鷲尾さん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/鷲尾さん。KAEDE 画像1


サマンサさんのイベントの時に
伶菜と(*^^*)


美声の持ち主で、この声にいつもメロメロです



可愛いすぎて、ずるいですな( ̄▽ ̄)





KAEDEさん


 
  • コメント(全61件)
  • jun 
    7/23 12:11

    かわい

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/23 12:11

    鷲尾さーん(笑)いまねーしゅうかえで待ち受けだよおお
    京・リナポン。
  • りさ@ 
    7/23 12:12

    あらま(*^^*)二人ともかわいいね(^-^)!!!れいちぇるの声ってほんと可愛いよね!!ほんとうちもめろめろー(^.^)でもKAEDEちゃんの声と、ちょっと噛んじゃったりするしゃべり方、可愛くてまじ好きだよー\(^o^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 12:14

    本間に可愛い声やんねー♪♪うん、ずるい(  ̄▽ ̄)笑 羨ましい
    日サマンサのイベントがね、BSジャパンで放送されてたから見たよ!感想は前のかえでちゃんの記事に書いたから、よかったら見てね((o(^∇^)o))
    えでちゃんもれいちぇるも可愛いすぎだよぉぉぉ\(^o^)/
    えでちゃん、大好きやでっ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • 熊本*まいか 
    7/23 12:14

    2人ともかわいい(^o^)
  • 志保☆紗妃 
    7/23 12:19

    鷲尾ちゃんきれいな声してるよね

    KAEDEちゃんも鷲尾ちゃんも凄くかわいいね

  • 愛子 
    7/23 12:23

    KAEDEおはよ
    菜めっちゃ可愛い声だよね

  • 三代目田崎まりまり 
    7/23 12:24

    はい!敬礼!れいなちゃん誕生日一日違いなんだー
    いなちゃんとかえっぽEね!!

    茉里奈
  • 福岡@まりこ 
    7/23 12:25

     


    KAEDEちゃんもれいちぇる
    美人さ-ん


    E-girlsでイベントがある
    色んな2shot見れるけん好き〜


    今のトップ画もその一つ

    今でも嬉しすぎる〜



    今日のKAEDEちゃんの予定は何〜??
    久しぶりにたこ焼き待っとるよ〜(^^)



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • あっおーいお茶 
    7/23 12:28

    れいちぇるは美声だよねっ
    き惚れちゃうぐらいっ\(^〇^)/歌もうまいし、可愛いし めっちゃ憧れの存在っ(^Д-)-★ でもKAEDEチャンの甘い声もダイスキー
    かも可愛い
    人とも可愛いスギっp(´`q)
  • あいりん!/ 熊本 
    7/23 12:32

    かえちゃんおはよーっ\(^o^)/!今さっき課外終わって、もうすぐ部活始まるよ〜。・°°・(>_<)・°°・。でも頑張ってくるね!!!れいちぇるとの2shotめっちゃ可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ーたんとのウインク2ショットも待ってるね〜っ(^o^)
    本/あいりん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/23 12:33

    れいちぇるの声いいよね


    2人ともかわいすぎる\(//∇//)\
  • EXらぶ 
    7/23 12:34


    2人とも可愛いすぎる☆

    ユキ

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/23 12:34

    鷲尾ちゃんの声やば
    人ともかわいすぎ

  • ことみ 
    7/23 12:39



    れいちぇるの柔らかい?声いいね(^_^)


    かえでちゃんも美人でうらやましい☆☆


  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/23 12:40

    わー!
    いちぇるだっ♪かえちゃんも可愛い〜

  • #7.かほひろ 
    7/23 12:41

    2人とも可愛すぎ(^○^)

  • みどりん* 
    7/23 12:44

    んきゃーーー( ´艸`)
    伶菜ちゃんとかえっちょ好き(*'-')
    大好きー!
    本当ね、このコンビやばいっす(〃▽〃)
    かえっちょ可愛いし
    伶菜ちゃんもかわいすぎるー!
    愛してるよ〜
    浦安のみどり
  • さくぴょん 
    7/23 12:47

    れいちぇるとのショットやびゃい〜(≧▽≦)
    いちぇるの声凄いきれいで大好き
    れにしても2人ともかわいすぎっ(*^^*)
    っぱE-Girlsはみんななかよしだねん(*^_^*)☆今日はHappinessのリハーサルかな?ライブまであと少しっ☆がんばってねん

  • #7 まきまーき 
    7/23 12:47



    二人とも可愛いし可愛いし大人っぽい(∩∀`*)


