可愛い子ちゃん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/可愛い子ちゃん。KAEDE 画像1

bunnyのきょうかとゆずなも来たよ


みんなで、色んなお話〜〜(^-^)/

可愛い子たちに囲まれて
幸せです\(^o^)/笑


KAEDE





 
  • コメント(全48件)
  •  
    7/22 15:58

    かえでちゃんもかわいいよほんと
  • KANAちゃん 
    7/22 15:59

    ホントかわぃぃょね

    妹にしたいッ

    楽しい時間過ごして

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/22 15:59

    うちも行きたいーー
    こー(笑)東京・リナポン。
  • #7.かほひろ 
    7/22 15:59

    Girks Talk楽しそうo(^o^)o

  • 愛子 
    7/22 16:00

    楽しそう〜

  • soul魂 
    7/22 16:01

    みな可愛い(^-^)

  • ザイル 
    7/22 16:01

    本当にまじで
    今雨が降りはじめた!
  • narumi 
    7/22 16:02

    かわいい(#^.^#)楽しそうだね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/22 16:02

    みんなかわいい〜


    楽しんでね〜

  • ハッピーメイカー 
    7/22 16:02

    いーなー(*^^*)笑 
    僕から見たらかえでも可愛い子ちゃんなんやけどね☆年的に(゚Д゚)うぅ、考えたらダメージが(笑) 
    イイね!お姉さん(^^)v
  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    7/22 16:03

    私も行きたー

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    7/22 16:04


    みんな可愛い



  • EXILE★ 
    7/22 16:05

    みぃーんなかわいぃ

  • *** 
    7/22 16:07

     かわいー


  • *WAKANA* 
    7/22 16:08

    みんな可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))
    大好き

  • あかな 
    7/22 16:12

    みんなかわいいー!お話たのしんでね!
  • モンチ 
    7/22 16:14

    可愛い子ちゃん沢山いるね(笑)
    KAEDE完全にお姉ちゃんじゃん!
    んの話してんだろー?気になるわー(笑
    ガールズトーク弾んで楽しそうでいいね(#^.^#)

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/22 16:17



    ホント可愛い


    いいな囲まれて☆ミ

    福島/まいま



  • 三代目田崎まりまり 
    7/22 16:18

    かえっぽママ
    かえっぽbunnyのママみたい!!笑 いいないいな〜!!

    茉里奈
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/22 16:20


    可愛い

  • 福岡@まりこ 
    7/22 16:26

     


    KAEDEちゃんみんな
    お姉ちゃんみたい


    でもほんと
    KAEDEちゃんと姉妹とか嬉しすぎ



    あ!今ね、もののけ島のナ
    見終わったよ〜(*´ー`*)


    最初はほんと凄い面白くて
    最後はめっちゃ感動だった(;_;)
    今までにないくらい泣いた!(;_;)

    これは本当にオススメする!!
    見るときティッシュ用意しておいた方が
    いいかも!!(笑)

    これは絶対見てほしいなあ



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • まなみ 
    7/22 16:26

    かわいい(*^^*)

  • EXILEω// 
    7/22 16:27

    ゆずなちゃん
    可愛いすぎるーっ


  • k☆m同盟、ばやしちゃん 
    7/22 16:35

    みんなかわい

  • グミ 
    7/22 16:45

    きょうか可愛

  • まゆな(*^^*) 
    7/22 16:48


    いーなー♪♪
    みんなでHappy Talkだね

    うちも入れてほしいー!!(笑)

    今からバイト行ってきます
    かえでちゃん楽しんでね〜o(^-^)o

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/22 16:48

    ほんとみんな可愛すぎる!楽しい時間過ごしてね★ミ愛知/ゆっちゃん
  • さくぴょん 
    7/22 16:49

    みんなかわいっ(^-^)♡うちもそこにまざりたいよー
    れからバイトだっ!頑張ってくるね(^^*)かえちゃんもリハーサルがんばれ(*^^*)

  • まつみな 
    7/22 16:57

    KAEDEもかわいーよ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/22 16:58

    二人ともかわいい(^。^)♪♪ほんと楓ちゃんは年下に好かれるよね(*^_^*)
    っと優しくて頼れる存在だからだね♪♪♪楓ちゃんって実際も、なぎさくんとつむぎちゃんの優しいお姉ちゃんなんだもんね(^○^)
    たし下に兄弟いないからすごい羨ましい(^з^)-☆
    ちゃんみたいなお姉ちゃん欲しいぜ♪───O(≧∇≦)O────♪
    、同い年だからダメかw
    ゃあ、楓ちゃんと双子に生まれたかった)^o^(
    まれ変わりに期待しよ(笑)
    っきからお腹痛くて死にそう、( ; ; )また雨降ってきたから、冷えた( ; ; )
    ちゃんもいきなり冷えたりするから、お腹壊さないように気をつけてね
    からリハーサルだっけ?頑張って
    ちゃん愛してるよ

  • りさ@ 
    7/22 17:01

    かわいーねー(^○^)KAEDEちゃんお姉さんだね!
  • ひなぴよ 
    7/22 17:07

    かわいいねっ(^o^)v
  • #7 田崎の千香子  
    7/22 17:21

    かわいーっ( *´艸`) かえでちゃん、お姉ちゃんだね!
  • あっおーいお茶 
    7/22 17:23

    3人とも 可愛い〜

  • まリこ、 
    7/22 17:27


    楓ちゃ
    ウインクガオガオのお礼言わせて〜!(T_T)(T_T)
    ほんとにほんとにありがと
    前から言っててQ&Aのときに
    なかったから諦めてたのね
    でもバイト中にHappinessの更新が気になって見た
    ウインクガオガオしてたか
    震えた

    ウインク×ガオガオ
    絶対可愛いから見たかった
    やっぱ可愛いかった♪♪

    もうわがまま言うのやめる
    昨日も実結がリクエスト答えてくれてHappinessに迷惑かけたから…
    でも、ほんと幸せ ありがとう


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • YUINORINORI 
    7/22 17:48

    みんなかわいすぎー(=´∀`)人(´∀`=)
    ゆぃかもその中入りたーい( ̄◇ ̄;)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/22 17:55

    みんなかわいいよー(´`
    )
  • ZekiSawa*K 
    7/22 17:58

    話たのしそー

  • . 
    7/22 18:23



    可愛い
    しそうだね〜(*^^*)


  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/22 18:30

    かえでちゃん楽しそうだね
    みんな可愛い!!!
  • HIROさん 
    7/22 18:59

    仲良しだね!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/22 19:14

    がおちゃんとガールズトークしたら絶対もりあがりそう!(笑)

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/22 19:46

    かえぽんもかわいいから

  • #7 saya 
    7/22 19:55

    かわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/22 21:47



    かえちゃんお姉ちゃ

  • リョウ 
    7/22 23:05

    みんなで色んな話して楽しそう(*^^*)みんな可愛い妹みたいだね
    しめたみたいでよかった!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • RYO 
    7/23 00:40

    みんなと話して幸せそう
    んな話して楽しくできるのが一番いいと思う
    たの更新楽しみに待ってる
    日も頑張ろう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)