しゅうかえで。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/しゅうかえで。KAEDE 画像1

リクエストのあった

しゅうかえで(*^^*)


こちらも久々!!


昨日は萩花の出てる、スプラウトを見て、キュンキュンしてました


漫画も大好きで見てたから、楽しいです\(^o^)/


KAEDE




 
  • コメント(全64件)
  • モンチ 
    7/22 21:29

    しゅうかえで、久しぶりだーー\(^o^)
    プラウト見てるー( ̄▽ ̄)面白いよね
    花結構映ってるし!
    花大人っぽい! TGC頑張って欲しいね

    はるおも!
    KAEDEも見たかったなぁ(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/22 21:36



    めっちゃ可愛


    スプラウトいいよね( ̄∀ ̄)

    萩ちゃんいっぱいうつるしっ♪♪

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/22 21:38

    萩楓可愛い♪〜θ(^0^ )
    スプライト(^з^)-☆Chu!見てる見てる\(☆o☆)/漫画とか見てなかったけど萩花ちゃん役合ってる!(b^ー°)偶然テレビ見てたらやってて(≧∇≦)
    面白い♪〜θ(^0^ )
    今日とりのがしちゃったかも(ノ△T)


    また更新待ってるよ


    埼玉県/葵
  • さくぴょん 
    7/22 21:39

    うちもスプラウト見たよ!!
    話目で初めて見たんだけど、やばいキュンキュンしちった(^・^)
    30分がほんとあっという間だったなぁ(^^*)☆これからも見よーっと(*^_^*)
    漫画もあったんだね!♪じゃあかえちゃんはこれからのストーリーわかっちゃってるの?(^-^)あぁー先が気にな
    く来週にならないかなぁ(≧∀≦)それより明日の週刊EXILEが楽しみだ
    E-Girlsが出るんだも

  • ちひろ 
    7/22 21:40

    久しぶりのしゅうかえで
    愛い(∩∀`*)キャッ

  • まつみな 
    7/22 21:40

    スプラウトやばぃよ

    なんまキュンキュ


    まつみな/北海道
  • あかな 
    7/22 21:41

    あれやばいですよね!!きゅんきゅんです!
  • #10 てちゅみー 
    7/22 21:41

    KAEDEちゃんっ(;_;)
    リクエスト答えてくれてありがとー(T^T)!超嬉し〜

  • HIROさん 
    7/22 21:41

    二人とも可愛すぎー
  • YUINORINORI 
    7/22 21:47

    2人ともかわいー\(//∇//)\
    ゆぃかも見なきゃー(^O^)
  • かおり 
    7/22 21:48

    しゅうかえで大好き(*^^*)
    リハ頑張って

  • soul魂 
    7/22 21:49

    可愛い(^-^)

  • ハッピーメイカー 
    7/22 21:50

    久々しゅうかえでイイね(*^^*) 
    スプラウト観てなかった、、、観てみる(^^)v 
    リハがんばってな(^^)/
  • ユカザイル** 
    7/22 21:52



     しゅうかえで綺麗

     みおちんとKAEDEちゃんも見たいです:)




  • GREEのかっちゃん 
    7/22 21:58

    スプラウトって、なんでしょう?

    初めて聞きました

    楓ちゃん、ローラさんのポーズやってください
    ーラさんが良くやる、「おっけ〜」ポーズを

  • S.まいまい 
    7/22 21:59

    めっちゃ私も漫画好きやったから見たかったのに関西見れなくてorz
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/22 22:01

