かれいな。 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/かれいな。 KAREN 画像1


木津っちと
久しぶりに
お話したよ


かれんより
とってもお姉さんだけど
お話がとっても弾みました!(笑)

楽しかった


Karen.


 
  • コメント(全49件)
  • HIROKI 
    7/22 21:15

    よかったね

  •  
    7/22 21:15

    可愛い

  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    7/22 21:15

    かーわいーー

  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/22 21:16

    ふたりとも美人しゃ
    かわいいです

  • ゆぅ 
    7/22 21:18

    良かったね

  • しほし 
    7/22 21:18

    2人とも美人さん((*゚∀゚))
    憧れますU+203C
  • noriko( ̄O ̄) 
    7/22 21:18

    めっちゃかわいい

    仲良し

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/22 21:19

    二人とも大人っぽい

  • EX@けんやまん A.R.K. 
    7/22 21:22

    あーも癒されるぢゃんかよ♡たまんないぜー(>o<)☆携帯のなかかれんちゃんでいっぱいやでー(*^^)v携帯からスマホに変えたとき全部データ消えたときは最悪やったけど、またいっぱい増やしていくからねー(ToT)すでに200枚はあるでー(*^^*)オレのかれんちゃん♡自慢のかれんちゃん♡彼女とか憧れだねー♡(笑)ちょっと積極的すぎた?(笑)んぢゃばいちゃー* 佐賀/けんや
  • 豹柄pink専属girl 
    7/22 21:22

    美人

  • . 
    7/22 21:26



    かわい
    かったね♪


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/22 21:36



    可愛い


    よかったねー\(^ー^)/

  • ★EXILERINA★ 
    7/22 21:39

    二人とも可愛い!
    話し楽しそーだなぁー♪(笑)
  • HIROさん 
    7/22 21:41

    いい感じだぁ
  • まつみな 
    7/22 21:41

    かれいなかわいい(。-_-。)

    みなみ
    KARENとお話した〜
    (笑)

    まつみな/北海道
  • YUINORINORI 
    7/22 21:46

    良かったねー\(//∇//)\
    2人ともかわいー\(//∇//)\
  • soul魂 
    7/22 21:48

    可愛い(^-^)

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/22 21:52

    きゃれんたん、今日鬼更新嬉しい♡♡
    きゃれんたん、会いたいぞぉお♡
  • あいぴょん 
    7/22 21:53

    おふたりともきれい(´Д`)

  • S.まいまい 
    7/22 21:59

    KARENちゃん更新ありがとう☆かれいな(笑)
  • ハッピーメイカー 
    7/22 22:00

    かれいなイイね(*^^*) 
    木津っちメッチャ明るそうなイメージ☆ 
    リハがんばってねo(^o^)o
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/22 22:02

    そうなのっ(o^^o)?2人とも可愛すぎる

  • y☆r 
    7/22 22:05

    KARENちゃん可愛すぎやわ

  • まこ 
    7/22 22:05

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪
    今日たくさん更新してくれて嬉しい★☆

    かれいな!
    木津っちとKARENちゃん
    久しぶりなかんじ(*^^*)

    とっても話弾んでよかったね☆笑

    今、サマンサのイベントの
    BSで入ってたテレビ見たよ(*^^*)
    KARENちゃん、めーっちゃかわいかった
    あの髪型すき♪*
    新曲もいっぱい聴けたし、
    フルで聴けた〜(*^^*)
    楽しかったぁ〜!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆
     
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/22 22:07

    二人ともキレ
    E-Girlsに会いたいな(^^
  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    7/22 22:09

    きゃーー(*^^*)
    2ショットありがとう( ; ;

  • #7.かほひろ 
    7/22 22:12

    楽しそうo(^o^)o

  • ♭ ゆみ _ 
    7/22 22:14

    このコンビだいすきだから嬉しい(;O;)かれんちゃんに会いたくて仕方ないです。E-Girls新曲たのしみにしてるよ☆ 秋田/ゆみ
  • GT-R 
    7/22 22:30

    暇だよー…いいなぁ
  • KAREN LОVE<33 
    7/22 23:13


    2人ともすごい美人さん(((o(*゚▽゚*)o)))


    どんな会話したのかな?
    E-Girlsのみんなは本当に仲良いね



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    7/22 23:28

    きゃれんちゃんほんとらーぶ♡はやく、LIVE行きたくてたまらないです!TRIBE以来なのでハピちゃんのパフォーマンス早くみたーい!今日も一日お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • すずか☆ 
    7/22 23:29

    KAREN

    すずかです!

