これE〜 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/これE〜 KAREN 画像1


今、愛用している
スチーマーです。

携帯用だから
とても便利


お肌が乾燥しがちな時に
使っています!(*^^*)

Karen.




 
  • コメント(全36件)
  • せーは 
    7/22 14:42

    いいですね(^O^)
  • 0 
    7/22 14:43

    Eーねo(^▽^)oかれんは綺麗だよ(^-^)/

  • ちなぴす 
    7/22 14:44

    かれんちゃん肌きれい!
  • 【黒猫アニス】 
    7/22 14:45

    確かにEーね

    かれん可愛い

  • S.まいまい 
    7/22 14:45

    Eーね(*゚∀゚*)KARENちゃん手紙届いたかな
  • *ともKAREN* 
    7/22 14:45

    更新ありがと
    !スチーマーか!特にボーカルには必要だよね!!!!!私物見せてくれるの嬉しい(o^^o)他の私物も見たいな
    また更新待ってます(^ー^)ノKAREN BIGLOOOOOOFVE
    *神奈川.ともは*
  • ASAMI 
    7/22 14:50

    KARENちゃん可愛すぎっ!!

  • soul魂 
    7/22 14:52

    良いね
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/22 14:52


    Eーね

  • 愛子 
    7/22 14:54

    ウチも乾燥肌だから、それE〜ね

  • EX@けんやまん A.R.K. 
    7/22 14:58

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜♪(笑)美意識の高いかれんちゃんには欠かせないケアアイテムだんねー(*^^*)もう一体どこまで綺麗になる気なのー(>o<)オレ的にはすんごい嬉しいけどねーo(^o^)o(笑)かれんちゃんは他にどんなアイテム持ってんのー?質問だけど“愛用の香水”ってなにか教えてー(^o^)☆んぢゃまた更新待ってるねー(*^^)vばいちゃー* 佐賀/けんや
  • マメちゃん♪♪ 
    7/22 14:58

    さすが女の子

  • すずか☆ 
    7/22 15:01

    KAREN

    すずかだよ


    Eね

    スチーマーほしいな


  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/22 15:05



    いいね\(^-^)/


    ホント夏恋ちゃん
    可愛いッ☆ミ

    福島/まいま


  • 志保☆紗妃 
    7/22 15:05

    いいね

    私もかなりの乾燥肌

    私も欲しいな

  • ☆GGG#6☆ゆうめろはやと´・_・` 
    7/22 15:08

    かれんかわいい *´・ω・。`*)っ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/22 15:15

    ほしい(;ω;)
  • NATSUHO 
    7/22 15:20






    私もスチーマ欲しい!(*^^*)


  • ロック万21 
    7/22 15:21

    きゃわゆい〜KARENちゃんにメロメロだぜぇ

    いろいろ画像ありがとう〜

    癒されたよきゃれんありがとう


  • ハッピーメイカー 
    7/22 15:25

    かれんちゃんこんちは(^^)/ 
    へぇーこんなんあるんや(゚ロ゚) 
    ボーカルやから喉にも良さそうやね(^^)v 
    興味津々(笑)
  • まりたん 
    7/22 15:37

    いいなぁ〜欲しい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/22 15:47

    すごいの持ってるね

  • HIROさん 
    7/22 15:51

    かわいい♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/22 16:46

    E〜ね(*^^*)あたし乾燥肌だからほしいなぁ!すっごくききそう( ̄▽ ̄)愛知/ゆっちゃ
  • ひなぴよ 
    7/22 17:10

    それEよね(*.゜゜'*)
  • YUINORINORI 
    7/22 17:47

    それEね\(//∇//)\
    KARENちゃんかわいー\(//∇//)\
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/22 17:58

    うちもそれ欲しい〜
    ねKARENちゃんにファンレター書いてます(^O^)明日出す予定だから読んでくれると嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ

  • まこ 
    7/22 18:08

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    携帯用のスチーマーとかあるんだね!
    全く知らなかった(笑)
    普通のスチーマーなら家にもあるけど
    最近は全然使ってないなぁ
    肌とか全然気にしないタイプやからね。
    あ〜ちゃんとKARENちゃん見習わなきゃ

    KARENちゃんいろんなこと知ってるよね
    しかも、ブログとかで教えてくれるから
    私もすっごく勉強になる(*^^*)
    ありがとう♪

    今日も1日おつかれさまでした!
    部活疲れたよ〜><
    しかも、指切ってしまって痛いよ

    でも、KARENちゃんに癒されたか
    もう全然痛くない!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • . 
    7/22 18:25



    ほしい!かれんちゃん可愛い!



  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/22 18:39

    それよさそう
    すスチーマーとか肌をちゃんと気にしてるんだね(*^^*さすがだわ
    ワタシも欲しくなっちゃったー(笑
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/22 18:40

    かれんちゃん可愛いなぁ
    近コメントできなくてごめんね(´;ω;`部活の本番がもぅすぐなんだ○o。.吹奏楽なの♪頑張るね
    援してくれたら嬉しいなー

  • #7 saya 
    7/22 19:37

    いいな

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/22 19:47

    ほんとちゃんと色んなことに気使っててすごいな〜
    理香も女子力あげなきゃ(笑)
  •  
    7/22 23:17

    わたし乾燥肌だから欲しいなー(/´△`\)
  • RYO 
    7/23 00:44

    便利でよさそ
    さすがKaren!いろいろと気をつかうなんて凄いな
    たの更新楽しみに待ってる
    日も頑張ろう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)