2Shotでッ☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/2Shotでッ☆MAYU 画像1

皆さん、

おはようございます
"






今日も
楽しく元気に☆☆
笑顔いっぱいな
一日にしましょうッ
!



写真は...
E-Girls
木津玲奈ちゃん
と!!


Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全47件)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/23 09:59


    おはよー(*^^*)

  • 志保☆紗妃 
    7/23 10:08

    おはよ

    今日も頑張ろうね

  • soul魂 
    7/23 10:08

    おはよー♪
    今日も1日頑張ろうね♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/23 10:10

    MAYUちゃんおはよー

    いい日になるといい

    二人ともかわいい

    東京☆ななみ
  • HIROさん 
    7/23 10:10

    おはよー!
  • めぐみるく 
    7/23 10:12

    MAYUちゃーん
    はよ〜(*´∀`)
    日も1日頑張ろう
    津っちとの2shot可愛い
    からMAYUsmileみれて幸せだぁ( ^o^)ノうちは今から部活行ってきますッ!また更新待ってるね♪MAYUちゃん大好き
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • ののか 
    7/23 10:14

    まゆちゃんおはよーっ( ^ー^ )

  • りー 
    7/23 10:16


    おはよ

    ツーショットかわいい(*^▽^)

    栃木/RINA
  • #7 saya 
    7/23 10:20

    MAYUちゃんおはよう

    今日も1日がんばろうね

  • いとこん 
    7/23 10:28

    おはよ

    めっちゃ可愛い〜

  • じゅり 
    7/23 10:31

    おはよー!

    今日も一日笑顔で元気に\(^o^)

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/23 10:33

    おはよ

  • narumi 
    7/23 10:35

    おはよう(*^^*)

  • ゆ な ?。 
    7/23 10:37

    おはよ(^o^)

    かわい

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/23 10:47


    おはよ

    私は車校の帰りのバスを
    予約し忘れ
    家に帰れないなうです…

    でもiPodでHappy Time聴いて
    Happyな気分になろかな(*^o^*)


  • まつみな 
    7/23 10:47

    上の人のコメントなんか
    気にしなくていいよ


    まつみな/北海道
  • nao☆nao 
    7/23 10:53

    MAYUおはよー!2ショットありがとう☆
  • ☆美咲☆ 
    7/23 10:56

    上のコメントの人ひどいよ
    まゆちゃんたちに失礼だね
    にしないで今日も、頑張ってね

  • つかなちゃん 
    7/23 11:04

    最近木津ちゃん率たかい

    きょうも1日頑張ってね(*^_^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/23 11:04

    おはよ
    敵な一日にしようね(⌒▽⌒)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/23 11:04

    まゆちゃんおはよう
    ワタシはHappinessパワーで部活頑張るね(^^まゆちゃんも頑張ってね

  • #7.かほひろ 
    7/23 11:11

    今日も素敵な1日になりますように**
  • YOU 24ka 
    7/23 11:11

    おはよ

    今日も1日fight

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/23 11:18


     おはよー

     聖ゎ今日家でのんびりだ

     昨日ねHappinessの追加のチケット取りに行った


     めっちゃ楽しみ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/23 11:19

    おはようございMAーーーーーYU


    今日も一日がんばってね〜

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/23 11:22

    おはよ〜┏(^ )┛!Happy Timeいっぱい過ごそうね♪MAYUちゃん今日も1日FIGHT\(^o^)/広島/夢乃
  • TAK 拓也 
    7/23 11:25

    おはよう!
    今日は日差しがチョコチョコ戻ってきた

    気がつけば8月が迫ってきたね
    クワクするわ
    リハ ファイト!俺もこの2週間は戦いなんだわー
    Happy Time聴きながら頑張るよ
    互いイイ一日にしよう! って もう昼じゃん(笑)TAK
  • まぴん 
    7/23 11:29



