Sunday!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Sunday!!!KAEDE 画像1
こんにちは(*^^*)

今日は日曜日ですね



素敵な素敵な日曜日になりますように



KAEDE




 
  • コメント(全51件)
  • #7.かほひろ 
    7/22 11:59

    かえでちゃんも素敵な素敵な1日になりますように*
  • 愛子 
    7/22 12:00

    KAEDEも素敵な1日にして

  • 瑞季 
    7/22 12:01


    KAEDEちゃんとSAYAKAちゃん
    コンビ最高で



  • ザイル 
    7/22 12:02

    こんにちは! はい! がんばります! EXILE魂に出ますか
    コメントお願いします!
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/22 12:03

    KAEDEちゃんも素敵な1日になりますよーに☆"まゆより♪
  • リョウ 
    7/22 12:03

    こんにちはー!!今日居酒屋えぐざいるに行こうって誘われてたんだけど明日もテストあってヤバイから断っちゃった(>_<)勉強の日曜日になりそうです(笑)KAEDEは日曜日をenjoyして
    、トップ画変えたらからよろしく(^^)/笑 これからもコメントしていくからね
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/22 12:03

    なりますょぅに(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/22 12:04



    今日かえちゃんは
    なにするのかな?

    楽しい一日に
    なりましよう


    福島/まいま



  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/22 12:04

    KAEDEちゃんおはよう:-)
    happinessの曲聴きながら部屋片付けてたヽ(^o^)丿

    ♪さな
  • soul魂 
    7/22 12:06

    おはよー♪
    みんなは27時間テレビ見てる!!
  • モンチ 
    7/22 12:08

    はい!こんにちわ〜

    今日は日曜日だね!なのに俺は朝から仕事です(; ̄O ̄)
    のリハまで何するか決めたかな?
    実した日曜日になるといいね(#^.^#)

    今日も一日ファイトー\(^o^)/

  • A 
    7/22 12:09



    KAEDEちゃん

    おはようございます
    KAEDEちゃんも素敵な一日にしてください!
    KAEDEちゃん大好きです(T_T)/


      埼玉/14/葵
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/22 12:09

    おはよ

    今日はダンスだよ!!
    頑張る

    東京☆ななみ
  • さくぴょん 
    7/22 12:10

    こんにちわっ(^・^)
    気はびみょーだね
    えちゃん今日は何することにしたのー?☆楽しんでね
    うちは27時間テレビ見てるよん(^^*)くさなぎ君のゴール見るんだ☆そして夜はバイト!頑張ってくるね(`・ω・´)
    ーいえば、夢にかえちゃん登場しなかった(:_;)くそーーー(笑)今日の夜は出てきてね(^・^)今日もHappyな1日になりますよーに

  • あかな 
    7/22 12:11

    かえでちゃんおはよう!かえでちゃんも素敵な日曜日すごしてね!
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/22 12:12


    Eーね!
  • 三代目田崎まりまり 
    7/22 12:13

    かえっぽもね
    えっぽー!!今日はねかえっぽぎ去年のドームツアーでやってた前髪編み込みで横でお団子やってる
    たかえっぽの見たいな〜!

    茉里奈
  • ハッピーメイカー 
    7/22 12:14

    かえでこんちは(^^)/ 
    うん!日曜日やね☆ 
    素敵な一日になりますように!!! 
    かえでsmileさいこーヾ(≧∇≦)
  •  
    7/22 12:15

    今日お祭り行くんだ
    楽しみ

    かえでちゃん今日も更新まってるよー


    浜松 みーちょろり
  • HIROさん 
    7/22 12:21

    なりますように!
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/22 12:22

    KAEDEちゃんおはよー(^_^)うちねーいまから青柳翔くんの写真集お渡し会行ってくる
    京・リナポン。
  • nao☆nao 
    7/22 12:24

    素敵なすてきなKAEDEさん!おはよっ(^_-)-
  • 福岡@まりこ 
    7/22 12:29

     


    KAEDEちゃんおぱよう〜

    いい夢見れた〜??

    今からね〜
    『もののけ島のナキ』見るよ〜


    見たら感想書くけん
    (笑)
    前から見たかったとって


    そう言えば!
    KAEDEちゃん今日の予定は〜??