    みたみたー

    かわいかった!面白かった

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/22 22:06

    しゅうかえで可愛いなぁ
    日youtubeでスプラウト見たんだー(*^^*ワタシもきゅんきゅんして見ちゃった

  • #7.かほひろ 
    7/22 22:15

    しゅうかえで可愛すぎ(^○^)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/22 22:29

    スプラウトYouTubeでみたよ\(^o^)/♪
    しゅうちゃん演技めっちゃうまいよね☆
  • GT-R 
    7/22 22:30

    暇だよー…かわいい!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/22 22:31

    か、か、か、か、か、か、かえでちゃ〜ん(;_;)(;_;)
    泣きそう。頑張ってコメント書く。リクエスト応えてくれてありがとう。
    しぶりのしゅうかえで!!!嬉しすぎて、心臓が痛いよぉ〜(´Д`)!ドキドキ 2人とも美人すぎるし、笑顔が最高に可愛いし、大人っぽいし、みさの憧れやねん
    間に本間にありがとう。昨日はライブ当選して今日はかえでちゃんにリクエスト応えてもらえて最高にHappyな休日になりました(*^^*)
    えでちゃんのおかげだよ(T_T)
    つも本間にたくさんのpowerくれる。優しすぎる。毎日毎日かえでちゃんが好きになるねん(^_-)
    待ち受けにするね\(^o^)/
    えでちゃんが大好きでたまりません。かえでちゃんはみさのpowerやで。本間に本間に本間にありがとう
    ぁぁぁぁぁいすきっ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/22 22:36

    ぎゃあああああああああああああ!しゅうかえで(;_;)
    しぶり(笑)だいすきー東京・リナポン。
  • (群馬)ゆかちん 
    7/22 22:41



    かえでちゃん (*^^*)


    スプラウトやばいよね〜っ
    ぉ〜キュンキュン(笑)

    さっきBSで
    サマンサのやつ見たよ (^^)

    きのう行けなかったから
    見れて良かっ

  • はる 
    7/22 22:43

    かわい

  • うさぴょん 
    7/22 22:45

    しゅうかえでかわいすぎー
    んどはあたしのだいすきなかえでちゃんとみおちゃんとれいなちゃんとの3ショットがみたいなぁ
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • リョウ 
    7/22 22:51

    今日もまたまたコメントできなくてごめん(>_<)!!しゅうかえでも久しぶりだ〜
    はスプラウトまだ見れてないんだよね
    度チェックするね!!また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • あいりん!/ 熊本 
    7/22 23:13

    コメントできてなくてごめんね。・°°・(>_<)・°°・。しゅうかえで美人すぎる〜っ(=^ェ^=)
    ーたんとのウインクした2ショットも見たいな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!E-Girlsでの新曲もめちゃくちゃ楽しみにしとるけーーーん\(^o^)/
    ハとかもあって大変だと思うけど、無理だけはせずにね(´・_・`)!でも最高のパフォーマンス期待しとるけーーん☆彡今からコメントいってくる
    本/あいりん
  • めぐみるく 
    7/22 23:23

    うちもスプラウト見てるよ(*^^*)キュンキュンしすぎてやばいよ
    きが気になる〜しゅうかえで可愛
    日はMAYUKAEDEあっぷしてくれてありがとう(*´∀`)しかもウインク&ガオガオとかやばーい!!またあっぷしてね♪♪ 【ピンクの24karats*めぐ】
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/22 23:36

    しゅうかえで久々(*^_^*)
    澤の中でやっぱしゅうかえでとK&Kは黄金のツーショット(^○^)
    んとキュンってするわあ(*^_^*)
    かよしいいなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
    間いれてほしいわーあ)^o^(
    ゃあ、藤井姉妹と楓ちゃんのスリーショット見たいなぁ(^○^)
    日も楓ちゃん忙しいのかな?( ; ; )最近、リハーサルとかたくさんで疲れ溜まってると思うから、夜しっかし睡眠とって、明日も楓ちゃんsmile全開で頑張ってね)^o^(
    ちゃんの笑顔が中澤の元気だから
    ちゃんだいす
    澤は明日から1週間、半日授業なんだ(^з^)-☆だから明日は海猿見てくるー
    崎くんむちゃくちゃかっこいーよ
    界一頼れる男(笑)
    っぱ頼れる男だね)^o^((笑)
    ゃ、中澤は寝る!(^。^)♪
    ちゃんも早く寝てね、!おやすみなさい
    ちゃん大好き

