eyeryday!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/eyeryday!!!KAEDE 画像1

最近は毎日だてめがねです!


everyday!!!だてめo(^▽^)o笑


だてめは楽チン


KAEDE



 
  • コメント(全56件)
  • あいりん!/ 熊本 
    7/23 21:54

    かえちゃんめっちゃ似合ってるーっ!!!だてめ似合うのめっちゃ羨ましいヽ(;▽;)ノ
    ち、ぜんっぜん似合わないからさ(´・_・`)!でも、だてめとかサングラスとかメイクしなくてもばれないからいいよねっヾ(@⌒ー⌒@)
    、女磨くの頑張ります。(笑)熊本/あいりん
  • 詩菜くん。 
    7/23 21:57

    KAEDEちゃんダテメ似合う


    三重/しいな
  • ののか 
    7/23 21:58

    可愛い〜( ●^ー^● )

  • EXらぶ 
    7/23 21:58


    めっちゃ似合ってる‼
    あたしメガネ似合わないから羨ましいな☆

    コユ

  • HIROKI 
    7/23 21:59

    似合っとるよ

  • . 
    7/23 22:00



    everydayだてめイイネ
    (笑)


  • soul魂 
    7/23 22:00

    可愛い(^-^)

  • あっおーいお茶 
    7/23 22:02

    似合ってる〜
    (*‥*)
  • さくぴょん 
    7/23 22:03

    かえちゃんだから似合ってるんだよね
    ちなんか目が小さいからなぁ(泣)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 22:05

    "everyday!!!だてめ"可愛いすぎっ
    合うねー\(^o^)/あれっ?もしやAKB48のeverydayカチューシャにかけてる(^_-)?うまいっ♪笑笑 かえでちゃんお茶目〜
    愛いっ((o(^∇^)o))今前の記事にもコメントしたから、よかったら見てね(*^^*)!今日の週刊EXILE楽しみやなぁ(@゚▽゚@)
    でも、"E-Girlsの運命は…?"みたいなん書いてるからドキドキしてる…。(>_<)
    むにゃん元気かな?(T_T)かえでちゃん…大好きです

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • M-Girls 
    7/23 22:05

    可愛いです

    明日もだてめかな?
  • まなみ 
    7/23 22:05

    かわい

  • あかな 
    7/23 22:06

    だてめが似合ってかっこいい!
  • 三代目田崎まりまり 
    7/23 22:06

    かえっぽだてめ似合うからね〜
    りなね、今日目悪くなったからメガネかけなさいって言われたwやばいかな!?目悪くなったらかえっぽ見えなくなっちゃうかな!?
    れやだな(>_<)かえっぽになりたいよ!!敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ☆ひろむ★ 
    7/23 22:10

    相変わらず似合うね〜 カワイイね〜
  • モンチ 
    7/23 22:10

    確かに最近だてめだね!
    KAEDEはだてめが似合う!!(^-^)/

    everydayだてめ?(笑)いいねーo(^▽^)o
    てめするだけでファッション的には大分変わるしオシャレでいいよね!

    いつもメガネかけてない人がメガネかけると、ギャップでやられちゃうわ(笑)

  • りさ@ 
    7/23 22:10

    だてめがねかけたKAEDEちゃんかわいすぎ!オールバックでポニーしてだてめかけてるKAEDEちゃんがまじ好きなんだよね!またいつかそのスタイルの時、写メのせてー(ToT)お願いー(´Д`)
  • HIROさん 
    7/23 22:10

    似合ってるからいいねぇ♪
  • kenji 
    7/23 22:12

    ビューティフォー♪(笑)

  • りょん 
    7/23 22:13

    コンタクトしてだてめ??
  • ZekiSawa*K 
    7/23 22:13

    だてめいいよ
    っぴんでもいけるし( *・ω・)ノ
    ーかえ可愛い

  • ハッピーメイカー 
    7/23 22:14

    はい!だてめっこに萌えです(☆。☆)笑うぅ 
    メガネフェチの僕にはさいこーです(^^)/笑 
    同じだてめ。僕はレンズありで紫外線対策でかけてる(^^;)ちょい耳痛いけど(笑) 
    賢そうに見えてたらイイけど( ̄∇ ̄)笑アハハ 

    なんか目可愛い!!! 
    どゆこと?笑
  • YUINORINORI 
    7/23 22:19

    だてめ似合ってるよーヾ(@⌒ー⌒@)
    うらやましー\(//∇//)\
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/23 22:21

    だてめKAEDEちゃんもきゃわたん(((o(*^-^*)o)))
    も明日かけて行こうかな:-)
    日はオープンキャンパスで美容の専門学校行くんだ☆!!いろいろ美容について学べたらなって思うヽ(^o^)丿