    素敵な日曜日になりますように


    さあちゃんとの2shotありがと

    二人とも可愛い///


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • りさ@ 
    7/22 12:33

    おはよー(^○^)うちは今日居酒屋いってくるよー(*^^*)E-Girlsポテト食べてくるね(^.^)KAEDEちゃんは何するのー(^.^)?また更新待ってるねー(^o^)/
  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/22 12:33





     おはようっ(((o(*゚▽゚*)o)))

     さやかえでだーー(^o^)可愛いっ♪♪



     楓ちゃんも 日曜日楽しんでね(^_-)

     Happiness大好きだよ





  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/22 12:35


    KAEDE

    おはよ


    今日ゎこれか
    数検だよお


    いま
    KAEDEパワーもらったから
    頑張っちゃう



    れな

  • はる 
    7/22 12:42

    KAEDEちゃん おはよう

  • けーじ 
    7/22 12:54

    KAEDEちゃんも素敵な日曜日を( ´ ▽ ` )ノ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/22 13:02

    かえでちゃん、こんにちは(*^^*)うん、日曜日だねー♪♪っていっても夏休みやから、あんまり曜日感覚ないや(^o^;)今日も部活やってめっちゃ暑かったよぉぉぉぉ(´Д`)
    焼けしないために、長袖長ズボンで部活してるねん(-_-;汗)めちゃめちゃ暑くて倒れそうやねん
    えでちゃ〜ん!powerちょうだい(;_;)!笑顔のしゅうかえでが見たい
    ってるね(^_-)
    日はFLOWERが居酒屋EXILEでパフォーマンスだね!Happinessもいつかパフォーマンスするかな?行きたいなぁ…。
    やかえで可愛い\(^o^)/かえでちゃんも素敵な日曜日にしてねっ!大好きっ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • せいてちゅ 
    7/22 13:06

    かえでちゃん

    今日も1日頑張ろね(*´∀`)

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/22 13:07

    かえちゃんにとっても素敵な一日になりますよーに

  • ZekiSawa*K 
    7/22 13:17

    日曜日
    日から夏休みやけど補習〜(´;ω;`)
    日たのしみま

  • ゆぅ 
    7/22 13:25

    SAYAKAEDEかわいい(∋_∈)照


  • まゆな(*^^*) 
    7/22 13:29


    かえでちゃん今日は
    何するのーo(^-^)o

    うちは今朝のバイト終わって
    夜もバイトー!1日バイトday
    (涙)

    かえでちゃんに会いに行くために
    バイト掛け持ち始めたのー♪
    かえでちゃんに会いたいよ


  • 志保☆紗妃 
    7/22 13:30

    素敵な日曜日になりますように

    EXILE魂に今日も出るのか

    楽しみ

  • 三代目田崎まりまり 
    7/22 13:33

    かえっぽ〜!!お団子上手くできない(>_<)から諦めたw普通の前髪編み込みだけ!!

    茉里奈
  • LOVE&嵐 
    7/22 13:36

    昨日から夏休み〜

    でも…宿題、部活にしんどい!!
    体もつかな〜!?
  • たか 
    7/22 14:07

    ところで、ブーツとか履きますか
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/22 14:25

    かえちゃんおはよーう★ミ素敵な日曜日にしましょお!Happy smileで♡♡愛知/ゆっちゃん
  • GREEのかっちゃん 
    7/22 14:44

    今日は1日勉強です

    夜は、焼き鳥を家族と親戚で食べにいきます

    それまで勉強頑張ろ

  • うーたん 
    7/22 15:33

    こんにちわん∩^ω^∩笑
    今日は友達の家でDVD観てます♪
    ちなみに今はゴーストライター鑑賞中

    楽しい日曜日になるといいですね(*^^*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/22 15:34

    かわいい〜SAYAKAEDE


    素敵な休日を!!
    !!!
  • YUINORINORI 
    7/22 17:45

    2人ともかわいー\(//∇//)\
    素敵な日にしようね(=´∀`)人(´∀`=)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/22 18:02

    素敵な日曜日になるといいねー
    フレンズ聞いてるよ!!!良い曲だぁー(^O^)
  • . 
    7/22 18:28



    今日は友達と遊んだ〜♪

  • #7 saya 
    7/22 19:24

    かわい

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/22 19:49

    文化祭で素敵な日曜日にらなったよ〜

  • ユカザイル** 
    7/22 21:19



     今日は友達とmovie見てきたよ




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/22 21:50



    夏休みに入り
    毎日同じ時間の部活があるため、
    曜日感覚がな
    わたしです…( ̄∀ ̄)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)