おつかれさまんさ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おつかれさまんさ!KAEDE 画像1

今日も一日おつかれサマンサターバサ



明日は日曜日!
夜のリハーサルまで時間あるから
なにしよーかな(*^^*)

今から考え中☆

ってことで今日も素敵な夢が見れますように…



KAEDE




 
  • コメント(全55件)
  • ゆぅ 
    7/21 23:57

    AmiちゃんとKAEDEちゃん2ショットかわいい

  • #73JSB きゃな 
    7/21 23:57

    あみちゃんだあっ!( 〃▽〃)
    ふたりともきゃわたん(照)
    愛知 きゃな
  • はる 
    7/21 23:57

    KAEDEちゃんおつかれさまんさ

  • ∞しおりんご∞ 
    7/21 23:59



    かれおつー

    おやすみなち





  • 三代目田崎まりまり 
    7/21 23:59

    お疲れサマンサターバサっ♪かえっぽゆーっくり休んでね☆夜までか〜ぢゃあコメント読んでくれたら嬉しいな♪かえっぽの敬礼ポーズ幸せ
    りな=かえっぽってイメージ強くなってきてるみたい
    しいな♪かえっぽ!!単独で頑張って素敵なプレゼント渡すから待っててね☆喜んでくれますよーに


    茉里奈
  • ハッピーメイカー 
    7/22 00:00

    はい!おつかれサマンサターバサ(笑)なんやこれ(≧∀≦)ぷぷ 
    おっ!明日はちょっとゆっくりできるんやね☆ 
    かえでは誰かとデートせんの???(*^^*)笑 
    じゃあ幸せな時間過ごせますように!!! 
    あみちゃんかっわいいっ(≧∀≦)夢に出そう(笑) 
    おーやーすーみー(o_ _)ozzz
  • nao☆nao 
    7/22 00:00

    おつかれサマンサ!ターバサっ(笑)おやすみなさい(^_-)-☆
  • ななか 
    7/22 00:00

    今日もお疲れ様ーっ

    かえでちゃん疲れてると思うから早く寝てゆっくり休んでね(^O^)

    明日もリハかー!
    頑張ってね


    でもリハまで時間あるなら息抜きできるね(^з^)-☆Chu!!

    自由な時間最近少なそうだから明日はリハまで楽しく過ごしてね


    今日はとりあえず、お休み

    かえでちゃんがぐっすり眠れますように

  • cptk@ゆまてぃん 
    7/22 00:06

    お疲れサマンサターバサ(((o(*゚▽゚*)o)))ゆっくり休んでね☆彡あみちゃん、かえでちゃんかわいー
    やすみ!岐阜
    まてぃ
  • 福岡@まりこ 
    7/22 00:07

     


    おつかれサマンサタ〜バサ


    明日は夜まで何する〜??
    久しぶりに質問コーナー
    再開してほしいなあ


    私も夜まで暇だから
    ずっと更新見れるよ


    それとさ…
    Amiちゃんとの2shot、
    ありがとう(;_;)


    Shizukaさんと2shotの時の
    私のコメント見てくれたん(;_;)??


    今嬉しくて布団から飛び上がった!(笑)

    今日はとことんいい夢見れそう

    KAEDEちゃんもいい夢見てね-え



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • さくぴょん 
    7/22 00:07

    かえちゃん!おつかれさまんさたーばさ
    しぶりに聞いた気がする(^・^)
    買い物とか映画観に行ったりしてくれば!?(^^*)いつも忙しいかえちゃんだから、時間がある時に遊ばない
    あ!うちと遊んでください(*^^*)
    えちゃんと遊べたら一生分の幸せがもらえる気がする≧≦
    えちゃんもたまにはゆっくり休んでね♪明日も更新待ってまーす(^^)
    ちの夢の中にかえちゃんが出てきますよぉに(○´∀`○)☆明日もHappyに過ごせることを願って!おやすみなさい(*^_^*)

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/22 00:07

    お疲れさまんさ♪( ´▽`)あたしは明日弟誕生日だからご飯も行く〜!かえちゃんまた明日(*^^*)おやすみ★ミ愛知/ゆっちゃ
  • あっおーいお茶 
    7/22 00:09

    明日は好きな音楽とかききながら ゆっくり休んだらいいんじゃない? あんまり無理しないで頑張ってね


    では.おやすみっ\(^〇^)/
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/22 00:09

    かえでちゃんおつかれサマンサターバサ
    つかえ
    行きたかったけど行けないから愛知からpower送ってたんだよ(^^届いたかな?
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/22 00:10

    素敵な夢見れますように、、、明日も頑張りましょ♪
  • *YuE* 
    7/22 00:11

    お疲れ様(´ー`)♥ 明日は学校祭3日目(*^^*)
  • 杏佳 
    7/22 00:12

    大好きな2人だ(*^3^*)


  • . 
    7/22 00:13



    おつかれさまんさ!

