7.21 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/7.21 KAREN 画像1

おやすみなさーい。


いい夢をみてくださいね


Karen.

 
  • コメント(全75件)
  • cptk@ゆまてぃん 
    7/22 00:04

    今日、一日お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))ゆっくり休んでね〜(^O^)
    れんちゃん、おやすみ( ̄^ ̄)ゞ岐阜
    まてぃ
  • *.せーか.* 
    7/22 00:05

    KARENちゃんもね

    おやすみ(-.-)zzZ
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/22 00:06

    今日もおつKAREN★きゃれんちゃんもいい夢みてね♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/22 00:06

    かれんちゃん今日もおつかれん
    きたかったけ愛知からpower送ってたんだよ(^^届いたかな?ゆっくり休んでね
    やすみ
    かれんちゃんがいい夢見れますように、、、
  • おっちー 
    7/22 00:07

    今日も1日おつKAREN

    いい夢みてね

    おやす

  • *YuE* 
    7/22 00:10

    おやすみ(´ー`)♥
  • . 
    7/22 00:12



    おやすみKARENちゃ


    かれんちゃんもいい夢見て
    なこ


  • ゆうき 
    7/22 00:13

    KARENちゃんかわい

    いい夢見れそ

  • 愛子 
    7/22 00:16

    KARENもいい夢見て
    今日も1日お疲れ様
    やすみ

  • Σキャレリーナ 
    7/22 00:17

    おやすみんさ
  • みおちゃん 
    7/22 00:23

    KARENちゃーーん!更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))イベントお疲れさま!私は今日行くことができなかったけど、楽しめたみたいで良かったな(*^_^*)!私もKARENちゃんに会いたいなー!話したいこといっぱいだよーヽ(;▽;)ノ♡♡今日ね!!高校の野球の応援に行ってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))勝ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪これでベスト16!!つぎも勝てるように祈っといてね!(笑)かれんちゃん、しばらく会わないうちにまた、どんどん大人っぽくなってくね(((o(*゚▽゚*)o)))!会いたいよー(´・_・`)長々とごめんね( ; ; )おやすみ!またコメントくるねー♡♡神奈川 みおちゃん(17)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/22 00:24

    おやすみ〜

  • S.まいまい 
    7/22 00:27

    KARENちゃんおやすみZz(´-ω-`*)
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    7/22 00:27

    コンバン
    疲れ様です

    いい夢みて 下さい

    さいで

  • なちゅ 
    7/22 00:27

    7.21は私の誕生日なのですがサマンサのイベントに行けて大好きなKARENに会えてほんとに最高の誕生日になりましたU+2661ありがとうございます!Happinessのツアーにも行きますU+2661
  • ともちゃん 
    7/22 00:29


    KARENちゃん
    ゆっくり休んでね

    明日もFight

    早くKARENちゃんに会いたいな

    KARENちゃんらぶっ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/22 00:35

    かれんちゃんもいい夢みてね☆彡
  • #7.かほひろ 
    7/22 00:37

    きゃれんこそいい夢見れますように**おやす

  • *ともKAREN* 
    7/22 00:42

    今日もおつKAREN
    日のサマンサのイベはかなり豪華なラインアップだったんだね( ´ ▽ ` )ノ新曲聴けたなんて…CMは5.6回は見たよ
    回の曲もステキだね(o^^o)
    売が楽しみだ
    ゃぁ、今日はゆっくり休んでね!!!また明日も頑張ろう
    た更新待ってます(^ー^)ノ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • 松莉奈 
    7/22 00:42

    お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪
    おやすみなさい♪
  • アンドロメダ 
    7/22 00:42

    ちょっとさーちゃんのまねしてませんか
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/22 00:42


    きゃれんたんおやすみ♡
    いぃ夢見てね(*^^*)♡
  • ZekiSawa*K 
    7/22 00:43

    かれんちゃんもいい夢みてねー

  • soul魂 
    7/22 00:47

    おやすみ〜♪

  • ひなぴよ 
    7/22 00:54

    きゃ もね<3333
  • えいみ 
    7/22 00:57

    おやすみσ(o'ω'o)
  • あいぴょん 
    7/22 01:24

    おやすみ(´Д`)

  • 彩花ママ 
    7/22 01:34

    お疲れ
    オヤスミ

  • ╋ miya. 
    7/22 01:35

    おやすみなさ

  • #7 saya 
    7/22 01:39

    おやすみなさ

  • まなみん★3JSB★放置ぎみ 
    7/22 02:37

    初コメ

    お疲れさん

    おやすみィ〜(-.-)Zzz・・・・
  • 適当arc 
    7/22 03:03

    おやすみなさ
  • 独身オジサン 
    7/22 03:11

    今晩はお疲れ様!おやすみ
  • なみぱんまん 
    7/22 06:33

    おはようございます(*^^*)
  • きり 
    7/22 06:58

    おはようございまーす(*´▽`*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/22 07:07

    おはよう(⌒▽⌒)
    い夢見れたかな♪?
  • YUINORINORI 
    7/22 07:16

    いい夢みたょん(^O^)/
    KARENちゃんゎ見れたかな
  • 志保☆紗妃 
    7/22 07:45

    おはよ

    いい夢見れた

    私は何度も起きてしまった

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/22 07:45


    おはよ

  • 0 
    7/22 07:45

    今日も仕事がんばってo(^▽^)o

  • あんな 
    7/22 08:00

    おはよ

  • ここりん 
    7/22 08:01

    おはよう〜

  • GT-R 
    7/22 08:01

    暇だよー(>_<)…おはよう
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    7/22 08:08

    ♪おはおはかれん〜おはかれん〜♪(笑)普通に言うべきやね(笑)おはようございます、はい。(笑)さっき起きたでぇ(*^^*)セミの鳴き声がしてもう夏って感じだぁ!昔は朝早くラジオ体操行ってたな〜。かれんちゃんも行ってたのかなー?とりあえずオレは何も夢見なかったよー(>o<)かれんちゃんは見たかな?前に夢にかれんちゃんは出てきたけど最近は出てこないから、そろそろ会いに来てね?笑 それぢゃ今日もガンバロー(^^)/ ばいちゃー* 佐賀/けん
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/22 08:09

    かれんおはようっ
    日も一日頑張ろうねん!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/22 08:17

    おはよーKARENちゃ


    いい夢見れた〜??笑
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/22 08:45



    おはよ(^ω^)


    ぐっすり寝れたかな

    うちは今日夢
    みなかった〜

    夏恋ちゃんは?笑

    福島/まいま



  • rachel 
    7/22 09:25

    おはー
  • eeeeee+ 
    7/22 10:24

    おはよ〜\(^o^)/

    昨日はパソコンでHappinessのラジオまとめて聞いてたよ〜☆
    KARENちゃんのしゃべり方本当可愛いぜ!


    今日も1日頑張ろー


    まあち
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/22 12:28

    おはよ
    昨日はHappyな1日だったよ♪
    東京☆ななみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)