長身さん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/長身さん。KAEDE 画像1

はるみと長身コンビo(^▽^)o

晴美は萩花と9月1日に行われる
TGCに出るんです☆
凄いですよね


私はその日HappinessのLIVEがあるので、観に行くことは出来なくて悔しいです( ; ; )


がLIVE会場から応援してます(^-^)/


KAEDE




 
  • コメント(全52件)
  • HIROさん 
    7/23 19:56

    応援してる♪
  • soul魂 
    7/23 19:58

    頑張ってね(*^^*)
  • まリこ、 
    7/23 19:58


    その頃は渋谷だね んふん

    8月18日は福岡だ
    ふんふ(笑)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • (^^) 
    7/23 19:58

    追加公演当たったー\(^o^)/楽しみー

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    7/23 20:02


    長身コンビ一番好き


    あたしも長身やけん(笑)

    なんか親近感がわくんよね
    (笑)

    愛媛 高2 ももこ


  • モンチ 
    7/23 20:03

    長身コンビ最高\(^o^)/
    2人とも身長高くて、スタイル良くてヤバイ
    TGC9月1日なのかー(; ̄O ̄) LIVEとかぶっちゃってるね
    1日外れちゃったからはるおと萩花にPower送っとくー(^_−)−☆
    ちろんKAEDEにもPower送るわ(笑)

  • あいりん!/ 熊本 
    7/23 20:04

    長身コンビめーっちゃ好き\(^o^)/
    なみにうちもかえちゃんと同じ168センチで長身ヽ(;▽;)ノ(笑)でも、スタイル悪いからかえちゃんはるおにめっちゃ憧れあるんよ〜。・°°・(>_<)・°°・。!8月18日のLIVEまでに痩せるために明日から課外と部活のあとジムいって頑張ってきまーす)^o^(
    指せ!かえちゃん!熊本/あいり
  • ハッピーメイカー 
    7/23 20:08

    はるみちゃんとイイね(*^^*) 
    ヒールのある靴履かれたら負けるよ(^^;)笑アハハ 
    またランウェイ歩いてるかえでが見たいなーーー( ̄∇ ̄)
    カッコよかったもんなーーー!!! 
    よーし!はるみちゃん応援しよ(^^)v 

    今日はそうめん食べた(≧∀≦)さいこー☆
  •  
    7/23 20:08

    ダイダイダイスキ(´Д` )
    の2人めっちゃ憧れ
    るおTGC頑張って
    ちゃんもLIVE頑張ってね


    浜松 みーちょろり
  • あーちん(^ω^) 
    7/23 20:08

    KAEDEちゃん


    ずっとコメできなく
    ごめんなさい

    部活の合宿行ってました

    これからまたコメしますね


    KAEDEちゃんもはんみちゃんも
    大好き〜\(^O^)/
    LIVE頑張って

    私は2人ともお家から応援してます!

    愛知 あーちん(^ω^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/23 20:11


    可愛い

  • せぇら 
    7/23 20:14

    本当可愛すぎる(>_<)
    それこそずるいです

  • かおり 
    7/23 20:18

    LIVEすっごい楽しみにしてます(*^^*)
    リハ頑張って


  • . 
    7/23 20:26



    はるおも萩花ちゃんもがんばれ〜\(^o^)/



  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/23 20:30

    中澤も長身だよ(^O^☆♪168造△の(^O^☆♪中澤もふたりの間入りたーい(^。^)♪
    澤は9月1日、ライブ参戦だよ(^-^)にんまり
    澤もライブ会場から応援しよ(*^_^*)

  • けーじ 
    7/23 20:31

    ライブ頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ
  • あっおーいお茶 
    7/23 20:31

    はんみちゃん・萩花チャン頑張っ
    KAEDEチャンもLIVE頑張ってねv(^^)v
  • #10 てちゅみー 
    7/23 20:33

    9月1日かあ\(^o^)/あたしの誕生日だわ!
  • りさ@ 
    7/23 20:36

    長身コンビ最高ー!!!!素敵だわー\(^o^)/1日、会場名古屋だよねー(>_<)たしか。。東京だったら絶対いってた(ToT)KAEDEちゃんもライブ頑張ってね!!!応援してる!!うちはそのころ受験勉強バリバリしてるんだろーな。。多分(笑)
  • GT-R 
    7/23 20:37

    暇だよー…がんばれ
  • ゆぅ 
    7/23 20:38

    はんみちゃんと萩ちゃん頑張ってほしいです♪

    今日はVivi立ち読みしたら
    KAEDEちゃんおって、やばーってなった(笑
  • 志保☆紗妃 
    7/23 20:38

    そうだ

    liveがんばろうね

  • nanaco 
    7/23 20:41

    はるおもかえちゃんもふぁいてぃーん(^з^)-☆
  • さくぴょん 
    7/23 20:41

    このふたりすっきー
    TGCかえちゃんにも出てほしかったよー(T^T)でもHappinessのライブが優先だもんね(^・^)
    えちゃんがモデルやってるの好きなんだ(≧∀≦)
    っこよくて可愛くて綺麗で
    度かえちゃんも出てくれること願ってるね(^^*)