    話せて良かったね
    れいなむっちゃ可愛

  • eeeeee+ 
    7/22 23:40

    かれいな良いね\(^o^)/

    2人とも可愛いすぎて見とれちゃうよ〜(=°ω°=)

    2人のガールズトークに混じりたいなぁ(笑)

    KARENだい好

  • ともちゃん 
    7/22 23:42


    KARENちゃん木津っちかわいい

    2人共きれい

    今日昨日のサマンサのイベントを
    TVでやってたから見れたよ

    新曲も聞けた

    早くパフォーマンス見たい

    名古屋で待ってるからね

    KARENちゃんらぶっ

  • 松莉奈 
    7/22 23:51

    二人ともかわいすぎます>゜)))
    今日ヴィゼでかれんちゃんの顔がついてくるアイシャドー買ったよ(//∇//)
  • #7 saya 
    7/22 23:52

    かわい

  • キムチ 
    7/23 00:12

    二人ともかわいすぎ≧∀≦
  • RYO 
    7/23 00:15

    今日もお疲れさま
    人とも美人で可愛い
    ったいどんな話をして盛りあがったか気になる
    くhappinessに会いたい
    パフォーマンスも見てみたいな

  • なみぱんまん 
    7/23 00:31

    二人とも可愛いです(>_<)󾬚
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/23 00:48

    二人ともかわ
    KARENちゃん今日も一日おつKAREN( ´ ▽ ` )ノ
    ょうはKARENちゃんにファンレター書いたよ!!!初で
    初のファンレターがKARENちゃんです(^O^)スポンジボブの封筒に入れて明日送る予定です
    んでくれたら嬉しいな(^O^)
    今日もゆっくり休んでね
    やすみ〜(*´∪`)
  • もっしー.BATTA 
    7/23 01:01

    ふたりとも美人ー

  • まーぶる*゚ 
    7/23 01:02


    きゃーーーー

    この前あたし木津っちとの2しょリクエストしたの

    たまたまかもしれないけど
    最近過ぎてリクエストに答えてくれた気分

    うれしすぎる


    かれいなっていうん

    よしっ

    かれいなだいすきぃ


    またかれいな2ショ待ってる


    まーぶるより

  • きり 
    7/23 02:36

    2人とも可愛いー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/23 06:31

    よかったね


    かわいい〜

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/23 06:36



    久々に
    できたなら
    よかったね


    福島/まいま



  • ことみ 
    7/23 08:16



    かれいな\(^o^)/

    かれいなも結構いいコンビかも♪
    ちょっと似てる気がする


    2人ともかわいい〜


  • まなちゃん 
    7/23 12:11

    KARENちゃんおはよう( ^o^)あ、もうこんにちはやな〜(。・・。) 昨日いっぱい更新してくれてたんやね(*⌒▽⌒*)!今全部読んだよ♪指輪もネックレスも可愛い♡♡♡KARENちゃん華奢やからsimpleなアクセサリー似合う(゚ω゚)♡♡またプレゼントするな〜( ^o^)! この写真見て思ったんやけどKARENちゃん前髪切った?(°°)なんか前よりみじかくなってる気する(*⌒▽⌒*)♡ KARENちゃんは今日もリハかな〜?まなみは今1人ミスド!(笑)友達待ってるねん(゚ω゚) でも四時からバイトやわー(T_T) しんどいけど今日頑張ったら明日OFFやし頑張る(゚ω゚) 最近はぴのメンバーがKARENちゃんの写真載せてくれるな( ^o^)♡ MIYUUちゃんが載せてくれた寝顔とか可愛すぎて今のまなみの待ち受けやで!(笑)(笑) ほんまにあの画像いやされる(´▽`)♡♡ 今日もブログ更新待ってるね〜(。・・。)♡♡♡ リハ頑張って(o゚▽゚)o♡♡ KARENちゃんだいすき! 大阪府/まなちゃ
  • 由華 
    7/26 03:38

    かれいな…(笑)。

    とってもお姉さんと言っても、
    学年は2つしか違わんよね(>_<)

    かれんちゃんはやっぱり5歳かー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)