おはようございます!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはようございます!KAEDE 画像1

おはようございます(*^^*)

もう夏休みの方も沢山いらっしゃいますね


夏休みは楽しくてワクワクが沢山で
大好きですo(^▽^)o

まだの方は頑張ってくださいね(*^^*)!


よーしっ!
今日も一日Happyに過ごしましょう


KAEDE



 
  • コメント(全58件)
  • #7 saya 
    7/23 10:19

    おはようございます(*^_^*)
    今日も1日がんばろうね

  • nao☆nao 
    7/23 10:23

    おはようございます
    Happy dayになりますように…☆KAEDE瞳が輝いてますね(^_-)-
  • jun 
    7/23 10:26

    かえでちゃんおはよ

    あと2日、学校頑張るー!
    かえでちゃん
    お仕事頑張ってな(*^^*)
  • A 
    7/23 10:28



    KAEDEちゃん
    おはようございます(^^♪
    もう夏休みにはいりました
    夏休みHappinessやE-Girlsに
    会える機会があるといいです!
    KAEDEちゃんお仕事頑張っ
    くださいね
    好きで

     埼玉/14/葵
  • さくぴょん 
    7/23 10:28

    かえちゃんおぱよー
    ちは夏休み入ったけど明日から夏期講習があるの(´・ω・`)高校生になったのに最悪だぁ(泣)でも頑張らなくちゃね!!(`・ω・´)今日はお部屋のそうじでもしよーかな!☆今日も1日Happyに過ごせますよぉ

  • じゅり 
    7/23 10:30

    夏休みだぁー
    休み終わってほしくないけど終わってもHappinessのライブがあるから楽しみー

    今日も一日笑顔で\(^o^)

  • 三代目田崎まりまり 
    7/23 10:34

    はい!敬礼!かえっぽおは
    今週いっぱい学校だよ(>_<)やだやだ〜!!頑張ろう
    えっぽ大好き〜!!

    茉里奈
  • narumi 
    7/23 10:36

    おはよう(^O^)今日も頑張ろう

  • トマト 
    7/23 10:37

    おはよう(^^;

  • LDH∞ChiiiChan☆★ 
    7/23 10:41

    私はまだまだ学校あります(ToT)テストばっかやけど気合いを入れて頑張ろ!!!!!
  • まつみな 
    7/23 10:46

    おはよ

    情報の授業なうだよ

    この写メのKAEDEかわぃす

    KAEDEみたぃな顔になりた


    まつみな/北海道
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/23 10:46


    おはよう!
    私は短大生の二年だから
    夏休みないよー(>_<)
    こう思うと,高2までは
    夏休みあって素敵だったな
    って実感する(T_T)

    高3は受験のための補講で
    毎日学校だったから
    大変だったけど,
    今思えば良い思い出かな(*^ω^)笑


  • あっおーいお茶 
    7/23 10:49


    土曜日から夏休みだよ〜っ

    KAEDEチャンは お仕事とかで大変だろうけど 頑張ってね
    日も一日頑張ってね


  • #73JSB きゃな 
    7/23 10:50

    居酒屋えぐざいるなう!
    かえでん来てほしい〜◎
    愛知 きゃな
  • あかな 
    7/23 10:55

    夏休みだーいすき!1年で1番すきな時期!
  • つかなちゃん 
    7/23 11:01

    おっはよ(^o^)夏休みなうだよ!
    きょうも1日頑張ってね

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/23 11:04

    おはよ
    理香たちの学校は明日終業式!けど今日は文化祭の振り替え休日
    る事たくさんあるからやらなくちゃ♪Happyな一日にしよう

  • YOU 24ka 
    7/23 11:10

    楽しい休みになるといいね

  • #7.かほひろ 
    7/23 11:13

    おはよう(^○^)
    ほは今日野球応援行ってくるネ(^^)/
    えでちゃんにとって素敵な1日になりますように**
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/23 11:20


     おはよー


     夏休み嬉しいけど.部活ばっかだから.大変


     でも頑張る



  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/23 11:21

    KAEDEちゃんにHappy Timeがいっぱいありますように\(^o^)/今日もHappinessいっぱい見てHappy Timeいっぱい過ごすね〜♪広島/夢乃
  • 莉央 
    7/23 11:21

    おはようー(^_^)
    あさってから、カナダに行くよ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/23 11:23

    おはよ〜KAEDEちゃ


    今年までは夏休みワクワクは少ないけど毎日Happinessに行こう

  • 福岡@まりこ 
    7/23 11:25

     


    KAEDEちゃんおぱよう〜〜

    おぱようハマった(笑)

    夏休み楽しみなこと

    はぴちゃんに会える


    私三年生だから夏休みも何回か
    学校行かんといけん(TT)
    けどKAEDEちゃんが更新してくれるたび
    powerもらえ


    今日も朝からKAEDEちゃん
    smile見れて幸せ


    今日もhappyな1日
    しようね(*´ー`*)



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • minami 
    7/23 11:27

    明日からだよ(o^^o)
  • りさ@ 
    7/23 11:28

    おはよー(^-^)夏休み嬉しいんだけど。。今年は勉強の夏休みって感じでなんとなく病むー(>_<)げんなり!(笑)今日も1日頑張ってねー\(^o^)/うちは部活いってきまーす(^.^)
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/23 11:31

