今月のViViに。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今月のViViに。KAEDE 画像1

今日発売の雑誌
「ViVi 9月号」にモデルとして
出させて頂いています(*^^*)☆


今回また大好きな雑誌に出れて
嬉しいですo(^▽^)o


いつもとはちょっと違うKAEDEが
見れると思うので、checkお願いします



KAEDE




 
  • コメント(全66件)
  • #7 saya 
    7/23 21:14

    早くViVi買いに行かなき

  • Misaki 
    7/23 21:15

    チェックしたよーd(^_^o)最初ViViのモデルさんと馴染んでて分かんなかった(笑)可愛かったよー(^з^)-☆
  • コ・ミナミ 
    7/23 21:15

    見るね

  • #7.かほひろ 
    7/23 21:16

    先月に続き今月もとかすごい(^○^)
    た、買いに行くネ(*^-')b
  • あいりん!/ 熊本 
    7/23 21:16

    かえちゃんまだチェック出来てないんよ〜(;_;)ごめんね(>_<)!!!明日課外部活ジム終わったらTSUTAYA行ってかえちゃん見てくるね\(^o^)
    デルとしてのかえちゃん見るのめっちゃ好きp(^_^)q 今回はどんな雰囲気のかえちゃんが見れるんかめっちゃ楽しみだ〜っヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    本/あいりん
  • モンチ 
    7/23 21:19

    またモデルとしてのKAEDEが見れるとか最高\(^o^)
    めっちゃ気になるわ
    ったKAEDEが見れるのー?
    日、仕事終わったら速攻本屋行ってチェックするよ!
    最近モデルとしてのKAEDEが見れて本当に嬉しいよ(#^.^#)
    属モデルになるの楽しみに待ってるからね!
    張れ!(=´∀`)人(´∀`=)
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨 
    7/23 21:21

    KAEDEちゃーんっ

    おー!見てみるね(≧▽≦)
    近KAEDEちゃんはモデルとしてもキテるよね\(^o^)
    KAEDEちゃん憧れな樹梨にとっては目標になり頑張れま
    れからも頑張ってね(;_;)
    デルとしてもHappinessのメンバーとしても! 大好きーヽ(;▽;)ノ
    城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • あおたん 
    7/23 21:24

    見たよ

    知らずに読んでたら楓ちゃん出て
    びっくりしたよ(*^o^*)
    楓ちゃんめっちゃかっこよかった☆〜(ゝ。∂
    これからもたくさんモデルとしても活躍してね(*^o^*)
  • えぐばか 
    7/23 21:25

    見たよ


    めっちゃ可愛かった

    見た瞬間テンション上がっ

    これからもfight

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/23 21:26

    かえでちゃん!!!かわゆすーヽ(*´∀`)ノ絶対買おっ♪
  • りさ@ 
    7/23 21:28

    絶対チェックするー!!!モデルとしてのKAEDEちゃんまじオーラはんぱないからね!はやくみたいわー!

  • ともちゃん 
    7/23 21:30


    ほんと

    めっちゃ嬉し

    チェックしてきます( ̄^ ̄)ゞ

    KAEDEちゃんかっこいいからな

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ZekiSawa*K 
    7/23 21:35

    きゃー
    なきゃd=(^o^)=b
  • もっしー.BATTA 
    7/23 21:36

    絶対買うよー

  • #13かな 
    7/23 21:36

    KAEDEちゃん可愛すぎる(´;ω;`)
    絶対買うよー(〃^ー^〃)

  • jun 
    7/23 21:38

    絶対みます!

  •  
    7/23 21:39

    楓ちゃん出てるなら買う

    明日買うね
    しみ


    浜松 みーちょろり
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/23 21:39


     可愛


     ちぇっくしてみる



  • ゆぅ 
    7/23 21:39

    見たよ
    だ買ってないけど笑
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/23 21:41

    絶対チェックするV(^-^)Vviviはお姉さん系だなぁ(ノ△T)だから買ったことない
    これをきに買っちゃおうかなV(^-^)V
    KAEDEちゃんのページだけ抜いちゃおうかな(笑)
    今日はバーガーキング行ったよ\(☆o☆)/
    美味しかった

    KAEDEちゃんのお昼はなんだった

    ちゃんと食べ

    健康管理はきっちりね(^з^)-☆Chu!!
    リハーサルとか続いて大変だとおもうけどがんばれ♪〜θ(^0^ )

