ねいる。 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/ねいる。 KAREN 画像1


ネイル塗ってみました!

グレーのネイルカラーは
大人っぽくていい感じです!

次は何色にしよっかなぁ〜。
何色がいいと思いますか?(*^^*)

Karen.

 
  • コメント(全83件)
  • HIROKI 
    7/23 22:01

    明るい

  • ブー 
    7/23 22:04

    かれんちゃん、カラコンしてるー
  • 三代目田崎まりまり 
    7/23 22:08

    めっちゃいい
    れんちゃん本当に大人っぽ
    れんちゃんカラコン入れてる!?

    茉里奈
  • S.まいまい 
    7/23 22:08

    ベビーピンク
  • HIROさん 
    7/23 22:08

    おー、似合ってる♪
  • あんな 
    7/23 22:09

    大人ー(>人<;)

    夏っぽい明るめがE〜と思われますw
  • M-Girls 
    7/23 22:09

    ピンク
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    7/23 22:10

    かれんちゃん今日もおつKARENです\(^o^)/うーん…夏らしくオレンジとかどうですか?(o^^o)
  • 前田。 
    7/23 22:12

    エメラルド

  • ほっぴー(*^_^*) 
    7/23 22:13

    夏は明るめに 赤はどうか

    赤を塗って金のラメをパラパラはどうか

  • まいじろう。 
    7/23 22:13

    ネオンのオレンジ

  • ぁずまる(^ω^) 
    7/23 22:15





    グレーネイル
    めっちゃ大人
    ぽいで
    !!

    ネオンカラーネイル
    見たいですっ




  • まこ 
    7/23 22:16

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    昨日のサマンサのTVやばかったーー\(^o^)
    KARENちゃん、めっちゃキラキラしてた♪*
    久しぶりにテレビでKARENちゃん見れて
    嬉しかったなあ〜!
    花火もきれいだった(^o^)

    ねいるグレーだぁ!
    大人っぽいね
    しかも、KARENちゃんカラコンしてるか
    余計にそう見える(*^^*)

    夏だから、水色とか青はどうかなー?
    私もネイルしたいな**
    部活あるし、お盆休みから
    HappinessのLIVEにかけて
    ネイルしちゃおっかな〜\(^o^)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • YUINORINORI 
    7/23 22:17

    かわいー\(//∇//)\
    おんなじ色にしたいなぁo(^▽^)o
  • KAREN LОVE<33 
    7/23 22:17


    めっちゃ大人(//∇//)
    爪もネイルも綺麗だ


    KARENちゃんは赤って感じがする

    でも個人的にはピンクが見てみたい(((o(*゚▽゚*)o)))


    KARENちゃんいっぱいネイル持ってるんだろう



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • ひなぴよ 
    7/23 22:34

    カラコンいれてるのー?(^-^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/23 22:39


    黄色とかは?

  • ReeeeeNa(*^^*) 
    7/23 22:46

    カラフルにしてほしいなぁ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 22:50



    大人っ


    次は…
    赤ー\(^ー^)/笑
  • いまいちさん。 
    7/23 22:52

    可愛いです

    青系のグラデが似合うと(*^ー^)ノ♪

    カラコンいれてますか?
    いれてるとしたらどこのか知りたいです

  • Nanase :3 
    7/23 22:58

    質問ですっ!
    いつも画像の編集は何て言うアプリ使ってるんですか
    あとカラコンしてますか?
  • まなちゃん 
    7/23 23:00

    KARENちゃん爪きーれーい(o゚▽゚)o グレーいいな(o゚▽゚)oかわいい(。・・。)♡まなみもネイルしたいけどバイトレジやから我慢(T_T)(T_T)(T_T) でもペディキュアはする♡♡ KARENちゃんワインレッドにしよo(^▽^)o!まなみとおそろ!なんつって〜(笑)KARENちゃんのマネしてみた(笑) KARENちゃん目茶色いんやね(。・・。)♡ 明日またバレーしにいってくる(^^) KARENちゃんは明日なにするんかなー? お仕事かな? 頑張ってな(。・・。)♡♡♡ 今日は寝まーす(゚ω゚) オヤスミ、KARENちゃん♡ KARENちゃんだいすき! 大阪府/まなちゃん
  • つばジーに 
    7/23 23:02

