笑ったー!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/笑ったー!KAEDE 画像1

色んな話をして、大爆笑したよ\(^o^)/

笑った笑った



KAEDE




 
  • コメント(全33件)
  • まリこ、 
    7/22 18:39


    良かったね

    前の記事とウインクガオガオの記事にコメントしたから見てね♪

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • EXILEω// 
    7/22 18:41

    美人ばっかりや(`゚Д゚*)

  • soul魂 
    7/22 18:47

    良いね♪可愛い(^-^)

  • ZekiSawa*K 
    7/22 18:48

    でーかえいいお姉ちゃんみたい

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/22 18:50

    かーえーでーちゃーんー(;_;)見かけたのに声かけれなかった(;_;)東京・リナポン。
  • ハッピーメイカー 
    7/22 18:52

    大爆笑イイねヾ(≧∇≦) 
    僕はそれを横で見て笑ってたいなぁ(*^^*)笑ふふ 
    ホンマ姉妹ちゃんに見える☆ 
    すっぴんぴんgood(^_^)b
  • 三代目田崎まりまり 
    7/22 18:53

    楽しそ
    えっぽとお喋りした
    くかえっぽに会いたい!!お喋りしたいー!!

    茉里奈
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/22 18:58

    いいな\(☆o☆)/
    KAEDEちゃんと0の距離で話したいな♪〜θ(^0^ )
    会いたいな(≧ε≦)
    夏休みになったからリリイベ行きたい(^з^)-☆Chu!!ってか行く!(b^ー°)
    新曲のリリイベあるかな(^∀^)ノ楽しみに待ってます(≧∇≦)

    また更新待ってるよV(^-^)V

    埼玉県/葵
  • HIROさん 
    7/22 19:03

    楽しそうだなぁ♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/22 19:06

    いいなあ\(^o^)/

  • りさ@ 
    7/22 19:11

    いいねー(^o^)v楽しそう(*^^*)
  • . 
    7/22 19:20



    良かったね♪


  • 志保☆紗妃 
    7/22 19:21

    楽しそうで良かった

    笑うとストレス解消になるもんね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/22 19:21

    楽しそ


    よかったね〜

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/22 19:21

    楽しそ
    下に慕われていいな(*^_^*)
    く中澤も楓ちゃんとお喋りしたい( ; ; )

  • モンチ 
    7/22 19:28

    めっちゃ楽しそうじゃーん!!( ´ ▽ ` )ノ
    ールズトークが弾んだ見たいだね
    んな良い笑顔で幸せそうだ

    夜のリハまで、楽しい時間を過ごせて良かった

  • あっおーいお茶 
    7/22 19:33

    楽しそーう
    んなに盛り上がったんだ\(^〇^)/

    話しが気になってきたあーd(^^)b まあ秘密だよねっ
  • #7.かほひろ 
    7/22 19:35

    楽しそうo(^o^)o
    いないいな♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/22 19:42

    入りた〜い

  • ゆぅ 
    7/22 19:45

    いーなぁ(*^^)楽しくて良かったね♪
  • #7 saya 
    7/22 19:52

    めっちゃ楽しそう

  • YUINORINORI 
    7/22 19:58

    楽しそーだね\(//∇//)\
    入りたーい( ̄◇ ̄;)
  • あかな 
    7/22 20:26

    たのしそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*仲間入りしたい←←
  • さくぴょん 
    7/22 21:03

    かえちゃんお姉さんだね(^・^)☆うちのお姉さんにもなってくださ
    だめ?(^^)かえちゃん大好きだよ

  • 福岡@まりこ 
    7/22 21:18

     


    楽しそうでよかった

    一緒にお喋りしたいなあ



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/22 21:41



    よかったねーえ(*^-^*)




  • リョウ 
    7/22 23:04

    めっちゃ楽しそう(^^)/笑うのはいいことだからいっぱい笑えてよかったね(*^^*)また更新待ってまーす

    リョウ
  • あいりん!/ 熊本 
    7/22 23:18

    やっぱりかえちゃんの笑顔みると1番癒されるな〜っヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    輩と仲良くて後輩ちゃん達が羨ましいよー!熊本/あいりん
  • 敬れぇか将 
    7/22 23:27

    きょうちゃん可愛い!!
    かえでちゃんと 姉妹みたい♪
  • ななか 
    7/23 00:10

    めっちゃ楽しそうだ


    かえでちゃんが今日いちにち楽しく過ごせたみたいで良かった!
    明日も1日かえでちゃんにとって素敵な1日でありますよう

  • RYO 
    7/23 00:31

    どんな話をして爆笑したんだろう(・◇・)?でもやっぱり、楽しく話しするのが一番いいと思う
    KAEDEの笑顔を見ると元気になる
    日も頑張ろう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)