プリクラ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/プリクラ。KAEDE 画像1


きょうはももちゃんと
プリクラも撮ったよ\(^o^)/

久しぶりってこともあって
緊張しちゃったよ(笑)

スタッフさんに
似てる!
って言われました


KAEDE




 
  • コメント(全63件)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/22 19:36

    可愛い~♪
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/22 19:37



    似てる〜(^ω^)


    妹みたいッ♪

    福島/まいま



  • まりたん 
    7/22 19:39

    姉妹みたいだ

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/22 19:40

    二人ともめっちゃかわいい
    かに似てるかも\(^o^)/
  • HIROさん 
    7/22 19:40

    ほんと仲良しだね!
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/22 19:40

    あ〜なんかわかるかも?(笑)KAEDEちゃんかわいー(>_<)
    ちともぷりくら撮っ
    東京・リナポン
  • あっおーいお茶 
    7/22 19:41

    ほんとだっ
    かに似てる〜っ\(^〇^)/ 2人とも可愛いスギー
    MOMOKAEDEやねっp(´`q) いいコンビやー(*‥*)
  • りさ@ 
    7/22 19:45

    二人ともかわいいね(^-^)まじ似てる\(^o^)/顔立ちが二人とも美だね(*^^*)
  • #7 saya 
    7/22 19:45

    めっちゃかわいい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/22 19:46

    かわいい〜
    ントの姉妹みたい\(^o^)
  • GREEのかっちゃん 
    7/22 19:48

    べっぴんさんな、姉妹みたいですね(笑)

    僕は今焼き鳥で、食べ終わり満腹で、休憩中で

  • まつみな 
    7/22 19:49

    可愛すぎ(。-_-。)

    今度は
    みなみとも撮ろうね
    (笑)


    まつみな/北海道
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/22 19:52

    ほんと似てる(*^_^*)
    っかし、楓ちゃんかわええのー)^o^(
    日ね、お父さんのお誕生日だったから、ケーキ買ってきてあげて、Happy Birthdayの歌、歌ってあげた(*^_^*)
    ーソクも消して、面白かったよww(^○^)♪♪♪楓ちゃんはリハーサルかなぁ(^з^)-☆
    張って

  • ゆぅ 
    7/22 19:53

    かわいいー(≧∇≦)
    KAEDEちゃんは良いお姉さんっ◎
  • ╋ miya. 
    7/22 19:53

    姉妹みたーい

  • ふぁたん 
    7/22 19:57

    かわい
    (*^o^*)
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/22 19:58

    KAEDEちゃんとプリとかいいなぁー(´・ω・`)
    かKAEDEちゃん本当かわい(;_;)
    うKAEDEちゃんになりたいよ。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)もう私もこのsummervacation自分磨き頑張らなきゃ⊂(`・ω・´)⊃
    クエストなんだけどKAEDEちゃんのガオガオポーズしてウィンクしてるの見たいなぁ(´;ω;`)

    ♪さな
  • YUINORINORI 
    7/22 20:00

    確かに似てるかもー\(//∇//)\
    2人ともかわいーし
    なかよさそーでいいなぁ(^O^)/
  • モンチ 
    7/22 20:03

    ヤバーー(笑
    もちゃんとプリクラ撮ったんだね
    しぶりだと、緊張しちゃうんだー( ´ ▽ ` )ノ

    てか、本当の姉妹に見える
    KAEDEお姉ちゃんだね!(#^.^#)

  • あおち#13 
    7/22 20:05

    きゃわたん



    あおい
  • ハッピーメイカー 
    7/22 20:12

    プリクライイね(*^^*) 
    うん!姉妹に見えるよ☆ 

    こないだのHEY!HEY!HEY!録画してもらったの届いたから観よっと(☆。☆)ふふふ楽しみ! 
    んでかえでに暑中見舞い書いて出そっと( ̄∇ ̄)笑
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/22 20:16

