向かったのは…☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/向かったのは…☆MAYU 画像1

皆さーん、

おはようございます
"







今日は…朝から



ピアノレッスン


行って来ました
!




皆さんは
何してましたか---
??


Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全69件)
  • ハッピーメイカー 
    7/22 11:30

    まゆちゃんおはよう(^^)/ 
    さっきまで寝てた(^^;) 
    ピアノ弾き語り見たい♪♪♪ 
    じゃあ僕は英語の歌の歌詞覚えよっと(*^^*)
  • sakko 
    7/22 11:32

    朝からお疲れ様♡うちは熱出てダウンだよ〜( T_T) まゆちゃんも風邪ひかんように気をつけてな〜! ( 滋賀 さっこ )
  • \Nissy/ 
    7/22 11:35

    お疲れで〜す!!!
    さっきまでマック食べてました←Ww
  •   い え あ   
    7/22 11:35



    部活してたよーq(∀`)p



  • ☆ひでぽん☆ 
    7/22 11:37

    まゆちゃんおはよ

  • トランペッターすぎさん 
    7/22 11:37

    今日はピアノレッスンだったんですね


    僕は都内某区のお祭りで演奏してます


  • 愛子 
    7/22 11:40

    MAYUおはよ


    昨日は名古屋で有名な「みなと祭り」に行ってきて、帰りが遅かったから、ひたすら寝てた


    27万人も来たみたいで、花火会場から駅までたどり着くのに1時間ぐらいかかって大変だった


    花火はめっちゃ綺麗だったけどね

  • みもたん 
    7/22 11:40

    レッスンお疲れさま(´ω`)ピアノ弾けちゃうなんて羨ましいな〜。私なんて "ねこふんじゃった"くらいしか弾けない(」゚∀゚)」(爆笑)まゆちゃんの弾き語り楽しみにしてるね!写メ可愛
    なんともいえない表情にキュン
    工も華やかだね\(^o^)/ふふふ朝からまゆちゃん見れて幸せ(^q^)
    んにゃりピース写メ待ってMAYU(゜-゜)
    魔法のMAYUsmileにメロメ
    /MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <MAYUfamily☆"東京代表>高2/みもた
  • あやか(*´`*) 
    7/22 11:44

    ピアノレッスンお疲れさまー!!(^-^)v朝から充実だ
    私は午前中ショッピングしてたよ♪服かってもらえた
    午後も頑張ってねー!☆★ やか(*´`*)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/22 11:44

    お疲れさま><///
  • soul魂 
    7/22 11:46

    おはよー♪
    昨日から寝ないで27時間テレビ見てるよ♪
  • #73JSB きゃな 
    7/22 11:48

    更新待ってたあ!(;_;)
    まゆたんだいすき*
    おつかれさまあっ◎
    愛知 きゃな
  • ククール 
    7/22 11:49


    おはよ


    俺は自分の県の高校野球みてる

    今日は決勝戦

  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    7/22 11:51

    おはよ

    ピアノレッスン頑張ってくださいねぇー

    私は、今27時間テレビ見てるよ


  •  
    7/22 11:56

    可愛いすぎ


  • #7 まーちん 
    7/22 11:57

    おはよ

    27時間テレビ見てた


    このMAYUちゃん最高に可愛すぎ

    いっつもかわいいけどね


  • ザイル 
    7/22 12:05

    今ネプリーグを見てるよ!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/22 12:07

    ご飯食べてる♪ヽ(´▽`)/
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/22 12:09



    ピアノかぁ


    お疲れ様\(^-^)/

    うちはEXILEのライ
    DVDみてるよ☆ミ

    福島/まいま



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/22 12:15

    おはよ

    ピアノレッスンお疲れ様

    うちは27時間テレビみてるよ♪
    東京☆ななみ
  • リン☆ 
    7/22 12:31

    MAYUちゃ〜ん
    アノ
    ッスンお疲れさま
    MAYUちゃ
    めちゃ可愛いよ〜
    MAYUちゃん見れて超元気でた

  • narumi 
    7/22 12:43

    お疲れさま(^O^)!Happinessのアルバム聞きながらお掃除してた(#^.^#)
  • はる 
    7/22 12:45

    MAYUちゃんおはよう

  • (#07 Haruka) 
    7/22 12:46

     
     