    夏恋おつー\(^o^)/ 更新まってたよ(((o(*゚▽゚*)o))) ネイルいいね〜(^-^)/たしかに大人っぽい
    はね〜 ピンクとかいいと思う
    ぁ夏恋は何色でも似合うと思うけどね
    ういえば今日 週刊EXILEじゃん!!! 明日も朝練だけど リアルタイムでみまーす(=´∀`)人(´∀`=)
    今日もリハお疲れ様(#^.^#) 最近リハとかで忙しくなってきてると思うから しっかり身体 ケアして休めてあげてね
    た更新まってるよ(^ー^)
  • yuzu→Karen  
    7/23 23:03

    次わぁー紫とピンクはどうですか?私が好きな色だよーw

  • ぴら 
    7/23 23:06

    グレーネイルめっちゃ可愛

    次はベージュか、濃いめのグリーンがいいな(*^^*)
  • _ 
    7/23 23:09

    KARENちゃんの写真見て前から思ってたんやけどカラコン入れてんのー?(^-^)
  • E-Girls love 
    7/23 23:15

    次は、カラフネイルがいいです

  • #7.かほひろ 
    7/23 23:33

    きゃれんこの頃カラコンいれてる

    ネイルは.赤色にし
    !じゃあかほとお揃

  • mikichan 
    7/23 23:44

    KARENちゃんきゃわたん

    カラコンやっている?!いつから?!
    その写真の編集のアプリゎ何を使ってるの?教えて下さい

    KARENちゃんの事ずっと応援してます\(//∇//)\お仕事頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • nami 
    7/23 23:52

    あたしネオンピンクなう♡ししゃものネイルサロンでやってもらったの♡やっぱかれんはピンク♡
  • 喘ぎ声 
    7/23 23:56


  • ロック万21 
    7/23 23:56

    ネイルきゃわゆいね〜グレー色

    次は何色か?かれん色?そんな色ないか(笑)

    うーん悩むピンク色

    きゃれんならきゃわゆいからなんでも似合う〜

    またかわいい画像いっぱい載せてね。

    夏バージョン

    KARENちゃんおやすみ☆


  • *HaRuNa* 
    7/24 00:04


     パステルピンクなう♪

     次は青にしようか
     って思ってるから
     KARENちゃんも青にして



  • KAEDE 
    7/24 00:04

    カラコンいれてる?
  • マメちゃん♪♪ 
    7/24 00:06

    夏っぽく水色とか?(笑)

  • せっち^^/ 
    7/24 00:06

    グレーが似合うなん
    ほんと大人ー(T_T)

  • GT-R 
    7/24 00:18

    暇だよー…かわいい
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/24 00:22

    きゃれん〜♡
    はぴちゃん色のピン

    ピンクと白と

  • けん 
    7/24 00:38

    大人っぽくていい感じだね!(*^^*)
    夏っぽいシャーベットカラー(^^)(^^)!♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/24 01:28

    かれんちゃん日に日に大人っぽくなってく\(^o^)/
  • けーじ 
    7/24 02:31

    大人っぽい☆
  • 愛子 
    7/24 06:58

    KARENおはよ


    KARENは…ピンクとかブルーとか明るい色が似合いそ


    でもシンプルに白も似合うと思う

  • 敬れぇか将 
    7/24 08:56

    ネオン
    黄緑とか、ピンクとかΞ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 09:45

    おはよーございます(*^o^*)最近は全然コメできやんくてすいませんでした(´Д` )
    のネイルはネイビーです
    の先だけラメをちょこっと塗ってます
    メ塗ると先がちょっくらはげてもわかんないんですよ
    あは
    レーが似合うとか大人な女性って感じで
    私もグレーいいなぁって思って塗って見たら似合わなくてびっくりしまし
    KARENちゃん!次のネイルはターコイズにして下さい!次はターコイズにする予定なの
    三重県☆まな
  • ユカザイル** 
    7/24 09:46



     大人っぽくてかっこいい(^_^)

     ターコイズブルーっぽ
     夏色っぽいのとか!




  • RYO 
    7/24 11:51

    おはよ
    そのネイルの色大人ぽっくていい感じ
    んまり参考にはならないと思うけど、明るい色とかにしたら良いと思う
    いけど今日も1日頑張ってくださ

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/24 12:21



    可愛い\(^-^)/


    ブルー似合う
    思う


    福島/まいま



  • ことみ 
    7/24 16:10



    かれんちゃんきれいだな〜(>_<)

    グレーはそんな感じなんだ
    よく似合う

    次はピンクで

    かれんちゃんカラコンしてますか



  • すずか☆ 
    7/24 19:15

    KAREN
    ずかです!

    ネイルグレーいいね♪つぎは明るい色がいいな☆ま楽しみにしてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)