    おはよーございます
    !
    かわいーっ

    今日ゎ部屋の掃除と宿題を
    やろうと思います

    今日も1日Happyになりますよー
    願ってまゆ☆
    MAYUちゃんだいすきッ(´З`)/


    茨城県のまぴ

  • 愛子 
    7/23 12:22

    MAYUおはよ
    MAYUの笑顔で元気になった
    後からも仕事頑張る

  • みもたん 
    7/23 12:26

    おはよっ!もう、こんにちはの時間だね!夏休みだとついつい二度寝をしてしまう( ̄0 ̄;)さっ、今から始動します(笑)夏休み課題沢山あるんだー(。´Д⊂)絶対終わらない気がする。まゆちゃんも課題沢山あるの?+お仕事だもんね。まゆちゃんの方が大変なんだから、私もへこたれず頑張るよー(∩・ω・∩)まゆちゃん可愛い
    津っちと仲良し?一緒にどっか遊びに行ったりしたことあるの?最近ふんにゃりピース無いね(泣)ふんにゃりピース見たいな(゜-゜)
    つこくてごめんね!まゆちゃんの写メならなんでもダイスキだよ
    つも可愛い写メにパワー貰ってる\(^o^)/ありがとう!\魔法のMAYUsmileにメロメ
    /MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <MAYUfamily☆"東京代表>高2/みもた
  •  
    7/23 12:34

    モンクの叫びの新しい衣装可愛かったよ♡髪長くなったね!
  • 麻(^o^)由 
    7/23 12:42

    ハピネスー

    まぢ大好きです(^_^)
    特にまゆちゃん(^-^)/

    まぢ可愛いし歌うま

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/23 12:44

    今日、二度目のおはよう(^_^)俺は二度寝して今起きたよ(^^)今日もMAYUにとって、いい1日になるのを願ってるよ(^_^)暑さが少し戻って来たから水分補給は十分に取ってね。今日もリハーサル頑張ってね!がっつり応援してるよ(^_^)vHappiness最高!MAYU最高
  • ことみ 
    7/23 12:48



    2人とも可愛くてやばい(;_;)(;_;)(;_;)

    かわいさ分け
    (笑)


    ありがとう!今日も1日がんばる



  • はる 
    7/23 12:51

    2人ともかわいい

  • ハッピーメイカー 
    7/23 13:15

    まゆちゃんおはよう(^^)/ 
    木津っちとイイね(^^)v 
    うん!元気に笑顔いっぱいの一日にしようo(^o^)o 
    リハがんばってね♪♪♪
  • Black 
    7/23 13:30

    今日も元気にがんばろ!
  • . 
    7/23 13:50



    可愛い
    なこは今日で学校終わって夏休みだよ〜(*^^*)やた


    MAYUちゃん、毎日忙しくて大変だけど体調崩さないように頑張ってね!(>_<)かなこ


  • YUINORINORI 
    7/23 14:29

    おはょー\(^o^)/
    ツーショットかわいー\(//∇//)\
  • あゆみ 
    7/23 14:52


    かわい


    MAYURINOでウィンクの写真見た

  • ゆぅ 
    7/23 15:14

    私は補習やら塾やらいろいろ忙しかった
    MAYUちゃん達はリハかな?
  • 松莉奈 
    7/23 15:37

    かわいすぎ(//∇//)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/23 18:55

    二人ともかわいすぎ
    今度FLOWERのれいなちゃんとの2ショット見たいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

  • リン☆ 
    7/23 20:58

    MAYUちゃん
    津っち 2人可愛いね〜

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    7/24 02:07

    まゆちゃんきづっちイイね(*^^*)
  • まみゅぴょん 
    7/24 22:19

    MAYUちゃんにとって昨日はいい日になったのかな?)^o^( わたしは昨日のんびーりすごしてました!最近はHappinessのリハが多いみたいですね!(^o^)U+2661ツアーめちゃくちゃ楽しみにしてるんで、MAYUちゃんがんばってください!人生Happiness☆杉枝組/まみゅぴょん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)