    憧れです♪頑張って下さい
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/23 12:55


    可愛い

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/23 12:56


    KAEDEもぢゅうぶん
    かわいいぞっ


    れなの憧れ




  • じゅり 
    7/23 13:01

    2人とも可愛

  •    敬将lav. 
    7/23 13:02

    かえでちゃんも可愛いすぎる(・д・)!!
  • ハッピーメイカー 
    7/23 13:06

    イイね(*^^*)
    確かに声にメロメロになってるよいつも(☆。☆) 
    もう1人のれいなちゃんにもメロメロです(笑) 
    ホンマみんな可愛い過ぎてずるい(≧Д≦)笑うぅ 

    かえではおっさんやもんね( ̄∇ ̄)笑 
    でもそんなおっさんに超メロメロで好きなんやけどね
  • あかな 
    7/23 13:06

    かえでちゃんも可愛いです!viviかっこよかった!
  • Ryohei 
    7/23 13:06

    楓もれいちぇるもめっちゃかわい


  • れぴ 
    7/23 13:13

    サマンサ行ったよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))KAEDEちゃーーーーーーんってずっと叫んでたよ!(笑)KAEDE気付いてくれてありがとうね!新曲のダンスも素敵でした!リリイベとか合ったら行くね!KAEDEちゃんらぶ
  • *。ANNA。* 
    7/23 13:15

    かえでちゃんもめっちゃ美人だよ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/23 13:15

    KAEDEちゃんにもれいちぇるにもメロメロにされてる

    東京☆ななみ
  • . 
    7/23 13:42



    2人ともかわい〜



  • まりりん 
    7/23 13:49

    れいなちゃんの歌声ほんとに可愛いですよね///
    KAEDEちゃんの声もだいすきです!!
    山口県*まり
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/23 14:08


     いやいやい


     楓ちゃんも可愛いよ??

     もちれいちぇるも可愛いけどね
    (笑)



  • YUINORINORI 
    7/23 14:33

    2人ともかわいーね\(//∇//)\
  • リョウ 
    7/23 14:39

    れいなはめっちゃ美声でいつも聞き入っちゃう!!2人とも可愛いよ(*^^*)もうすぐテストだ(>_<)頑張ってきまーす!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • ZekiSawa*K 
    7/23 14:55

    れいちぇるの声ほんとめろめろなるよね
    ーかえのだんすにもめろめろなるよd=(^o^)=b
    オガオdanceとかかなりせくしー

  • あゆみ 
    7/23 14:58


    二人ともかわいー


    みゆうちゃんとガオガオポーズした写真見たい

  • ゆぅ 
    7/23 15:23

    ほんまに美声(≧∇≦)
    かえちゃんのダンスも惚れちゃうけどね
  • 松莉奈 
    7/23 15:33

    二人とも本間にかわいすぎます>゜)))
    うらやましい
  • モンチ 
    7/23 15:44

    怜菜の歌声は魅力的だよね(^_−)−☆聞いてて癒されるー

    しかも、俺とタメなんだよね(; ̄O ̄
    大人すぎて焦
    KAEDEも充分かわいいです( ̄▽ ̄)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 16:16

    伶菜ちゃん罪なくらい可愛すぎるよね

    女の子も惚れちゃいそうでしょ

  • 【黒猫アニス】 
    7/23 16:48

    可愛いすぎる

  • EX-LDH24karats 
    7/23 17:26

    さすが3万人の頂点
    声めっちゃ好き(^_−)−
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/23 18:42

    二人ともかわいくて羨まし

  • うーたん 
    7/23 18:53

    れいなちゃんの歌声は本当癒されますよね(*´∇`)♪
    声も綺麗だし羨ましいです

    かえちゃんの歌声も聴きたいな〜

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • うさぴょん 
    7/23 18:57

    れいなちゃんやぁ
    りがとう\(^o^)/あたしのだいすきなかえでちゃんとれいなちゃんとの2ショットめっちゃ嬉しい
    んどは+みおちゃんで3ショットがみたいなぁ
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/23 19:51




    れいちぇるや

    2shotありがとう


    れいちぇるほんまに
    可愛すぎるし
    歌声やばいよね!
    ほんまにほんまに
    好きすぎる



    兵庫のあやちぇるよ




  • #7 saya 
    7/23 21:41

    かわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 22:55



    うぎゃーーーヘ(≧▽≦ヘ)♪


    ヤバーーイ


    わたしのリクエスト
    見てくれたのかい!?笑
    自意識過剰かな〜


    でもめっちゃ嬉しい

    ありがとーう(;_;)


    可愛すぎ♪♪
    大好き

    このこんび

    また載せてねー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)