    ふたりともかわい〜

  • E-Girls LOVE 
    7/22 20:21

    他のプリクラ見たい
  • あかな 
    7/22 20:25

    かわいいー!てか服かわいい!ファッションupしてほしいです!
  • EXILEω// 
    7/22 20:27

    可愛いすぎる
    どうしよう!(笑)
  • 愛子 
    7/22 20:29

    えっ、この子超可愛いやん

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/22 20:32

    かえでちゃんも ももちゃんも可愛いな
    最近コメントできなくてごめんね(´;ω;`部活の本番がもぅすぐなの○o。.吹奏楽部なんだ♪頑張るね
    援してくれたら嬉しいなー

  • りょん 
    7/22 20:38

    ももちゃん大人っぽすぎ!
  • さくぴょん 
    7/22 20:49

    姉妹みたいやん♪ももちゃんに嫉妬しちゃうー(笑)
  • ZekiSawa*K 
    7/22 20:50

    美人姉妹〜( *・ω・)
    てるね
    つか姉妹でガオガオポーズを...

  • LDH☆BIG LOVE 
    7/22 20:53

    かえでお姉ちゃん
    のお姉ちゃんにもなって欲しいな

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/22 20:53

    かわい〜(´
    )
  • narumi 
    7/22 20:59

    かわいい(*^^*)

  • #7.かほひろ 
    7/22 21:01

    似てるー(^○^)
    愛い\(^o^)

  • けーじ 
    7/22 21:16

    似てるんわかるー\(^o^)
  • kenji 
    7/22 21:20

    可愛い姉妹やぁ☆本間なかいいなぁ♪KAEDEちゃん本間のお姉ちゃん見たい☆(笑)めっちゃいいお姉ちゃんなんやろなぁー♪

  • 福岡@まりこ 
    7/22 21:23

     


    バイトからただいま〜(^O^)



    確かに似てるかも

    二人とも可愛い〜///
    私もKAEDEちゃんとプリ撮りた〜い(TT)



    そう言えば気づいてた??
    トップ画AmiちゃんとKAEDEちゃんのに
    したんよ〜〜


    なんか嬉しくてトップ画にした


    そこで〜リクエストなんやけど
    久しぶりにたこ焼き見たい

    リクエストばっかごめんね(TT)


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/22 21:39



    いやっ
    めっちゃ可愛


    こんな美人姉
    憧れるわ〜あ…”(ノ><)


  • ユカザイル** 
    7/22 21:46



     可愛い〜

     たしかに似てるかも!
     目とか!(*^^*)




  • えぐっちょ@ 
    7/22 21:53


    ももちゃんも楓ちゃんもかわいすぎる

    似てるーっ

  • (群馬)ゆかちん 
    7/22 22:46



    えぇ〜もぉかわいすぎ〜 ><

  • リョウ 
    7/22 23:02

    緊張してるようには見えないなー( ̄▽ ̄)b2人ともいい笑顔で素敵♪確かにちょっと似てるかも
    (笑)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • あいりん!/ 熊本 
    7/22 23:16

    かわいすぎるーっ!ほんとだ\(^o^)/なんとなく似てる〜
    んと美人姉妹!かえちゃんは面倒見がいいから、ももちゃんも絶対楽しかったし、嬉しかったろーな〜ヾ(@⌒ー⌒@)
    本/あいりん
  • 松莉奈 
    7/22 23:53

    かわいすぎます>゜)))彡本間に 姉妹みたいです(//∇//)
  • ななか 
    7/23 00:08

    なんとなく似てるね

    目の形かなー
    どこか顔の雰囲気が似てるね(^з^)-☆Chu!!
    2人とも可愛い(*^o^*)
    ぷりの盛れ度が普通じゃないね!(笑)
  • RYO 
    7/23 00:28

    二人とも可愛
    どことなく似てる気がする(^O^)二人とも笑顔が凄くいい感
    それに楽しそ
    またプリ載せてほしいな
    たの更新楽しみに待ってる

  • もっしー.BATTA 
    7/23 06:14

    かわいすぎる
    てるだけで幸せー

  • Mizuki(^-^)v 
    7/23 06:26

    何か2人似てるねっ
    !!2人チョー可愛いわっ

  •  
    7/23 09:10

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)