ブロック。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ブロック。KAEDE 画像1

今からブロックで通すよ!!


んふふ

ツアーのセットリスト教えてあーげない( ̄▽ ̄)笑


来てからのお楽しみに…ニヤリ

KAEDE




 
  • コメント(全61件)
  • ゆぅ 
    7/23 16:24

    教えてよー(●・・●)笑
    大阪の追加行くね
    しみにしとこーっと
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/23 16:26


    頑張ってください(*^^*)


  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/23 16:27


    やばー



    教えて(笑


    LIVE行けない


    ごめん


    KAEDEに会いたい


    れな
  • さくぴょん 
    7/23 16:31

    うわー
    んかすごそぉだぁ(^^*)
    んとに残念だけど、行けないんだ(ToT)だからぜーったいDVD買うからね
    ハーサルがんばってね(*^^*)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/23 16:32

    いけな

    でも、応援してるからがんばってくださ

  • 福岡@まりこ 
    7/23 16:32

     


    そんなん言われたら
    めっちゃ知りたくなるやんか〜(TT)


    けど福岡公演まで楽しみに
    待っとくね〜〜〜


    早く会いたいよ〜(TT)

    私列真ん中らへんやけど
    猛アピールするけん見つけてね


    この後もリハーサルふぁいてぃん!!


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • あかな 
    7/23 16:33

    いきたーい!はやくいきたーい!!!!いまあたしかえでちゃんと同じTシャツ着てます笑笑
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/23 16:34

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • ともちゃん 
    7/23 16:36



    わー
    しみ

    KAEDEちゃん焦らすなー

    名古屋のライブ楽しみにしてるからね

    今度ゆりちゃんとのガオガオ見たいな

    KAEDEちゃんらぶっ
  • y. 
    7/23 16:37

    楽しみだなぁ(〃⌒ー⌒〃)
    張ってね♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/23 16:38

    焦らすね〜(笑)頑張って

  • yuuki 
    7/23 16:39

    KAEDEちゃん意地悪ー(´ー`)(笑)
    行けないけど頑張って下さい!!!
  • モアイ像 
    7/23 16:39



    気になるぅ
    頑張ってくださー

  • ちきんちゃん 
    7/23 16:40

    気になる〜!リハ頑張ってください♪♪♪すごく行きたいのにチケット全然当たらない(ToT)
  • 【黒猫アニス】 
    7/23 16:47

    気にな

  • ゆ い 
    7/23 16:52



    めっちゃ知りたいね

    でもゆいライブいけ


    もうすぐライブだね
    体調には気を付けて


    千葉のゆいた
  • さゆき 
    7/23 16:53



    かわいすぎや
    かえでちゃん!!

    ずるいなあ。

    ツアー行けないけど
    応援してるよ(^^)
  • あいりん!/ 熊本 
    7/23 17:01

    ええーっ!(笑)セトリめっちゃめっちゃめーっちゃ気になるよ〜ヽ(;▽;)ノ!(笑)かえちゃんの焦らし。でも、焦らされるの嫌いじゃない!(笑)26日後、楽しみに待っとるけんね\(^o^)/
    えちゃんだーいすき)^o^(
    本/あいりん
  • ハッピーメイカー 
    7/23 17:05

    そうかいそうかい(`ε´) 
    いいもーん!どうせ行くから(*^^*)笑ふふふ 
    楽しみにしてるんやから、
    かえでがんばれ(^^)/
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/23 17:07

    うわぁ〜( ̄ー ̄)気になっちゃうじゃんよー
    張ってね♪東京・リナポン。
  • あっおーいお茶 
    7/23 17:15


    気になるよ〜っ(*‥*)
    でも頑張って

  • まリこ、 
    7/23 17:26


    くっそー!
    めちゃめちゃ知りたいけど
    知ったら楽しみ減るから
    聞いてあげなーい
    ふふ

    福岡で待ってます!

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  •  
    7/23 17:27

    楽しみだな
    ちゃん頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    浜松 みーちょろり
  • soul魂 
    7/23 17:34

    気になる♪
  • せぇら 
    7/23 17:36

    めっちゃ楽しみー(>_<)
    アーでKAEDEちゃんにプレゼント考え中なんだー♪♪どんなプレゼントかゎ、、、教えてあーげないっ∇∇

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/23 17:37

    んはああああああああ(T_T)行きたいよ〜行けんよ〜辛いよ〜(>_<)広島/夢乃
  • YUINORINORI 
    7/23 17:40

    えぇー(ーー;)
    すーごい気になるなーo(^▽^)o
  • 神戸★さあか 
    7/23 17:44

    んあーー!!めっちゃ気になる(笑)楽しみにしとく

  • まゆこ 
    7/23 18:02


    今年受験じゃなかったら絶対行ってたのにー

  • 松莉奈 
    7/23 18:10

    いじわるですね(T_T)笑っ笑っ
    セット楽しみにしていますね♪
    リハーサルがんばってください(//∇//)
  • けーじ 
    7/23 18:27

    気になるー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • じゅり 
    7/23 18:31

    気になる〜
    ライブめっちゃ楽しみー

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/23 18:34

    気になる!!!!ライブ行きたいなぁー

  • リョウ 
    7/23 18:41

    リハーサル頑張って!!そんなこと言われたら気になっちゃうじゃん( ̄0 ̄)/楽しみにしてるよ♪あ、テスト終わったから今日から長い長い夏休みが始まるよ〜
    休みはいっぱい楽しみます
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • GREEのかっちゃん 
    7/23 18:42

    こりゃあ行くしかないな〜まじ

    絶対いきます

    楓ちゃんに、逢いたいしー

  • うーたん 
    7/23 18:51

    どんなセットだろー
    めっちゃ気になる(>_<)
    でも楽しみにとっときます

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/23 19:01

    えーめっちゃきになるやーん\(^o^)/!!!

  • えぐっちょ@ 
    7/23 19:02


    楓ちゃんー

    3公演全部外れちゃったよ


    行きたいー

  • ReeeeeNa(*^^*) 
    7/23 19:12

    すっごい気になるー\(^^)/

    でも当日まで楽しみにしとくね

  • ZekiSawa*K 
    7/23 19:12

    でーかえ意地悪( *・ω・)
    んなでーかえ全然いい。(笑)
    イブいけないならDVD化してほしいな
    りのとのガオガオたこちゅーういんく待ってるるるる

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/23 19:45

    むっちゃ気になる(^。^)♪
    もー楽しみすぎるんだけど)^o^(

  • りさ@ 
    7/23 19:54

    うわーーーいいね!ワクワクする(*^^*)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/23 21:03


     可愛


     追加行ける

     楽し



  • S.まいまい 
    7/23 21:06

    めっちゃ気になるw(´・ω・`)w早く行きたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7 saya 
    7/23 21:33

    がんばってください

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/23 21:42

    いきたいっ!!!
  • みお 
    7/23 21:48

    大阪追加当たったけど、ほんまに後ろなのーΣ(゚д゚lll)小学生の子を連れて行く予定なんだけど、見えるかな?Happinessのパフォーマンス、初だから、思い出に残してあげたいな☆0の距離で握手したーい
  • ヒロヤン 
    7/23 21:52

    セトリ楽しみ


    8月の福岡で待ってま〜す


    5月の福岡でのEXILETRIBEのライブでの握手会以来会えるのでワクワクです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 22:53



    行けないよお…(ToT)(ToT)
  • RYO 
    7/24 11:26

    おはよ
    ライヴ楽しみにして
    早くhappinessのパフォーマンスをみたいな
    いけど頑張ってください
    援してるで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)