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/22 23:36

    リクエスト答えてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ
  • ともちゃん 
    7/22 23:40


    しゅうかえで大好き

    リクエストした人喜んでそ

    ゆりちゃんとのガオガオ見たいな

    KAEDEちゃん
    今日あまりコメントできなくて
    ごめんね…
    さっき昨日サマンサのイベントを
    TVでやってて見れた

    KAEDEちゃんらぶっ
  • #7 saya 
    7/22 23:51

    しゅうかえで大好き

  • ななか 
    7/23 00:02

    しゅうかえで美しいコンビだよね


    でもー、うちはさやかえでがいいなあ
    (笑)
    もちろんしゅうかえでも好きだよ(^з^)-☆Chu!!

    忙しいのにリク答してくれるかえでちゃん、本当にふぁん想いだな、って感じるよ(^з^)-☆Chu!!

  • キムチ 
    7/23 00:11

    大好きです≧∀≦
  • ひなぴよ 
    7/23 00:13

    もっとみたいなー!

  • RYO 
    7/23 00:18

    今日も1日お疲れさ
    二人ともめっちゃ可愛い
    ゅうかえでいいね
    事忙しいのに更新してくれてありがとう
    たの更新楽しみに待ってる
    くhappinessに会いたい
    KAEDEのパフォーマンスも見たい

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/23 00:45

    やばい
    ゅうかえでかわいすぎる(´`●)リクエスト答えてくれてありがとう
    ちもスプラウト見た
    萩ちゃんかわいいし、キュンキュンするしやばいよね!!!来週も楽しみ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/23 00:59

    おっさんも観ているスプラウト。高校生に戻りたい…
  • もっしー.BATTA 
    7/23 01:00

    しゅうかえでやばい

    キュンキュンです笑
  •  
    7/23 02:54

    まじ死んで?
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/23 05:25

    しゅうかえで大好き大好き大好き
    マンサのイベント行ったけど、Follow meであんちゃんと斜めで踊るとこあってめっちゃテンション上がった
    えでちゃんとあんちゃんのツーショットが大好きだから、見たいなぁ☆彡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/23 06:32

    しゅうかえでかわいい〜


    スプラウト見たい(ーー;
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/23 06:34



    おはよ\(^-^)/

    ほんと久々だ

    美人さん二人


    福島/まいま



  • #7 かえりん*しおりん 
    7/23 07:32

    かえり

    この頃全部にコメントできんくて
    泣きそうなしおりんです(>_<)
    部活ばっかりで携帯触る暇なくて(/_・、)

    かえりんに報

    3回戦無事突破したよ〜(*´∇`*)

    もうベスト32まできてん(>_<)
    184校中の32

    次も頑張って16行けたって報告
    できるようにするねっっ


    かえりんの事大好きやから!!
    コメントできてんくてもずーっと
    かえりん思ってる

    本間に今リハとかで忙しいやろうけど
    本間に本間に頑張って下さい!!
    応援してる
    し良かったら
    うちの事も応援してほしいな…☆

    長々とごめんね(/_・、)大好き

    大阪の楓らぶなしおりん
  • kуο→κÅ 
    7/23 07:35

    昨日、雑誌読んでたら萩花ちゃん発見し
    ww
    めちゃかわだ
  • 愛子 
    7/23 07:42

    KAEDEおはよ


    久々のツーショットだね


    ドラマ最高だよね

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/23 08:05


    リクエスト
    ありが



    萩×楓
    最高のコンビ


    KAEDE
    本当に感謝してる(つд`)


    ありがとお


    これからも
    めちゃ応援するよ


    だあいすき


    れな

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/23 09:23

    しゅうかえで大好き


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)