    おはよーヽ(´ー`)ノ眠い(笑)夏休みは沢山KAEDEちゃんに会えるといーな
    京・リナポン
  • RYO 
    7/23 11:56

    おはよ
    もうすぐで夏休みやからうれしい
    年の夏は楽しいことたくさんあればいい
    今日も1日happyに過ごしたい
    た夜にバイトあるから頑張
    KAEDEも仕事頑張っ
    暑いから熱中症などに気をつけて
    分補給はしっかり、とってくださ

  • ひなぴよ 
    7/23 12:03

    おはよー♪もぅ夏休みだよー(^.^)
  • ☆ひろむ★ 
    7/23 12:07

    うん!もう夏休みだからワクワクしっぱなし!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 12:07

    かえでちゃん、おっは〜!!!夏休みは嬉しいけど、毎日部活でめっちゃ暑くて溶けそうやで〜(´Д`)
    も、昨日はかえでちゃんから最高のpowerもらえたから、頑張れるよ(*μμ)
    りがとね。
    日BSジャパンでサマンサのイベント見たよ♪♪Follow Me歌ったみたいやったから楽しみにしてたんやけど、流れなかったからちょっと残念(>_<)!けど、初めてミランダカーさんのCM見れたからめっちゃテンションたKAEDEやで
    Follow Me〜×04 Baby〜♪♪♪♪気に入っちゃった
    くフルで聴きたい((o(^∇^)o))One Two Threeも歌ってたね!かえでちゃん結構写っててめっちゃ嬉しかった(。・ω・。)
    えでちゃんのダンスかっこよかったよぉぉぉ\(^o^)/サビの"もつれた糸 ほどく魔法 かけたから"の"かけたから"のかえでちゃん可愛いすぎてやばかってんで
    笑 かえでちゃんキラキラしてた
    日もかえでちゃんにとって最高にHappyな1日になりますように…☆☆☆大好きぃぃぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ことみ 
    7/23 12:46



    わたし夏休みだよ〜

    Happinessのライブの為に宿題早く終わらせよ

    かえでちゃんも色々忙しいと思うけど頑張ってね(>_<)



  • ハッピーメイカー 
    7/23 12:58

    かえでおはよう(^^)/ 
    かえでへの暑中見舞い書きながら寝落ちしてた(^^;)笑アハハ 
    夏休みかぁ、、、懐かしい響き☆ 
    かえでは夏休みないん??? 
    ちょっとはゆっくり夏らしいことできるとイイね(^^)v花火大会とか海行ったりとか。。。 
    神輿の上に乗るのもイイね(笑)昨日HEY!HEY!HEY!観たよ(*^^*)ふふ 
    お盆は休みあるかなぁ、、、がんばろo(^-^)ガオー♪♪♪ 

    うん!今日もHappyに過ごそう☆
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/23 13:00


    おはよ


    今日も1日HAPPYに!!






    KAEDEだあいすき


    れな
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/23 13:05


    Eーね

  • *。ANNA。* 
    7/23 13:18

    大学受験だから毎日勉強漬けだよー(';ω;`)

  • Black 
    7/23 13:30

    今日も一日がんばろ
  • . 
    7/23 13:47



    今日で学校終わって夏休みだよ〜\(^o^)/Happinessにいっぱい会えるといいな


    今日も1日頑張ってね(>_<)
    かなこ


  • #6 まき 
    7/23 14:17


    ViViに出てるねぇ(*^^*)



  • YUINORINORI 
    7/23 14:30

    おはょー\(//∇//)\
    夏休みゎ忙しいかもだけど
    充実させてね\(^o^)/
  • ZekiSawa*K 
    7/23 14:57

    いま補習おわった
    日からAustralia行ってくるよ( *・ω・)ノ
    外初でどきどきやけど頑張ってきます
    えでちゃんのガオガオポーズ見納めさせ
    Australiaの前にたこちゅーういんくガオガオみたい

  • ゆぅ 
    7/23 15:16

    夏休みー\(^ー^)
    でも最初は補習とか夏期講習がいっぱいです♪
    海も行きたいなぁ!!!
  • 松莉奈 
    7/23 15:37

    わたしも今日から
    夏休みです(*^^*)
    朝からクラブがんばりました>゜)))彡
  • モンチ 
    7/23 15:42

    KAEDEこんにちわ〜
    日も暑いね(>_<)高校生とかはもう夏休みだよね?羨ましいよー

    でも、夏ってだけで、テンション上がるからいいけど(笑)

    今日も一日頑張れー

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/23 16:38

    夏休みだよ♪
    今年は就活で大変だけど頑張る♪
  • 【黒猫アニス】 
    7/23 16:50

    明後日か、夏休み

  • うーたん 
    7/23 18:44

    かえちゃんこんにち

    俺も夏休み入りました(^q^)
    バイトだったりバンド練習だったりで楽しい夏休みを過ごしたいと思います♪
    夏はイベントがたくさんあるから大好きです

    今日も頑張ってください!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/23 18:52

    20日から夏休みだけど、今は学校で夏期講座があって普段とあんまり変わんない(>_<)
    く遊びたいよー(>_<)
  • うさぴょん 
    7/23 18:59

    夏休み入ったけど毎日部活だよー
    えでちゃんに会いたーい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/23 22:56



    夏休みだよ


    明後日コンクールなの♪
    だからお願い
    コンクール頑張って
    って書いた写
    載せてー(>_<)


    できれ
    れいちぇるとの2shotで…
    わがままですみません。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)