      ピアノお疲れ様(-^〇^-)
      遥花は今Happy Time聴いてるよ♪
      久々にピアノ弾こうかなぁ〜



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/22 12:49

    部活やったよ〜(>_<)!
    暑かったぁぁぁぁ

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    7/22 12:59

    お疲れ様です
    仕事だよ〜(T ^ T)
  • けーじ 
    7/22 13:00

    ピアノおつかれさま
    テレビ観てた\(^o^)/
  • つかなちゃん 
    7/22 13:19




     おつかれさ


     雑誌みたりしてたよ\(^O^)/


  • ゆぅ 
    7/22 13:22

    レッスンお疲れさま!(b^ー°)
    髪切りに行ってきたよーっ
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/22 13:29

    MAYUちゃん可愛い〜


    ピアノお疲れさまです(^O^)
    私は買い物してまし


    ゆうり
  • 志保☆紗妃 
    7/22 13:29

    ピアノお疲れ

    私はのんびりしちゃってた

    天気悪いとダメだ

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/22 13:31

    おはよう(^_^)俺は今起きたよ。日曜とか休みの日は大抵、前日に酒のんで夜更かししてるから起きるのは昼過ぎになるんだよ。今日はこれからコインランドリーで一週間分の洗濯だよ(>_<)MAYUはピアノレッスンお疲れさま(^_^)いつかライブとかでMAYUの弾き語りを聴けるのを楽しみにしてるよ(^_^)vMAYU髪の毛伸びたよな!何かMAYUはどんどん綺麗になってくよ(^_^)大好きだよMAYU(^_^)今日も頑張ってね!Happiness最高!MAYU最高!
  • TAK 拓也 
    7/22 13:38

    MAYUのピアノいつか聴きたいな
    日は 朝、
    遅く起きたけ
    は勉強してるよ(^O^)/頑張るぜ
    TAK
  • LOVE&嵐 
    7/22 13:39

    お疲れ

    27時間テレビ見てたよ〜

  • Natsumi 
    7/22 13:53

    お疲れ様〜(^_-)MAYUちゃん可愛い〜

    私は爆睡してました(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/22 14:24

    MAYUちゃんおはよーう★ピアノお疲れさま!最近MAYUちゃんまた可愛くなったよね♡♡どんだけ可愛くなるの!ゆうかはじーじ家に来て布絵本を制作しつつなぜか小さい頃のビデオ鑑賞してます←笑MAYUちゃんも素敵な日曜日にしてね!愛知/ゆっちゃ
  • さりりん 
    7/22 14:32

    今部活おわったー!


    明日は久しぶりの部活OFFやねん

    だからね友達とユニバいくよー(^^)/\(^^)

    まゆちゃんにあいたすぎるぜーーーーー(-_-)/~~~



    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • 0 
    7/22 14:40

    おつかれさま(^-^)/俺は部活でサッカーしてきたよo(^▽^)o

  • 【黒猫アニス】 
    7/22 14:46

    お疲れ


    今日は友達と遊んで

  • S.まいまい 
    7/22 14:49

    バイトだったよー!また夜もバイトなんだ(´・_・`)頑張りMAYU!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/22 15:26

    おつかれ〜(^O^)

    大学のオープンキャンパス行ってた!!笑

    相当つまらなかった

  • #7 saya 
    7/22 15:46

    大学のオープンキャンパス行ってました

  • ぁずまる(^ω^) 
    7/22 17:04




    お買い
    いってきました(^^)/

    ピアノ
    お疲れ様です〜☆゛


  • YUINORINORI 
    7/22 17:44

    ピアノお疲れ様(^O^)/
    ゆぃかゎ中目黒にいってきたょ(*^o^*)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/22 18:03

    今日は部屋の片付けしてた(>_<)まゆちゃんレッスンお疲れ
    みおちんとポニちゃんコンビでウインクして

  • . 
    7/22 18:29



    今日は友達と遊んだよ(*^^*)



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/22 19:08

    やだ、まゆたんかわいいー(;O;)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/22 19:50

    お疲れ
    理香は文化祭だったよ\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/22 21:50



    ぶっかっつ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/23 02:56

    部活の引退試合だったよ

    全員大号泣だったー

    生きてきた中で1番感動した日♪*゚
    滋賀県/あみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)