  •    敬将lav. 
    7/23 20:43

    ふたりともスタイルと顔良すぎる(*^^*)
  • YUINORINORI 
    7/23 20:47

    ゆぃかも応援してるー(^O^)/
  • 三代目田崎まりまり 
    7/23 20:49

    かえっぽLIVEあるからTGC出れないの!?かえっぽのモデルさん見たいな〜
    美ちゃん本当に長身!!初めて見たとき晴美ちゃんの細さに驚いた!!笑 このコンビ前のTGCコンビだね
    高やわ( ̄▽ ̄)かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/23 20:50

    うちは9月2日にライブ行く

    TGC見に行きたいな

    東京☆ななみ
  • S.まいまい 
    7/23 21:00

    それでHappinessのK&Kれないのかぁ(T_T)何でかなって思ってたんだぁ(´・_・`)
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨 
    7/23 21:03

    KAEDEちゃーんっ!
    久しぶ
    めんねヽ(;▽;)ノずっーとコメント出来なくて
    も夏休み入ったからこれからいっぱいコメントしてくね(≧▽≦)
    まず!土曜は茨城に来てくれてありがと
    めっちゃ楽しかったです!いや。楽しすぎましたっ
    曲のフォローミーも初披露を生で聞けてめちゃくちゃ幸せでした
    KAEDEちゃんの事ガン見してたよ〜!また茨城に来てね\(^o^)/

    KAEDEちゃんの事改めて大好きになりましたー
    してるよBABY
    ゅ 茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • さゆき 
    7/23 21:12



    かえでちゃん
    Happinessライブ
    あるから出れないのかな?

    またモデルとして
    ランウェイ歩けるといいね(^^)
  • #7 saya 
    7/23 21:18

    かわい

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/23 21:27


     可愛


     9月2日LIVE行く



  • E-Girls愛@杏奈 
    7/23 21:28

    まぢうらやましーヽ(*´∀`)ノ
  • ZekiSawa*K 
    7/23 21:36

    でーかえも出てほしかった
    いぶ頑張ってね〜( *・ω・)ノ

  • もっしー.BATTA 
    7/23 21:37

    おおおお!
    行きたいなー

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/23 21:51

    長身コンビ

  • ともちゃん 
    7/23 22:02


    長身コンビー

    名古屋でTGCだから見たい

    KAEDEちゃんのランウェイ歩くと
    見てみたいな

    KAEDEちゃんらぶっ
  • あかな 
    7/23 22:09

    かえでちゃん、東京のほうのTGCにでてほしい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 22:52



    長身ダンサーこんびやん


    はるみもかえちゃん
    頑張って\(^ー^)

  • うーたん 
    7/23 22:53

    長身コンビスタイル良くて綺麗

    日にちが被ってしまったのは残念ですね(>_<)
    はるおと荻ちゃんに俺もpower送らなきゃ(*^^*)
    あっもちろんかえちゃんにも(*`∇´ゝ

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • まゆな(*^^*) 
    7/23 23:25


    はんみちゃんも楓ちゃんも
    本当にスタイル良すぎで
    やーばいよー( ̄∀ ̄)


    楓ちゃんは東京で開催され
    TGC
    かには出ないのかな(>_<)
    まだ生でランウェイ歩いてる姿
    見たこと無いからすっごく見たいよー!

  • (群馬)ゆかちん 
    7/23 23:29



    この2shotやばたん



    大好きよ〜 (T_T)

  • アンドロメダ 
    7/24 00:25

    はるみさんはほんとにすばらしいプロポーションですね。山県ではよく肉うどんを食べていたのでしょうか
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/24 00:39

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • リョウ 
    7/24 01:34

    長身コンビいいね(^^)/
    TGC出るらしい
    KAEDEは今回ツアーがあるから出演出来ないけどライブ会場から応援すると共に自分自身もツアーを最高に盛り上げられたらいいね(*^^*)また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • あいたん 
    7/24 06:54

    スタイル抜群のコンビやな

    うらやましいです(>_<)
    二人とも頑張ってくださいU+203C
  •  
    7/24 09:44



    長身さ
    羨ましいです(>_<)

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/24 09:56

    LIVEがあるからTGC出れないのかな?LIVEも頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))モデルとしてランウェイ歩けるように頑張って下さい(*^o^*)
    身とか羨まし
    私はチビーズなんですよ
    っと大きくなりたーい!三重県☆まなか
  • RYO 
    7/24 11:32

    長身コンビか
    れからも二人とも仲良くしていってな
    イヴからしっかりと二人を応援してあげてな
    イヴ頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)