    おやすみ〜



  • 愛子 
    7/22 00:16

    今日も1日お疲れ様
    っくり休んで

  • キラキラ王子姫Princess,line 
    7/22 00:25

    コンバン
    お疲れサマン

    ん…僕も… サマンサの お財布買うの
    キラキ

  • ともちゃん 
    7/22 00:32


    あみちゃんとの2ショット

    E-Girlsで集まると
    いろんな組み合わせが見れて嬉し

    明日もFight

    映画館に映画見に行くとか

    私も明日何しようかな…
    ゆっくり休んでね

    おやすみー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/22 00:36

    がおちゃんいい夢みてな\(^o^)/!
    ゆずはかんばって27時間テレビみきる!(笑
  • #10 てちゅみー 
    7/22 00:41

    おつかれさまんさー(^ー^)大好きなツーショットありがとう
    しぶりにしゅうかえで見たいなー\(^o^)/
  • #7.かほひろ 
    7/22 00:41

    お疲れサマンサターバサ
    前中はゆっくり体休めた方がいいと思うよ(*^^*)
    えでちゃんが素敵な夢見れますように**おやすみ

  • nanaco 
    7/22 00:41

    わぁーい!!お疲れさまんさたーばさ!使ってくれてるー!!!(;o;)感激(;o;)うれしEー\(^o^)/
  • 松莉奈 
    7/22 00:43

    お疲れサマンサ>゜)))彡
    明日もリハーサル
    がんばってください
  • ZekiSawa*K 
    7/22 00:46

    でーかえ今日も一日お疲れsummer
    日わHappinessのPVみてからのE-GirlsのPV見る
    ーかえのダンスの進化研究しようかな(*´ω`*)
    い夢みれますよーに!おやすみ

  • あかな 
    7/22 00:46

    お疲れサマンサかえでちゃん!自分の時間たのしんでください♪
  • soul魂 
    7/22 00:46

    お疲れ様♪
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/22 00:48

    今日はお疲れ様(^_-)
    おやすみ〜 東京・リナポン
  • ひなぴよ 
    7/22 00:56

    おつかれサマンサ(●゜ё゜●)
  • うさぴょん 
    7/22 00:58

    かえでちゃんとあみちゃんの2ショットだぁ
    ね録画してた海猿の1と2見てるんだ\(^o^)/仙崎めっちゃかっこいい
    4もおととい見に行ったんだけど最高だったからかえでちゃんもみてみてね

  • #7 きょんたま 
    7/22 01:08

    おつかれーっp(^-^)q
    杏香わ明日、バイトの面接だよー(涙)お互い頑張ろうねっ
    やすみなさい☆ゆっくり休んでね
  • うーたん 
    7/22 01:25

    お疲れサマンサ(^-^)/

    今日のイベントも上手くいきましたか♪
    ゆっくり休んでくださいzzZ
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • #7 saya 
    7/22 01:40

    お疲れサマンサターバサ

  • リョウ 
    7/22 01:57

    今日1日コメント出来てなくてごめんなさい(>_<)バイトがマジ大変だっ
    お疲れサマンサ!イベントは楽しめたかな(*^^*)
    間があるならお部屋の模様替えとかお掃除とか1人cafeはどうかな
    は明日も勉強です(>_<)でも頑張るよ♪また更新待ってるね!おやすみ



    リョウ
  • (´・ω・`)バイバイ/~ 
    7/22 03:12

    サマンサ
    LIVE
    お疲れさまでしたぁ
    列目で見てましたぁ
    く良かったょ

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/22 07:08

    イベントお疲れ様
    日は文化祭二日目なの(^_-)夜まで有意義に過ごせるといい

  • YUINORINORI 
    7/22 07:16

    今日お疲れ様(^O^)
    おやすみ(*^o^*)
  • かおり 
    7/22 07:18

    可愛い

    KAEDEちゃんにプレゼント作成中(*^^*)
    はやく渡したいです
  • 志保☆紗妃 
    7/22 07:46

    おはよ

    夜までは時間あるんだね

    良かった良かった

    天気あまりよくないけどお買い物とかど

    お部屋の片付けとか

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/22 07:47


    Eーね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/22 07:50

    おはよ〜KAEDEちゃ


    今日もがんばってね

  • GT-R 
    7/22 08:03

    暇だよー…かわいい!!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/22 08:10

    かえちゃんおはよ〜
    今日も一日頑張ろうねん!またいっぱい更新してください(*^^*)

  • いい意味であきらめが悪い 
    7/22 08:33

    高崎のリリイベで言った通りにイベントに行ったよ。新曲むっちゃよかっ
    何回も聞きたいよ
    渋谷も行けることになった!高崎1番握手ソーダ。
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/22 08:47



    おはよ\(^-^)/


    うちは多分shopping
    に行くよッ☆

    今は音楽聞いてる


    今日の予定は
    きまったかな

    福島/まいま



  • #13かな 
    7/22 10:02

    KAEDEちゃんおはよ

    今日昼までうちも
    何しようか考え中(*^^*)
    KAEDEちゃん
    何するのー(p^-^)p?
    KAEDEちゃんもAMIちゃん
    も可愛すぎる

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/22 11:13

    楓ちゃんとAmiちゃんのツーショット
    アだよね(^з^)-☆
    人ともむちゃくちゃかわい
    澤も今日暇(;o;)てな毎日暇(⌒-⌒; )wwだから今はねFANTASYのDVD見てるの
    ちゃん若い*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    っちゃかわい
    使
    ちゃんは天使以外の何者でもないわ( ; ; )
    ちゃんは今日何するのかな♪♪更新待ってるね
    ちゃんだいす

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/22 12:30

    お疲れ

    Amiちゃんとツーショットヤバイ

    めっちゃかわいい

    東京☆ななみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)