あやさんと MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/あやさんと MIYUU 画像1

今日はあやさんと写真たくさんとりました(。-_-。)笑
久しぶりに一緒に撮るから緊張しちゃいました(^O^)/

こんどはリクエストにあったAmiさんと撮りますのでお楽しみに…笑


 
  • コメント(全32件)
  • ☆GGG#6☆ゆうめろはやと´・_・` 
    7/21 23:42

    かわいいヾ(。`・Д・´。)ノ
  • #10 てちゅみー 
    7/21 23:44

    仲良すぎでうらやましい〜(*^^*)
  • ゆぅ 
    7/21 23:45

    仲いいですねーっ♪
    AyaさんもMIYUUちゃんもかわい

    次Amiちゃんとか嬉しいな

  • ともちゃん 
    7/21 23:45


    AyaちゃんMIYUUちゃんコンビ見てると
    なんか癒され

    MIYUUちゃんのお姉さんだ

    MIYUUちゃんらぶっ
  • . 
    7/21 23:45



    かわい



  • Hayu** 
    7/21 23:45

    さっき、みおちんがアップしてた写真にソファに座ってるAyaさんとMIYUUたん写ってた〜
    2人かなぁ〜と思ってたら正解だった(笑)可愛いな〜!
  • HIROさん 
    7/21 23:49

    楽しみです!
  • EX lov. 放置多い 
    7/21 23:50



    美人ー



    めっちゃ可愛

  • まリこ、 
    7/21 23:51


    実結(>_<)(>_<)
    さっきは真結実結とのリクエストほんとにほんとにありがとう♪
    その記事にもコメントしたから
    時間あったら見てね

    実結だいすきだよ//照り

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/21 23:53

    なんか、あやちゃんとMIYUUちゃん仲良さそう!♪( ´▽`)めっちゃかわいいーヽ(;▽;)ノ
    𧙊miちゃんとも楽しみにしてるね!\(^o^)/
    く、明日は朝から部活でそれから大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟のななと晩ご飯食べにいくんだー
    MIYUUちゃんのこといっぱい語ってくるね
    大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • けい 
    7/21 23:54

    可愛いです

  • ハッピーメイカー 
    7/22 00:07

    あやちゃん無邪気やなー(*^^*)笑 
    みゆうちゃんもイイ顔してる♪♪♪ 
    また写真期待してる☆ 
    今日はお疲れ様です
    おやすみ(o_ _)ozzz
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/22 00:10

    Ayaちゃんともラブラブだなぁ(*^^*)Amiちゃんとの写メも楽しみにしとるね★ミ愛知/ゆっちゃ
  • *YuE* 
    7/22 00:12

    かわいすぎる(;_;)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/22 00:14

    みゆうちゃん、今日もおつかれさーん
    然コメントできなくてごめんね(´;ω;`課題とか部活頑張ったんだよ
    あやさんとみゆうちゃんの2shot可愛い

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/22 00:16

    仲良しE-girls大すき!!!ではではおやすみー
    っくり休んでね(^o^おやすみゆ

  • ゆりか 
    7/22 00:25

    可愛すぎる♪Ami ちゃんとのショット楽しみにしてるね☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/22 00:37

    かわいいー\(^o^)
    あみちゃんともたのしみ☆
  • 松莉奈 
    7/22 00:44

    本間に仲良しですね(*^^*)
    うらやましい>゜)))彡
  • soul魂 
    7/22 00:45

    可愛い(^-^)
  • うさぴょん 
    7/22 01:00

    かわい
    こんどはれいなちゃんとみおちゃんとの2ショットが見たいなぁ\(^o^)

  • #7 saya 
    7/22 01:41

    2人ともかわいすぎ

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/22 07:09

    二人ともかわ
    Amiちゃんと楽しみにしてる

  • YUINORINORI 
    7/22 07:14

    2人ともすごくかわいー\(//∇//)\
    次も楽しみにしてるー(^O^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/22 07:48

    2人ともかわいい〜


    笑顔が似合ってるね(^O^)

    Amiちゃんの見たいね〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/22 07:48


    可愛い

  • 志保☆紗妃 
    7/22 07:48

    二人ともかわいいね

  • GT-R 
    7/22 08:05

    暇だよー…(笑)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/22 08:12

    みゆうちゃんおはよ〜!あやさんと仲良しだね
    たあみちゃんと待ってます(*^^*)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/22 08:48



    おはよ


    みゆうちゃん、あや
    ちゃんのこと好き
    だもんね\(^-^)/

    福島/まいま



  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/22 09:54

    みゆたんおはよう(o^^o)
    のコンビほんまに姉妹みたいやなぁ(^_^)
    ー、あやさんが羨ましい限りです。みゆたん〜MIYURINOのラブラブshotいっぱいいっぱい待ってるよ( ̄▽ ̄)
    日は本番!気合入れて頑張ってくるね(^-^)
    分ふぁいてぃ
    ゆたんだーいすき!世界一愛してる(^O^☆
    れから先もずっとずっと変わらないでいてね(>_<)昨日ね難波行ったら韓国の美容のお店あった!めっちゃ化粧品とかあったり、韓国アーティストのグッズあったり、楽しかった\(^o^)/みゆたんも、次に大阪来る時は寄ってみてね
    ゆたんラブ注

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    7/22 12:08


    やばいやばい(#≧∨≦#)

    MIYUUー(#≧∨≦#)

    ちーちゃんからの
    リクエストに(#≧∨≦#)

    ゃばい(#≧∨≦#)
    テンションあがりまくり

    もーめっちゃ
    楽しみに待ってるぅ

    MIYUU
    大好きょーて(#≧∨≦#)
    MIYUUとAmiさんの
    2ショットと
    最高(#≧∨≦#)
    無理だけゎしないで
    ?
    いつまでも待ってるからさ//
    このリクエストゎ
    ちーちゃんのだよね??

    ゃばぁい(*'-')ノ~。.*・゚

    MIYUU
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)