    また更新して


    埼玉県/葵
  • ゆ い 
    7/23 21:42



    ホントに!?
    絶対見るね


    だいすきよん

    千葉のゆいた
  • れぴ 
    7/23 21:43

    買ったよ買ったよv(^_^v)♪ カッコいいKAEDEちゃんも可愛いKAEDEちゃんも見れて最高だったーーー!!!モデルとしてもアーティストとしても全力で応援するよ!!!あいらぶKAEDEちゃん!!
  • みお 
    7/23 21:44

    見たー\(//∇//)\かわいー☆トリちゃんに負けてないよ(●♡ᴗ♡●)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    7/23 21:47

    明日すぐ買うね!\(//∇//)\

    モデルのKAEDEもほんとに大好き

    ダンスもモデルもずっと応援してるね!
    かえでBIG LOVE!(o^^o)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/23 21:49

    チェックする

  • DAICHI 
    7/23 21:51

    楓ちゃ
    明日、妹と買いにいきます
    、EXPGなんでまた大阪校行った時は教えてあげてくださいねo(^▽^)oあと、今日の週EXも楽しみにしてます
    ちゃん映るかな?だいち
  • . 
    7/23 21:54



    checkするね



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 21:55

    やった〜!絶対チェックするね((o(^∇^)o))本屋さん行かなきゃ
    viviとか本間すごいね♪♪♪あっ!かえでちゃ〜
    の前の佐田真由美さんとのお仕事、MOLDAVITAのお仕事やったんやね(o^o^o)MOLDAVITAさんのブログにかえでちゃんが載ってた
    かもね、かえでちゃんのこと"きっとファッション紙面でもこれから活躍しそうな資質があって楽しみな16歳"って書いてあったよ(*^^*)
    んかみさもすっごい嬉しかってん(*μμ)
    すがかえでちゃんやね☆☆☆尊敬しちゃう。(^^)かえでちゃんも嬉しい
    大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • miririnn 
    7/23 22:01

    絶対チェックするね

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/23 22:04

    明日の学校帰りにViVi買うね〜

  • #10 てちゅみー 
    7/23 22:06

    買うね〜\(^o^)/
  • あかな 
    7/23 22:08

    チェック済みですよー!!かえでちゃんたくさんいて嬉しかった!
  • YUINORINORI 
    7/23 22:14

    それ買うー\(//∇//)\
  • ひなぴよ 
    7/23 22:37

    みるねー ♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 22:50



    マジか

    かえちゃんほんとすごい!
    おめでとう( ̄∀ ̄)


    チェックしなきゃ

  • love 
    7/23 22:56

    もう買ったよ(*^_^*)
  • うーたん 
    7/23 22:56

    おめでとうございま

    最近ソロ活動が増えてきてて嬉しいです(*^^*)♪
    もっとモデルのお仕事が増えるといいですね(*´∇`*)

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • めぐみるく 
    7/23 23:08

    やったぁ(*^^*)
    ちもViVi大好きで毎月買ってるから嬉しすぎる♪またモデルのKAEDEちゃんみれて嬉しい
    まだ買ってないから買ったらすぐcheckするね
     【ピンクの24karats*めぐ】
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/23 23:18

    えーそうなん?絶対みるー!寧ろ買うわ
    京・リナポン。
  • ななか 
    7/23 23:20

    おー!買わなきゃ

    明日買ってくるね(^O^)
    かえでちゃん、モデルとしての活動が増えるの楽しみなんだー(*^o^*)

    かえでちゃんがViViでかつやくしてるとうちも嬉しいよ


    これからも全力で応援してるよ

  • (群馬)ゆかちん 
    7/23 23:25



    かえでちゃん凄い (*^O^*)


    最近モデルとして
    活躍してるね ><


    vivi買わなくちゃあ〜〜 !!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/24 01:30

    かうぞー\(^o^)/
  • リョウ 
    7/24 01:31

    マジですか!!妹が買ってくると思うからチェックするね
    デルとしてのKAEDEも応援してるからめっちゃ楽しみ(*^^*)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • ユカザイル** 
    7/24 09:38



     買います




  •  
    7/24 09:40



    買いますねー

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 09:48

    viviはKAEDEちゃんが大好きな雑誌デスよね?
    っちゃすごいですね(*^o^*)これは買いに行かな!三重県☆まなか
  • RYO 
    7/24 11:35

    モデルとして活動も頑張ってください
    好きな雑誌に載せてもらうなんて凄いな
    つもと違うKAEDEが見れるのか
    たチェックしときま

  • ことみ 
    7/24 15:41



    絶対買わなきゃだめだ(;_;)

    かえでちゃんはスタイル抜群だし、顔も整ってるしいいね♪


  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/24 17:38

    あたし愛読してるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)