (>_<)
  • ななか 
    7/23 23:14

    絶対絶対絶対見なきゃ!

    楽しみだ〜(^з^)-☆Chu!!


  • S.まいまい 
    7/23 23:14

    絶対見るよー!録画も完了

  • Hahaha 
    7/23 23:24

    絶対見ます!
  • Aya☆ 
    7/23 23:36


    絶対見るよ


    録画もしてる〜(*´∇`*)



  • ロック万21 
    7/23 23:43

    はーいさーちゃんありがとう。

    報告録画したよ〜

    どんな合宿なんだろ


  • いくmin 
    7/23 23:47

    絶対見るよ〜

    夏休みだし余裕(^_^)
    楽しみ〜♪

    茨城のまなみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 23:52

    絶対見るね!
  • ayumi☆ 
    7/23 23:53

    山梨は金曜日までお預けです( ; ;
  • ちゃんちむ 
    7/23 23:59


    美人さん‥

  • アンドロメダ 
    7/24 00:03

    合宿では食事風景とかうつってますか?
  • すんご 
    7/24 00:09

    録画して明日見る〜(^。^)
    さ〜ちゃんかわE

  • mickey** 
    7/24 00:11


    明日の
    早起きしてcheckします!

    めっちゃ気になる----

    楽しみ

  • GT-R 
    7/24 00:16

    暇だよー…たのしみ
  • さゆき 
    7/24 00:16



    香川は2週間後の木曜。

    あー、また毎
    気になる日々が始まる!
    我慢できなかったら
    パソコンで見よっと
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/24 00:31

    動画で見るね♪寝てたんだけどYURINOちゃん出てきた(T^T)可愛いすぎ

  • #7.かほひろ 
    7/24 00:38

    録画して明日見るか
    めんネ(*_*)
    画したやつはダビングして永久保
    E-Girlsのは結構いつもそうしてる(^_-)
    し宮崎帰省とか全部残ってるよ♪
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    7/24 00:45

    明日仕事だけど起きてられたら観ます(^O^☆♪
    まぁ寝ちゃったとしても録画してあるけど( ´ ▽ ` )ノ
    やっぱりリアルタイムで観たい!
    DS455 南雲貴行
  • rio 
    7/24 00:57

    さーちゃん

    今日の週刊EXILEたのしみやぁ(*^o^*)
    E-girlsの合宿が放送とかはやく見たい

    リアルタイムで見るねぇ!
    がんばって起きとくよぉ

    りお
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/24 01:25

    みるよー\(^o^)/

  • けーじ 
    7/24 02:27

    どうなるんか怖いわ( ;´Д`)
  • あんちゃん 
    7/24 02:28




    見てるなう( ^ω^ )

    さーちゃんかわいい



    合宿ドキドキ(;_;)
  • みなちゃん 
    7/24 02:56

    さーちゃん(;o;)合宿見たけどどうなるかわからなくて来週までドキドキだよ(ToT)
  • アンドロメダ 
    7/24 03:27

    合宿の結果E-GIRLSの新曲のメンバーを決めるということでEDGをふくめた37人が参加したんですね。着いてすぐダンスと体力トレーニングでダッシュの時、さやかさんの苦しそうな顔を初めてみました。次の瞬間には笑顔になってましたが。ダンスはやはり動きが輝いてました。今回は食事もトレーニングの1つということで味付けがない鶏肉を味がするまでかめということでしたね。わたしも聞いておおいに反省しました。
  • アンドロメダ 
    7/24 03:34

    ねぎのみそしるを受けとるとき、さやかさんだけが裸足でブルーのネイルがきれいでした。今回楓さんやドリームの人たちはうつってなかったけどシード選手ですか?アンナさんや木津っちとか、VA3で落ちた人が選ばれたらいいですね。
  • アンドロメダ 
    7/24 03:41

    反省会のときはノートをもってきて、ヤル気まんまんだったのに、ヘラヘラ笑ってる人がいると怒られてましたね。1日半ブログが更新されませんでしたが、あんな雰囲気ではむりですね。でも合宿は二泊三日なのに2日目からブログをかきはじめたんですね。
  • HAGIDAI 
    7/24 05:34

    今日も朝から練習だから昨日は寝ちゃってまだ観れてなーい( ´ ▽ ` )ノでも録画してあるから後でゆっくり観ます♪♪でも次のEGでの新曲のことは少し知ってるぞ〜
    小耳に挟んでおります(笑)楽しみだわ〜♪♪また更新待ってるね(*^^*)

  • あいたん 
    7/24 06:39

    絶対みます

    楽しみー(o^^o)
  • 愛子 
    7/24 07:05

    名古屋は金曜日放送だで、楽しみにしてるね

  • YUINORINORI 
    7/24 07:19

    おはょ\(//∇//)\
    今から見るょーヾ(@⌒ー⌒@)
  • 敬れぇか将 
    7/24 08:53

    みたよ〜★
    合宿大変っ!!
  • miririnn 
    7/24 08:59

    おはよー!(/-\*)今から録画したやつ見るよー

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 09:30

    おはよーございます(*^o^*)最近は全然コメできやんくてすいませんでした(´Д` )
    宿お疲れ様でした(*^o^*)この前のやつかな?三重では月曜日が放送日とちゃうからむっっっっっっっちゃ気になります(T ^ T)!この前の予告でむっちゃ気になってたんですよ?三重県☆まなか
  • HIROさん 
    7/24 09:31

    見たい
  •  
    7/24 09:35



    見まし

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 20:44



    録画してまだ見てないよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)