    ♪さな
  • #7 saya 
    7/23 22:22

    かわい

  • GREEのかっちゃん 
    7/23 22:22

    お疲れ様でぇ

    lesson終わって、帰り
    くて、体がベタベタするー(>_<)
    楓ちゃんは、だてめが似合うから良いけど、僕は名探偵コナンくんや、がり勉くんっと良く言われます(笑)

  • まつみな 
    7/23 22:30

    だてめ似合うのいぃ


    まつみな/北海道
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/23 22:36


    可愛い

  • 堺市のスギちゃん 
    7/23 22:37

    めっちゃ可愛いやん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 22:43



    か、かわいい


    そいえ
    HEY HEY HEY録画したの
    見たよ( ̄∀ ̄)

    かえちゃん可愛すぎた♪♪

  • 福岡@まりこ 
    7/23 22:46

     


    今バイトから帰ってきた〜!
    全然コメントできんかった〜(TT)
    ごめんね〜(TT)


    KAEDEちゃんほんと
    だて眼鏡が似合うよね(*´ー`)b

    可愛いから全然いい


    この写メはスッピンさん〜??

    そうだ!
    クエストです!
    だて眼鏡でたこ焼き見たいなっ



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/23 22:47

    むっっっっっちゃかわいい
    ちゃんがだてめしてるとニヤける♪───O(≧∇≦)O────
    んとかわいいんだから)^o^(
    ちゃん会いたいなあ( ; ; )
    近ほんと気分下がっちゃって自分でも嫌になる( ; ; )
    ちゃんは中澤の支えだよ(T-T)
    んと、毎日素敵な笑顔ありがとね
    ちゃんだいす
    ういえば今日ね、海猿見てきたよ
    っぱ映画すきー♪♪♪1人lunchとか絶対できないのに、1人映画はできるくらいすき
    日は友達と見たけどね(⌒▽⌒)☆☆☆映画いいよね
    は沢尻エリカが出てるヘルタースケルター見たいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    んか洋画も見たいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ちゃんは見たい映画ないのー?
    し、明日も頑張ろ!
    澤は早めの就寝!とてもとてもねむーいぜ)^o^(
    楓ちゃんおやすみなさい
    いすき

  • Black 
    7/23 22:55

    かわE〜( ̄▽ ̄)

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/23 22:56


     だてめ似合いすぎ


     可愛



  • うーたん 
    7/23 23:00

    だてめいいですね(ゝ。∂)♪
    俺もだてめ欲しいな
    似合わないのが残念です(T_T)
    かえちゃん本当似合うから羨ましいです

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/23 23:08

    似合ってる

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/23 23:17

    ダテメ似合いすぎだろおーヽ(´ー`)
    わいすぎるっ!うちダテメ似合わないから羨ましい(>_<)東京・リナポン。
  • ななか 
    7/23 23:18

    かえでちゃんだてめめっちゃ似合ってるしめっちゃ可愛い(*^o^*)
    あ!でもサングラスもかっこよくて似合ってるよ(^з^)-☆Chu!!



  • (群馬)ゆかちん 
    7/23 23:21




    かえでちゃんらぶたん (*^3^*)


    ダテメ似合いすぎ〜

    わたし似合わないんだよね (笑)
  • まゆな(*^^*) 
    7/23 23:23


    楓ちゃんオススメの
    ダテメだもん

    かけるだけで本当に
    お洒落に見える(^з^)-☆Chu!!


  • アンドロメダ 
    7/24 00:12

    だてめじゃなくて、度の入った眼鏡のほうが楽ですよ。今はリハーサルばっかりだから1つつくってみては
  • GT-R 
    7/24 00:17

    暇だよー…にあう
  • リョウ 
    7/24 01:18

    毎日だてめしてるん
    もほとんどだてめしてるかも!!だてめ楽ちんだし、オシャレだよね
    KAEDEレンズ抜いてるでしょ〜(^^)/?また更新待ってるね

    リョウ
  • あいたん 
    7/24 06:44

    かわいいっ♪(´ε` )
    かえでちゃん
    肌キレ

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 09:36

    むっちゃきゃわたん(((o(*゚▽゚*)o)))
    だてめ似合わないんですよね(T ^ T)丸顔やから…丸顔でもオススメなだてめってありますか?三重県☆まなか
  •  
    7/24 09:39



    似合ってます

  • RYO 
    7/24 11:54

    だてめがねのKAEDE可愛い
    日だてめすっか!だてめはオシャレでいいよね
    はぜんぜん似合わないから、似合ってるのが羨ましい
    いけど今日も1日頑張ってくださ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/24 18:57

    カチューシャの間違いでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)